-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10w3d
2006 / 12 / 06 ( Wed )
2週間ぶりに病院へ行きました

不妊専門のクリニックから続けてきたホルモン補充が 先週終わり
これからは自前のホルモンでの勝負??となりました
その自前のホルモンも自信がないし 
ムカムカ~とチクチク~のオンパレードと
夜眠れなくて 色々考えてしまってました
でも 今日ベビの姿を見て安心しました
ヒトの形に近づいてきてて 心臓のピコピコもはっきり見えました
私からの栄養でちゃんと成長できてる!!
なんか感動しました

来週は 妊婦検診です
母子手帳についてる 無料の検診票を利用して
血液検査とかするみたいです
またベビの姿が見られるので 楽しみです


それから やっと母に報告できました
遅すぎ・・・ですよね
私の中で まだ流産の不安が大きくて 
できるだけ先延ばしにしたかったんだけど
年末年始に帰省することや 祖母の体のことを考えて
もう報告する時期だと思ったので・・・
案の定 号泣で・・・困ってしまいました
来年は亥年で 年女です
結婚したのが24歳の6月 予定日が36歳の6月
偶然だけど 母はそういう予感がしてたみたいです

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 28 : 34 | 妊娠3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<羊水検査 | ホーム | 母子手帳ゲット★>>
コメント
--報告できたね~--

みにちろるちゃん こんばんゎ♪
お母様への報告、やっと出来たね。
勇気もいったね。。i-179

私も母に報告する時は・・・正直
なんて言おうかめちゃめちゃ迷いました。
結局、母からの問いかけがあってから
暴露しましたけど(*´艸`)

みにちろるちゃんのお母様、今もまだウルウルなんでしょうね。
でも予感してたなんて・・・母はすごいね♪
by: はな2 * 2006/12/06 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--言えて安心だね--

お母さん、"感無量”ってメールに書いてきたよ。
いろいろ気疲れすることが多いこのごろだったと思うから、とてもうれしかったみたい。
良い報告できてよかったね。
やっぱり誰よりも気にしていたと思うし、
喜びも大きいと思うよ!
みんなに祝福されて、ベビちゃんも、幸せものだね☆
ところで、”おばちゃん”とは呼ばせないからね。⇒早いか!
by: あみちゃん * 2006/12/06 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--元気みにみに--

ちぃ~ろぉ~りんっ♪赤ちゃ~ん♪
ご機嫌いかがですかぁ?

お母さんに報告したんだぁi-265
喜んでくれたでしょ~・・・
お母さんの号泣・・・目に浮かんじゃうよi-241
それだけに
先延ばしにしたいって気持ち、わかる気ぃするよ~。
できれば元気に出てくるまで・・・i-229なんて思っちゃう。よね?

ベビちゃん見るたび大きくなってるし
ピコピコv-343元気だモン
みにみにちろりんは大丈夫だe-271
次の検診も楽しみだね~~i-194
by: haneko * 2006/12/07 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/07 18:13 * [ 編集] | page top↑
----

はな2ちゃんへ

そうなんよぉ・・・すごく勇気がいったよi-202
知り合いの人に占ってもらったことがあるみたいで(笑)
今までにも何回か「もうすぐ」って言われたんだけど
来年の予想は信じてたんだってi-239
相当心配をかけてたみたいですi-241
やっと肩の荷がおりたって感じです


あみちゃんへ

ホントだよね・・・よかったですわ~ ホッとしとりますi-176
おばあさんにも伝わったかなぁ・・・
ところで おばちゃんになる気分は??
考えてみたら あと半年だよ!!
何て呼ばせようかねぇー・・・


hanekoんまちゃんへ

hanekoんまちゃんの方は 気分はどう??
通院が大変なのが心配です・・・
ようやく 報告できました!
第一声は「わぁーーーー(途中から泣いてる)---!!!」でしたi-239
大げさかもしれないけど ひと仕事終わった気分です
これで年賀状とお年玉の準備にかかれるぅ・・・なんてね
そうそう!義家族は 先週撤退して平和な日々を送ってますi-87
この撤退が一時的かは不明です・・・i-193


匿名さんへ

私のブログを読んでくださって ありがとうございます!
松鶴堂ですhttp://pmankabo.hp.infoseek.co.jp/
私には とても良かったみたいですi-239
また遊びに来てくださいねi-184
by: みにちろる * 2006/12/08 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう10週目なんだね!早いわ~i-179
そうそう、ホルモン補充が終わると不安になるよね。
私の病院は判定後のホルモン補充はほとんど なかったの。
でも、自分のホルモンが出番を待っていたかのように出てきたよ~i-194
乳腺とかめっちゃ痛いです。。。
お母さん、号泣だったんだね。
それを読んで私まで涙ぐんじゃったi-241
あ、そうそう、私も今週末、デカパンをゲットしに行くぞー!!


by: マチル * 2006/12/08 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/09 10:56 * [ 編集] | page top↑
----

マチルちゃんへ

私の場合 ホルモン補充周期での胚移植だったから
自前のホルモンは出てなかったから とても不安だったけど
今のところ いい調子みたいですi-239
でも乳腺とかの痛みや張りは たいしたことないんだよね・・・どうなんかしら
かわいいデカパン ゲットできたかな??
柄はかわいくても カタチがね・・・i-183


匿名さんへ

クリニック 同じでしたよ!!
少々冷たいけど 信頼できる先生でしたi-184
いいことありますように・・・心から応援してます!
by: みにちろる * 2006/12/09 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--同じでしたか(^-^)--

こんにちは。
少々冷たいに笑ってしまいました。
確かにいつもシャッターを一気に閉められちゃう感じで診察が終了してしまいます(^-^)
でも、みにちろるさんに続けるように
頑張ります☆
by: ハレ * 2006/12/11 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ちろり~ん、みにみにちろり~んi-260
仲良くしてますかぁ?
ちろりんまだ辛いツワリちゃんとお付き合い中かな?
大変な中、ご訪問&祝いありがとうね~i-176
まず1つ安心できたよ、ありがとう。
まだ大事な大事な判定が待ってるけど
あたしもちろりんロード歩んでいけるといいな♪
頼もしい先輩がたくさんいるので心強いしi-239i-185

お“客”さん、撤収ですかi-189
よかったね~~~i-237
?一時的?
え~~i-201帰ってくるかもしれないの??
このスキに鍵i-215i-156変えちゃえ~~i-199
by: hanekoんま * 2006/12/12 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハレさんへ

ですよね・・・i-237 なんだか懐かしいです
ハレさんも 次はホルモン補充での移植ですか?
信じて 頑張ってくださいねi-234 
鍼灸院の方は 5ヶ月を過ぎたら安産の為の施術があるそうなので
また通いたいと思ってますi-239
偶然お会いするかもしれませんね


hanekoんまちゃんへ

本当に本当におめでとう~i-265
お祝いコメントが たくさん届いてたね!!
じれったい日々が当分続くと思うけど・・・そこは
北海道出身で今話題の人のあの歌を思い出して
乗り切ってね!!(ジレッタイ♪ココロモカラダモ~♪) ←アレ?歌詞合ってる?
by: みにちろる * 2006/12/12 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--今日から行きます--

今日から鍼灸院に行ってきます☆
もしかするとお会いするかもしれませんね!
私は来月移植です!
でも、残り4つの卵のうちいくつが胚盤胞までになるか分かりません。。。
でも自信をもってがんばりま~す!

by: ハレ * 2006/12/13 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんにちは♪
体調はどうかしら???
ツワリで辛くて苦しんでるかなぁ・・・・
とちょっと心配になっております。

よかったねーーー!
お母様に報告して、一安心ですね。
お客様たちも今はもういないみたいだし、
ほんとに無理をしないで
なーるべくストレスの無いように過ごしてね。
あったかくするんだよ!!!!
by: ポロン * 2006/12/13 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハレさんへ

鍼灸院 どうでしたかぁ??「チャクソウ」は聞けたかな?
久々にHPを覗いたら 不妊についてのページが 
リニューアルされてましたi-84
通ってる時は 同じ目的の人はいないようだったけど
結構いらっしゃってたんですねぇ・・・
来月の移植に向けて 頑張ってくださいね!


ポロンさんへ

心配してくれて ありがとうi-176
段々と むかむかの程度が 軽くなってきてる気がするよ
丁度 むかむかの頃にお客様達 撤退後されてて よかったよ~
ダンナと二人だけの食事なら どうとでもなるもんねi-239 
もう来週の今頃は 実家へ帰省する予定です!!楽しみi-189
by: みにちろる * 2006/12/15 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/99-ab9ac854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
