スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あへあへ~
2006 / 10 / 17 ( Tue )
ホルモン補充周期 29日目(移植から6日目)

あいかわらず 少量の出血&お腹の張りがあります
毎日 ニコタマちゃんに話しかけています
心配事は絶えないけど 私が気分良く過ごすことがいいのかな 


今日は 美容院へ行きました
ダンナには また「どこ切ったんや?」と言われそうな
仕事を辞めてから ショートだったので また少し伸ばしたくなってて・・・
ここ何回かは 楽に伸ばせるようなスタイルを お願いしているんです
今回は 「気になる部分」を ストレートとカットで 軽くしてきました

それと 頭皮のマッサージ的なものをやってもらいました
でも 私がやってもらいたかったのは
頭をマッサージして 頭皮をキレイにするというもの
よく ●デランス?のCMでやってる 自分の頭皮が見れるような・・・

でも 私の美容院には 残念ながら そういうのはないらしく
結局 トリートメントをしながら マッサージをしてもらいました
「頭皮のことでお悩みですか??」と聞かれたので
「それなら違うところへ行きますよ!!」と心の中でつぶやきつつ・・・
「いえいえ リラックスのためにね」と答えておきました
トリートメントは 4つの香りから 「洋なし」を選びました 
他のは 柚子,ミント,マンゴーだったかな?
アロマ系のものがあると良かったんだけど 
「洋なし」のトリートメントには しっとり効果もあるというので

座った体勢のシャンプー台で トリートメントをしてもらうんだけど 
首の付け根の辺りに 熱いタオルを置いてくれてて・・・そのせいか
頭だけお湯をかけてもらってるのに 
お風呂に浸かってるみたいな気分でした イイユダナ~♪
いつもより たくさん息を吸ってみたけど
ニコタマちゃんにも いい香りが届いたかな??

今日 新たに知ってしまった「あへあへ~」でした
やっぱり 人の手で何かやってもらうのは 気持ちがいいものだなぁ~ あへあへ~
スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 44 : 46 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<本当かな? | ホーム | 気晴らし!!>>
コメント
--クリームバス!!--

いい気分転換ができて、良かったねv-22 
私がいま、行っている美容院は、ヘアエステが充実しているよ!
私は、頭皮の汚れをとって、水分をたっぷり補給する”パイドック”というものを、よくするけど、これより、リラクゼーション効果を期待するなら、"クリームバス”が、良いらしい。
私の友達、アロマ効果と、頭皮マッサージで
いつも”気分は最高!!!”って、大満足してる~
クリームバスがある、美容院に行ってみたら? おすすめ☆
by: あゆみ * 2006/10/17 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんにちは!
旦那様は気付いてくれたかな?
私はいつも「今日切ったんだ!」と自己申告ですよ~~笑
最近の美容院はエステみたいなサービスが増えてるよねi-185
私の行っている所は頭皮マッサージのコースがあります。
でも+3000円になんだi-230
ちょっと高い?
首に熱いタオルって気持ちいいよね~~!
ニコタマちゃん達もアロマを楽しんで
あへあへ~だったと思うよ、フフi-237


by: マチル * 2006/10/18 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
--頭皮ぃー--

ちろりん、こんちゃわ~i-88
女に磨きi-189かけてきたのね。
あたしもチョコッと切りたいな~。
人にやってもらうの気持ちいいよね。
シャンプーもマッサージも。
あの温度のホットタオルが季節を問わず気持ちいぃしね~i-186
血が巡ってる巡ってる~~!ってなるよね。

頭皮を見る、ってば
友達(女)が初めてボウズにした時
頭すっごい臭かったんだってi-183
で、フケみたいなのポロポロ出てきたって言ってたのー。
女子って髪長いから、頭皮まできれーに洗いきれてないんだね~って話したの思い出したよ~。
したからキレーにしてみたいよね~~っ!
♪頭皮ポロポロ~♪

リラックス&いいにおい&いい血i-239ニコタマちゃんたちもご一緒に感じてるベサッi-185
by: hanekoんま * 2006/10/18 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--あへあへ賛成!--

頭皮マッサージ私も気になるので、来週の美容院でやってもらおうと思ってますv-398
シャンプーでもなんでも、自分でやると気持ちいいもへったくれもないのに、人がちょっとやってくれるだけで、この上なく極楽気分になれるのって不思議だよね~。
ニコタマちゃんにもママの極楽が届いているはず。気分転換いい感じで出来てるよね♪
by: momo * 2006/10/18 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あゆみさんへ

「クリームバス」で検索してみたら 私がやってもらったものみたいi-189
案内みたいなものを チラッと見ただけで お願いしてしまったので 
何かよく分かっとりませんでしたわ・・・アハ!
もっと色々充実したところに 行ってみたいワン!!


マチルさんへ

それがね・・・失敗してしまったんよi-196
「切った」という前に 「朝寒かったのに 美容院出たら暑くてねぇ・・・」
って話を先にしてしまって・・・アホー!!
それで「何か違うと思った」って言ってましたi-202
マッサージは 15分くらいで3,150円だったよ
高いよね!もうちと長くやってもらいたいもんだわi-232


hanekoんまさんへ

うぅ~ん 最高に気持ちよかったよ!!
磨きはかかったかどうか・・・i-232
頭皮ってそんなに汚いのぉ??ヤダー!!
そう言えば やってもらった後 
「頭皮が青白くてキレイですよi-189」なんて言われたよi-237
臭いと言えば・・・この前 鍼灸院での「吸い玉」の話を書いたんだけど
吸い玉を体から外した時 すごく臭い人もいるんだって!!
次は匂ってみようと思います・・・


momoさんへ

これから美容院に行ったら 毎回やってしまいそうだよi-194
もっと香りが色々あれば嬉しいな
パーマの時は シャンプーが弱めなので ちょっと不満が残るんだよね・・・
頭皮もやってくれるマッサージチェアがあったら売れそう!!
でもやっぱり 最後には人の手かな・・・
by: みにちろる * 2006/10/19 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

私の髪の毛も伸び放題・・・
そういってもボブぐらいなんけど
どうしてもこの長さになると切りたくなっちゃうの。。。
楽な髪型が大好き!
結構ショートからボブまでの間がほとんどかな?
もう2ヶ月以上美容院に行っていないの
そろそろ行きたいな~
気分転換に来週あたりに行って来ようかな?
by: RinRin * 2006/10/20 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

RinRinさんへ

判定日待ち中に美容院行くのは すごくいいと思ったよi-189
もし妊娠したら ショートにした方が楽なんだろうね・・・
でもそれまでは 伸ばしたいなぁって思ってます
すごいロングになってたりして・・・ヤダー!!
by: みにちろる * 2006/10/20 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/88-42fc59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
