スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8w0d
2006 / 11 / 19 ( Sun )
約2週間ぶりに クリニックへ行ってきました
すごぉぉぉーーーく長かったぁーー・・・
予約を早めようかなと思ったけど 結局我慢しました

前回は 1個しか心拍が確認できなかったので
今日は もう1個も確認できるといいな・・・と期待して診察室へ

結果は・・・
8w0d

胎嚢の大きさは同じ位なのに 1個は空っぽでした
今の気持ちは 複雑です
一緒に成長して欲しかったという思いと
これから先の不安を考えると これでよかったのかな・・・という思い
でも こうなってしまったからには
ひとつの命を大切に大切に 何より一番に考えて行動しなくては!!
と強く思うようになりました
19ミリに成長していて 心臓も元気にパクパク動いてました
8週の標準的な大きさとのことでした
予定日は 6月30日です

そして 今日 不妊専門のクリニックを卒業しました
内診を終えて診察室に入ると 先生が紹介状を見直して 封をされるところでした
3枚に渡って ビッチリ書いてあるのを見て グッときました
もうこれを受け取ったら終わりかぁ

先生 「長かったよね・・・最近は2~3回の人が多いけぇね」
私  「HPで見ました!すぐに分かりました」
先生 「あっそう???」(嬉しそうな笑顔)

クリニックのHPに 月別の妊娠例と治療内容が載せてあって
中でも移植7回目の私は とても目立っているからです
そのうち5回は前のクリニックで たくさんできた受精卵を
毎月同じように自然周期で移植していたので
私としては カウントして欲しくないんだけど・・・

来週中に 転院先の病院へ行くこと
貼り薬は今日で終わり 膣座薬をあと2週間分もらい
凍結胚盤胞1個の凍結保存期間を 1年延長して卒業しました
お腹の子を無事に産んで もう1人迎えに来ます!!

一度行ってみたかった うなぎ専門店でうな重を食べて 
県立病院の駐車場を下見して帰りました

珍しく義家族が気を遣ってくれて
「たまには二人でゆっくり過ごして」とメールが届き
久しぶりにダンナと二人の夕飯でした
スポンサーサイト

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 59 : 35 | 妊娠3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<8w3d | ホーム | 7w2d>>
コメント
----

不妊専門の病院の、卒業おめでとうございます。
一人の赤ちゃんのこと、とても残念でしたね。
でも、もう一人の赤ちゃんが順調だから、体に気を付けて、マタニティライフ楽しんでくださいね。
産まれたら、凍結胚の卵ちゃん、迎えに行くんですね。歳は違っても、同じ時にできた卵ちゃんだから、双子ちゃんになるのかな?
それも楽しみですね。
by: ruu * 2006/11/19 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろあったけど、慎重に。。でも
あまり慎重になりすぎないで、、
今までがんばってきたんだもん~
マタニティライフをたのしむんよ~♪
何か欲しいものあったら、言ってねv-22
by: あみちゃん * 2006/11/20 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるちゃん おはよ。
(ちゃん付けさせてください)

クリニック卒業、おめでとうございます。
ニコタマちゃんではなかったとのこと、
本当に残念でなりません・・・

きっとお母さんの体の負担を思って順番を譲った優しい子だったんでしょうね。
またいつか2番目の子として戻ってきてくれることを祈ってますi-265

さぁ、これからが本当のスタートです。
頑張ってくださいね♪
私もみにちろるちゃんを追いかけれるよう頑張ります。
by: はな2 * 2006/11/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん~クリニック卒業おめでとうございます。
1つのタマゴちゃんの事、残念です。でもでもきっと、今元気にピコピコしてるお子さんが、二人分のパワーを思って生まれてきてくれる事でしょう!!
でも複雑な気持ちは無理せずに、ご主人に聞いてもらたり、ここで打ち明けてくださいね。

我が家はH区です。みにちろるさんがいかれてた鍼灸は徒歩圏内のような???ってあの辺鍼灸が2箇所あるのかな???
ちなみに実家はNK区で~す(笑)

私は今日これから病院です。
卵巣の腫れが引いてくれてるといいのですが・・・順調に行けば今週末か来週から注射が始まる予定です。妊娠パワーくださいね。
by: うずら * 2006/11/20 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--また新たな一歩ですね--

不妊クリニック卒業おめでとうございます。
みにちろるさんと一緒にニコタマ生活を
送れなくなってしまったのはとても残念です。
でもお空へ帰ってしまったもう一人の赤ちゃんは
みにちろるさんが妊娠できるんだよ~という事を
伝えたくて来てくれたような気がしてしまいます。

これからどんどん新しい体験が始まりますね。
考えてなくてはいけない事も沢山出てくると思いますが
今まで通り無理はせず休み休み行きましょう!
by: ももち * 2006/11/20 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ruuさんへ

ありがとう~
そう言えばそうだよね!
お腹の中では 一緒にいた卵達だから 双子みたいなものだねi-239
いつ頃迎えに行けるかなぁ~
今から とても楽しみです!


あみちゃんへ

ハイ!無事出産するまでは 慎重に・・・
とりあえず安定期まで 大人しくしておこうと思ってますi-196
とにかく 眠いんよ・・・今まで以上にいくらでも眠れるという困ったチャンですi-278
欲しいもの・・・たくさんあるので よろしくぅ~


はな2ちゃんへ

はなちゃん!はなちゃん!かわいいね!
私も ちゃん付けにするねi-176
ニコタマちゃんは イッコタマちゃんになってしまったけど
譲った子に感謝して 大事に大事にしていこうと思います
はなちゃんも いい感じ?本当に私のパワーだったら嬉しいなi-194


うずらさんへ

うずらさん ありがとう~
二人のパワーを持った赤ちゃんの誕生 待ち遠しいです!!
まだまだ先だけどね・・・
鍼灸院 徒歩圏内??
私の通った鍼灸院は 「ち」マンション内にある一見怪しいところだよi-239
私は お隣の市なので 病院も鍼灸院も遠いんですよ・・・
うずらさんも いよいよ始まりますね!
私のパワーが届きますように・・・


ももちさんへ

ももちさんも 卒業されたみたいですねi-184 おめでとう!
一緒にニコタマ生活は 送れなくなったこと 残念です
もう1人は 出血とかはなく 胎盤に吸収されていくそうですi-241
最期までいい子です!
これから 私達 色~んな経験をしていくんだね!
出産は不安だけど 楽しみな事の方がいっぱいです!
by: みにちろる * 2006/11/21 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/96-9b54b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
