スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初診察日★
2006 / 10 / 30 ( Mon )
ホルモン補充周期42日目

検査薬で陽性が出てから1週間 とにかく長くて
ドキドキしっぱなしでした・・・

移植後から あいかわらず茶色の出血が続いてて
夜中にトイレへ行って 2回赤いのを見ました
体温も下がってきているし・・・
「あぁ・・終わったな」って涙が出てしまいました
だから 少し覚悟してました・・・


昨日の診察では こんな感じでした 
エコー

5W2D 胎嚢確認

ニコタマちゃん 再登場!!
仲良くくっついてくれてました・・・ヨシヨシ~

内診の時 カーテンを開けて エコーの画面を見せてもらえました
そして 今日は写真もいただけました
出血は 膣剤によるものでしょうとのことでした

私は 普通に喜んでたんだけど
「双子は大変だからね~ 2個移植したんだから仕方がないけど・・・」
「今のところは 全く順調なんだけどねぇ・・・」
とブツブツ後ろ向き発言を連発・・・

きっと 赤ちゃんも大変だけど 
高齢だから 流産の心配とかを言われてるんだと思う
んーーーー
今朝も体温が低かったし 先生の言葉・・・
たぶん 油断できない状況なんだと思います

でも 胎嚢が見れたのは 初めてのことなので
今は素直に喜びたいと思います
次回11月6日 無事心拍が確認できますように・・・
スポンサーサイト

テーマ:妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 10 : 44 | 妊娠2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<6w2d | ホーム | まつたけ~>>
コメント
--良かったですね--

胎嚢が見れて良かったですね。
体外受精ってこんなにも不安と隣り合わせな治療だとは分かりませんでした。自分が体外受精をしてはじめて命の継続の難しさを感じました。私達経験者はなんと言っても、受精という段階から我が子を確認できるのですから、貴重な人生経験の1ページになると思います。
by: ひな * 2006/10/31 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったです。
胎嚢確認おめでとう~!

双子ちゃんなんですね!
喜びも2倍ですね!

このまま順調にいきますように!
あ~ぁ、それにしても今回のニュースは、
明日移植を控えている私にとって、
とても心強いです。ありがとう。
by: Tara * 2006/10/31 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃい~ん--

超かわいい!胎嚢・・・すっっごく羨ましい。私はもらえなかった。今度大きくなったらねってそのままだった。
双子ちゃん、超かわいいです。感動しました。油断はできないかもしれないけれど、先生の言うとおり、順調なんですよ。すごいですよ。おお~どうしましょ。こちらも嬉しくなってきました。私には素直に心から喜ばせてください!!
最近凹むこと多くて、ブログもアップできなくて、でも元気になりました。
みにさん。ママになってください。私も後を追えるよう!!
by: momo * 2006/10/31 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ニコタマちゃんだぁ~☆--

みにちろるさん 胎嚢いとおしいね~^^
おなかをさすって語りかけてあげてね!
私にとっても励みになっています。
寒くなってきたので体調だけはくずさないようにしてくださいね。
by: はな * 2006/10/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん こんにちゎ。hanakoです。
胎嚢が確認出来て良かった☆*
でも日記読んでて・・・先生の何か言いたげな暗い雰囲気に「もぉぉぉ!!!」と思ってしまったのは私だけではないはず(>_<。)

ニコタマちゃんと、
先生の「まったく順調」の言葉だけを信じて
心穏やかに過ごしてくださいね☆
がんばって!みにちろるさん!
ふんばって!ニコタマちゃん!

この度HNをメインサイトで使っている「はな」に変更しました。
が、同じ「はなさん」がいらっしゃいましたので「はな2」で登場させていただきますー
今後ともどぞ宜しくお願いします♪
by: はな2 * 2006/11/01 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

やったあ!(≧∇≦)胎嚢無事確認
本当におめでとうございます!
後ろ向き発言な先生はこの際ほっておいて
(心配してくれてるんでしょうけどね~)
頑張ってくれた卵ちゃんズに感謝!
私も同じくニコタマちゃんです。
来週お互い心拍確認できますように!v-421

義家族さんの件、なかなか難しい問題のようで・・・。
妊婦宣言を出して少しでもみにちろるさんの
負担を減らす方向で話が進んでくれるといいですね。
by: ももち * 2006/11/01 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--双子ちゃん・・・--

ぜんぜんコメントできなくてごめんね。
本当におめでとう☆
それも双子ちゃんなんてすごいね。
大変なこともあると思うけど
みにちろるちゃんなら大丈夫!
今は身体のことを一番に考えて
ゆっくりすごしてね。
私もがんばります!
by: RinRin * 2006/11/01 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

うわぁ~~!
ふ、ふ、双子ちゃんじゃないですか~~!
素敵ですi-189

先生のブツブツ発言、目に浮かびますi-229
陽性反応が出たら、もう安心!てわけにはいかないのね・・
早く心拍が確認されますようにv-421
寒くなってきたから 冷えに気をつけてね!
無理しちゃあ、ダメよ!
by: マチル * 2006/11/02 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~ん∑(゚Д゚;)--

みにさん!間違ってみにさんが、ブログにコメントしてくれた文章間違って削除してしまいました。なんたる不覚。
もう一度、コメントしていただけたら嬉しいです。ご無理いってすみません。ぼちぼち悪阻が始まりましたか?体調管理だけは、大事してください。
by: momo * 2006/11/03 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなさんへ

ありがとう~
双子ということで 不安がずっと続くことになりそうですi-241
でも 喜びも2倍!と思って これからの過程も楽しみたいと思ってます
ひなさんも どうやらイイ感じですねi-176
これからも 一緒に頑張っていけるといいなi-194


Taraさんへ

ありがとう~
そうなんですよ~ 双子ちゃんなんですi-239
でも 時間が経つにつれて 先生の言葉が重く思えてきて
不安になってきました
心配や不安はありつつも 楽しんで乗り越えたいと思いますi-184


momoさんへ

かわいい?ありがとう~i-184
すでに 親バカです・・・i-232
私も 検査薬で陽性になったことはあったけど
胎嚢が見れたのは初めてなので 感激しました!ヒデキ!カンゲキ!!
momoさんのところにも きっと来てくれますよ!
momoさんのブログ なかなか書込みができなくて 時間がかかったんだよね・・・
あとで お邪魔します~


はなさんへ

ありがとう~
そうなんです・・・何回も何回も眺めてます
はなさんの励みになれて 私も嬉しいですi-194
今まで たくさんの人からパワーをもらってきたので
今度は 自分がパワーを発信できることも 本当に嬉しいです!!


はな2さんへ

ありがとう~
先生の言葉 もぉぉ~なんだけど 本当なんだよね・・・
具体的には言わないところが この先生の「もぉぉ~!!!!」なところなんだけど
諸々覚悟しとけってことなんでしょうね・・・
でも これからの過程も楽しみながら 乗り越えたいと思いますi-184


ももちさんへ

ありがとう~
ももちさんも ニコタマちゃん!
このブログに来てくれた人には 4倍のパワーを持って帰ってもらえるねi-194
義家族問題 妊婦宣言して 私の希望する方向へ 
話が進んでくれるといいなって思ってます
ダンナが板挟みで 可哀想なんだけどね・・・


RinRinさんへ

ありがとう~
RinRinさんと一緒だったお陰で 頑張れたと思ってるよ!
今回は残念だったけど また是非希望を持って 頑張ってね!
ここからも パワーを持ち帰ってくださいi-239


マチルさんへ

ありがとう~
あの先生 いい人なのかどうなのか 未だ不明ですi-232
どこかのサイトで めちゃめちゃ書かれてたよi-232
これから ひとつひとつ乗り越えて あの先生から無事卒業したいです
マチルさんも ドキドキ生活 あと少し・・・頑張ってね!!
by: みにちろる * 2006/11/04 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

胎嚢確認できてよかったねーーー♪
双子ちゃんかぁ♡
かわいいぞーーー!!
これからどうぞお体を大事にしてね!
ほんとによかった♪
by: polo * 2006/11/04 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちろるさん、胎嚢確認おめでとうございます!!
妊娠検査薬の陽性の記事を見た時に
BT9日目の検査薬の色が私の時より濃く出ていたので
『もしかしたら双子ちゃんなのでは?』って思ってました^^
ワンちゃんの出産や義親さん方などで
気を使う場面が多々あるかと思いますが
まずは自分の身体を優先に大事にして下さい。
無事にニコタマちゃん達が成長していくのを
応援してますね(o^-^)尸~’’Fight!!
by: サクラ * 2006/11/05 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

ありがとう~
双子ちゃんの誕生 とっても楽しみなんだけど
昨日の診察で 暗雲が・・・
またドキドキの約2週間を過ごさなくてはなりません
急に寒くなったので poloさんも 体に気をつけてねi-239


サクラちゃんへ

ありがとう~
そうかぁ・・・サクラちゃんは 検査薬の濃さで予想してくれてたんだi-194
このまま双子ちゃんが継続できるか 怪しくなってきたけど・・・
温めて温めて 大事に過ごしていきたいと思います
サクラちゃんも 無理しないでねi-265
by: みにちろる * 2006/11/07 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/92-c1c247f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
