スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当かな?
2006 / 10 / 20 ( Fri )
ホルモン補充周期32日(移植後9日目)

判定日23日(月)が近くなってきました
何か体に変化が起こって 期待が持てる状態で
判定日を迎えたいなと思っていたけど

今の体の状態は・・・
あいかわらず 少量の出血あり
お腹の張り感も日に日に減り 
胸の張りや 憧れの(?)乳首痛も全くなし
明日から 義家族がやって来るみたいです

義家族の今回の滞在は ワンコのお産のためで 長くなりそうなのです
お産をうちで・・・ということも いつの間にか決まってたし
何か着々と計画が進められてる気がして・・・
お産がいつになるか分からないし その後も・・・??

なんか色々重なって すごくすごくブルーで
急に フライング検査を したくなってしまいました 

結果は・・・


検査薬

これは・・・もしかしてたりして
でもどこまで信用していいのやら・・・
月曜日のクリニックでの判定が 少し楽しみになったかな

この時期に ワンコのお産が見れるのは いいことだと思うけど
ストレスが溜まるのは避けられないでしょうね
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 17 : 40 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<どきどきの判定・・・ | ホーム | あへあへ~>>
コメント
--おぉぉ~!!!--

おめでとぉございます~!
ついに出たっ!陽性反応!

ホントは『おめでとう』は病院へ行かれてからっと思っていたのですが、
私も今晩より来客アリなので・・・、きっと月曜日はネットできないなぁっと思って、
ちょっと気が早いですが、フライングさせていただきました。
ホントにおめでとぉ~!!!

義家族訪問・・・、大変でしょうけど
ストレスを溜めないようにね。

by: Tara * 2006/10/20 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさーん くっきりじゃないですかっ! 私のほうがドキドキしていますっっ
月曜が待ち遠しいですね!
なんだかとっても嬉しいです^^
by: はな * 2006/10/20 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーすごい、なんかドキドキしてきました♪
すごくクッキリですよね。
これは期待しちゃいますね!
いよいよなのかなー。あぁ私まで舞い上がってしまいました。
月曜日が待ち遠しいですね。

by: ヨウ * 2006/10/20 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--わー!--

おめでとうございます~!
と言ってしまうには少々気が早いかもしれませんが
でもでもはっきり出てますよね、陽性!
これは期待しちゃっててもいいんじゃないでしょうか!
私もフライングしたいのですが、検査薬切れで
できないんです~。ああ歯痒い~。
by: ももち * 2006/10/20 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~--

すごいです。
あこがれの、陽性反応v-237
これは期待してよいのではないですか。
出血も着床出血というのやらかもしれないし、体の変化はなかったーっていう人もけっこういるみたいですよ。
とにかく、おめでとうございます。v-238
by: ruu * 2006/10/20 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~い☆

びっくりした~~~~!!
すごいくっきりしてて、本当に素敵(うっとり)
まだ9日目と言うことですが、このままキープですよ(σ・∀・)σ 卵ちゃん、がんばってしがみついて欲しいです(*´ω`ゞ

是非是非上手く言って欲しい
そして、妊娠菌ばらまいてくださいね^^
by: ゆーか * 2006/10/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!!!!--

やったぁやったぁv-238
くっきりですねー♪♪
移植後9日目、完璧ですね(^▽^*)ノ。
いやぁーん、本当に嬉しいです!。
卵ちゃん頑張ってくれてるんですね!。
これから気温が変わりやすいので、
風邪には気をつけて下さい。
月曜日、楽しみです!
本当、おめでとうございます!。
by: たにゃん * 2006/10/21 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい!やったね
本当におめでとう・・・・
本当に良かったね。
嬉しいです☆
ばっちり陽性反応出ているの大丈夫だね。
これで安心して月曜日判定日行って来てね。
一緒に治療をしてきたのですっごく親近感です。
私は多分自分で検査する勇気がないので
判定日までのんびり過ごそうと思います
by: RinRin * 2006/10/21 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん!みにちろるさん!
陽性反応おめでとうございますっっ☆*
さすが♪先生が「これまでで一番のいい仕上げにした」と言われてただけのことはありましたね。
本当に本当に良かったです♪
月曜日のおめでた報告も待ってます!!!
by: hanako * 2006/10/21 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあああ♡
みにちろるさーん、よかったよーーーー!!
うれしいよーーーー!!!!
病院での判定は月曜日なんだね。
どうかどうかゆったりと過ごしてね!
来客が来るようですが・・・・・・・・・
負けないで!
ああーーん、ほんとに嬉しいです♪
by: polo * 2006/10/21 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--う(m゜◇゜m)!!おぉぉぉぉぉぉぉ!!!--

v-405i-199
うゎぁぁああ!i-237
おめでとうv-343
マジで!?!
クッキリじゃんi-199
え~~~i-237i-178
i-233ウレシィ~~~!
すごいクッキリ、はじめて見たぁi-175
ちろりん、やったねi-234
心配なこともあるけど(客i-232i-191
風邪ひいたってことで、寝てれぇ~い!
病院での判定が出たら
また、喜びを分けてねi-280i-185
安静に、安静にi-260
by: hanekoんま * 2006/10/21 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー ちろるさん陽性反応
おめでとうございます~~~~~!!!!
何となくPCつけて『そういえば、ちろるさん・・・』
と思いながらフラっと覗いてみたら((o(*≧∀≦*)o)) ワーイ♪
自分に陽性反応が出たときぐらい興奮しました↑↑
病院で陽性判定もらえるのが楽しみですね♪
身体を冷やさないように大事にして下さい^^
by: サクラ * 2006/10/21 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます
妊娠してるとかなり早くても出る人は出るそうですよ
早く病院で確認できるといいですね
私はちょっと精神的に落ち込んだのでしばらくPCから離れようかと思ってます
落ち着いたらまた覗きに着ますね
by: ezumi * 2006/10/22 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~!--

よかった~!
ばっちりくっきり陽性反応ですね♪
もうおめでとうで、月曜日迎えられますね。
今までの道のりが長かった分、本当に良かったと思います。
頑張れば必ず結果がでると、みにちろるさんにも教えてもらえました。
がんばれ!babyちゃん!ママさん!!
by: momo * 2006/10/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~~~!!!--

こんばんは!
何だかバタバタしていてPCが開けなかったんだけど。。。
みにちろるさんのこと気になってたんだよ!
陽性反応バッチリだね~~~!!!!!
☆★☆これは期待大だよ☆★☆
まだ「おめでとう」とは言わないけど
その言葉を言えることを祈ってます♪
私は急遽明日採卵となりました。
ちょっと緊張してますi-230

by: マチル * 2006/10/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Taraさんへ

Taraさん ありがとう!!
実は フライング検査の結果をブログに載せた後 
何かの間違いだったらどうしようって少し後悔してました・・・
でも 一応クリニックでも 同じ結果が出たのでホッとしてるところですi-176
Taraさんも 来客のお相手 大変だろうけど
お互い頑張りましょうi-202


はなさんへ

はなさん 一緒にどきどきしてくれて ありがとう!!
今日も 移植日に更に輪をかけて ド緊張しましたi-239
無事 クリニックでも 同じ結果が出ました^^
血液検査や内診とかしてないので まだ不安は続くんだけど・・・
ホント 心臓に悪いことの連続なんですよねi-202


ヨウさんへ

ヨウさんも 一緒にどきどきしてくれたんだね!ありがとう!!
クッキリ線が出たので 嬉しくて 実はまだ捨てられなくて・・・怪しい?
無事 クリニックでも同じ結果が出て ホッとしてるところですi-176
ヨウさんのラブラブハンバーグi-176 ダンナ様は喜んでくれたかな?
仕事の大変なダンナ様を しっかり支えて すごい健気!! 
 

ももちさんへ

ももちさんも おめでとう!
私は血液検査もなかったので 状況はよく分からないんだけど・・・
とりあえず間違いではなかったみたいですi-239
ももちさんとは 予定日も近いだろうから ずっと一緒だね!

 
ruuさんへ

ruuさん ありがとう!!
太字で「すごいです」って見て 興奮しました!!
実物を何度も何度も見て「うぉ~!」って更に興奮してますi-239
今日は 出血のことも聞くつもりだったのに 頭が真っ白で 忘れてましたi-232


ゆーかさんへ

ゆーかさん びっくりしましたか?
私が一番びっくりしてますよ!!
とりあえず 今日も陽性だったので ホッとしています
ゆーかさんは 術前の儀式・・・笑えました!
術後の具合はどうですか?今は体を休ませてあげてくださいね


たにゃんさんへ

たにゃんさん お久しぶりですぅ~
私のこと 気にしてくださってたんですね!ヒデキ・・カンゲキ!です!
たにゃんさんの妊娠ビームを受け取って すぐに続くつもりだったのに(笑)
こんなに遅くなってしまいました・・・i-202
今度は スクスクビームを送ってくださいね^^


RinRinさんへ

RinRinさんと一緒だったから 心強かったよ!ありがとう!!
検査薬は 嫌なことが重なりそうだったから(またダメかと思ってたから)
覚悟を決めることができました・・・
まだ 私は不安なことばかりだけど 1個1個乗り越えていこうと思います
RinRinさんにも いいことがありますように・・・


hanakoさんへ

hanakoさん ありがとう!
クリニックでも 無事 陽性が出て ホッとしてます^^
そうなんよ!何と言っても チャクソウ先生のお手柄でもあるのよね^^
今日 ちゃんとお礼を言ってきましたよi-239


poloさんへ

きゃあ~~ poloさぁ~ん ありがとう~~
陽性出たよぉぉ~i-189
でも ホルモン補充なのに ホルモン値測ってないし・・・まだまだ不安です
でも 今度こそちゃんとpoloさんの後ろを追いかけたいな・・・
来客 今のところ大丈夫そう・・・かな?
ワンコの出産が 間近です!


hanekoんまさんへ

hanekoんまさん ウヒャヒャヒャヒャ~i-184 見てくれた?
クリニックでも 陽性出たけど・・・まだ不安な状況なので 
もっとはっきりしてから強いビームを送るからね!!待っててね!!
毎日 7人分の夕食・・・結構えらいですわi-232
でも お腹が温かいから 頑張れるよ!


サクラちゃんへ

サクラちゃん ありがとう!
クリニックでも 無事陽性でした^^ ヤッホー!!
サクラちゃんの判定は ホルモン値測って 判定もらってたよね?
私は まだ測ってもらってないので とても不安です・・・
来週 また緊張と戦ってくるね^^


ezumiさんへ

ezumiさん ありがとう!
クリニックでも 無事 陽性出ました!
ちょっとお久しぶりでしたね・・・
確かにブログで落ち込むこと あるけど 書いてスッキリすることも多いので
元気になって また遊びにきてくださいね!
私も 遊びに行きますよ!!


momoさんへ

momoさん いつも応援してくれて ありがとう!
いつも励まされています!
今日 クリニックでも 無事陽性が出たよ^^ 
ホント トンネルは 長かったなぁ・・・
長すぎて こんなに歳を重ねてしまいましたi-202
まだ完全にトンネルの外には出れてないけどね・・・まだまだ頑張るよ!!
momoさんの応援も 微力ながら頑張らせてもらうよ!! 


マチルさんへ

マチルさぁ~ん 今日採卵だったのに コメントくれて ありがとね!
私の方は クリニックでも 無事陽性を見ることができました^^
まだまだ不安だらけだけど お腹が温かいのが何より心のの支えだよi-176
採卵の結果 どうだったかなぁ?いい結果が出ていますように・・・
by: みにちろる * 2006/10/23 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/89-81ca77eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
