スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まつたけ~
2006 / 10 / 27 ( Fri )
みなさぁ~~ん 見てくださいよぉ~

広島産「松茸」ですよ!!ホンモノですよ!!

松茸

この香りが 届くといいんですけど 無理なので
目を閉じて 想像しましょう・・・フフ!

義家族との生活
これから先2ヶ月は ほぼ確実のようです
チラホラお正月の話なども出ていて 更に延長の可能性 大!!

昼間は ワンコ親子の世話を頼まれ 行動が制限されてる気分です
事実 平日の昼間「blastⅡ」に行く気だったのに 行けなくなったし
クリニックの日も なぜか後ろめたい
人数が多い分 洗濯も毎日しなくちゃいけない
買い物にも 度々行かなくちゃ間に合わない
何より 夕食は 帰ったらできてて当たり前っぽい

もし 私の「つわり」がひどかったら
一体 この家の人は どうするんでしょう?

そんな不満もありつつも・・・
この「松茸」は
義妹が どなたかにお土産でいただいて来たもので・・・
たまには いいこともあるじゃん!!

トウゼン トウゼン 私もいただく権利あるよね!!

松茸ご飯とお吸い物 美味しくいただきました
それにしても いまどき お土産に「松茸」くれるなんて 
まだそんなバブリーな人 存在したんですねぇ~~

 
スポンサーサイト
10 : 03 : 09 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<初診察日★ | ホーム | どきどきの判定・・・>>
コメント
--こんにちは!--

うわ~~!立派なマツタケi-199
椎茸はダメなのにマツタケは食べれる私・・・
よく皆から非難されたものですi-229
それにしても、みにちろるさん、妊娠初期なのに
大変な生活を送ってるみたいで・・・
心配だよぉ~~~!
皆さん、妊娠してること知ってるんよね?
ちょっと大げさに しんどい素振りを見せておかなきゃ駄目だよ!
せっかくベビちゃん来てくれたんだから。
ツワリがなくても あるように見せておかなきゃだよ!!
説教ババァのようになってしまいましたi-235
そうそう、妊娠菌、しかと受け取りました!!
ありがとうi-178
この菌が2週間生き続けますように・・・i-260

by: マチル * 2006/10/27 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

まだ私の両親にも 義家族の皆さんにも言えてないんよ・・・
せめて 心拍確認できてからと思ってるんだよねi-239
だから仕方ないと言えば仕方ないんだけど よりによって今までの人生で
一番安静にしたい時に・・・って思ったら腹が立つというかi-202
もちろん 調子が悪くなったら 言わなくちゃいけんと思ってるよ 
絶対後悔したくないもんね・・・
ありがとね!
by: みにちろる * 2006/10/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--o(@^◇^@)oうゎあ~♪--

ちろりん、ども!
拝ませていただきました~i-189まったけちゃん♪
人からもらうのは、これまた格別ね。

ちょっと、お家でのちろりんが心配だよ~i-202
マチルさんも言ってるけど
フリこかなきゃ~。
「風邪ひいた」で寝込んどくとか・・・。
みんな女子なんでしょ~、・・・やれ!
せめて当番制とかi-229ねぇ~。
ほんと、大事にしてね。
今、大事!大事!!
by: hanekoんま * 2006/10/29 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--マツタケ~!!--

うわぁ、立派な松茸ですねぇ。
ここ数年は確実に食卓にのぼってません。とほー。
香りだけでも想像したいと思います!
すーーーーはーーーー。

ところで義家族さん、子どもじゃないんだから
家事の全てをみにちろるさんに任せるなんて
絶対おかしいですよ~。
(全員フルタイムで働いててその分家に
お金入れてるならともかく。)
私だってお義母さんと分担してますし。
妊娠してるしてないは関係ないと思います。
その辺り、きちんと話合われましたか?
話し合っていないようなら今からでも遅くありません!
分担してもらえるよう頼みましょう!(>_<)
みにちろるさんから言いづらいようでしたら
旦那さんから言ってもらうべきです。
嫌な事は最初にNO!と言っておかないと
後で修正する方が大変になってしまいますよ~。
by: ももち * 2006/10/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanekoんまさんへ

そうだね!風邪の「フリ」もいいねi-239
妊娠のことが言えるようになるまでは そういうことにしようかな・・・
職場が遠いから 普段は無理だと思うけど せめて休みの日くらいはね・・・
女の子だもんね・・・何とかなるはずよね!!
義妹1人は 色々気がついてやってくれるんだけど もう1人は 
箸やお皿を並べるとか・・・毎日のことなのに言わなきゃやらないi-191 
義母「準備できた」って呼ぶまで 二階でゲームしてる・・・
どうなってるんだろうねi-232


ももちさんへ

義家族さん達 一応みんな働いてて お金もいただいてるんです
だから 家にいる私がやるのは当然なんだよね・・・
でも 妊娠に関係なく 休みの日くらいは・・・っていう話を きちんとしなくちゃね!
ただその前に 妊娠の報告をしたら せめて産まれるまでは(できれば 永遠に・・・) 
今までどおり 別に住んでて欲しいと思ってるので あと少しの辛抱かもと思ったり・・・
色々と複雑なんですよi-241
by: みにちろる * 2006/10/31 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/91-f9abe5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
