スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は桜,桜,桜
2006 / 04 / 09 ( Sun )
金曜日の夜 夕飯を食べてから
山口の錦帯橋へ夜桜見物に行きましたー
前回錦帯橋を訪れたのは 去年の9月
台風で橋の一部がくずれた直後だったなー
あの台風の被害は本当にひどくて
大好きな「かやぶきカフェ」も川に流されマシタ
今は無き「かやぶきカフェ」↓
http://kayabuki.foursinc.com/home.html

錦帯橋の夜桜見物は
到着したのが11時過ぎてたので
橋のライトアップも提灯もすっかり消され 真っ暗ーー
でも確かに満開でした!

小腹が空いたので
錦帯橋から車で約10分走って「山賊」へ・・
ここは客席が屋外,待ち時間が長いことで有名です
この日もフツーに1時間半待ちでした
コタツで桜を見ながら食事ができるから
我が家は桜シーズンには必ず行きます
帰宅時間 午前2時半

土曜日 お昼前に起床
ダンナが奢ってくれるというので
気が変わらないうちに・・と15分で準備(*^^*)
呉(くれ)にあるイタリアンのお店をリクエストしました!!
古い倉庫や造船所がいい雰囲気なのです!
席からも潜水艦が見えます!
でも最近 呉の街は映画「戦艦大和」の影響で
観光客でえらいことになってます
私的には「海猿」ファンなんですけどねー

それはそうと・・
呉は大きい桜の木が街中にあって
それが満開だから見応えがありました

・・・という桜三昧の週末でした!
スポンサーサイト
10 : 45 : 00 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかえり★ | ホーム | 決断の金曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/9-e2982665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
