スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気晴らし!!
2006 / 10 / 15 ( Sun )
ホルモン補充周期 27日目(移植から4日目)

移植後は 横になってるか PCに向かってるかでした
特に安静にしておく必要はないけれど なんとなく・・・です
階段を下りるのも ゆっくりめで・・・

今日 少し出血 あとやたらお腹が張ってます
出血について 検索してみたところ・・・
ホルモン補充の場合 移植後に出血することがあるそうです
ということで たぶん心配なし
お腹の張りは このままお腹の肉になってしまいそうで コワイ~


さてさて そんな中・・・ 
今日は2時間だけお出かけしました
我が家から30分くらい車を走らせると 海辺の町に出ます

「松茸祭り」のチラシが入ってたもんでね・・・
でも 地元産の松茸は買えないから 香りだけでもと思って・・・
あと 露店で売られる松茸ごはん
期待した松茸はというと・・・ 薄いのが1枚だけ
でも おいしくいただきました!!

ほかには 特産のじゃがいもやピオーネなどなど・・・
ゲットして 帰ってきました
外で膣座薬を入れたくなかったので 短時間のドライブ
丁度いい気晴らしになりました!

  
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 36 : 40 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あへあへ~ | ホーム | 移植してきました>>
コメント
--おはよ♪--

移植後は安静にする必要がないと言われても安静にしちゃうよねi-179
引き続きゆっくり過ごして下さいね☆

マツタケは1枚だけだったのね~i-229
でも その場に居るだけで香りを楽しめそうだね!
私も広島にいた時は気晴らしによく海を見に
ドライブに行ったよ~i-258
東京は海が汚いから全然行く気がしないんだよね。。i-227
また広島に戻りたくなっちゃたi-239
by: マチル * 2006/10/16 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね--

気分転換が出来てよかったね。
出血心配になっちゃうよね。
着床出血かもしれないよ!!!
どうかいい兆候だといいね☆
膣座薬はだいぶなれてきたんだけど
おなかのかぶれがひどくなってきちゃって
かゆくてかゆくて
なんだかただれてきちゃって
大変です!!!
無事移植できるといいな。
by: RinRin * 2006/10/16 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちろるさんコンニチワ♪ ごぶさたですΣ(ノ∀` ) ペチョン

無事に移植もできたみたいで良かったです^^
私まで結果が待ち遠しいです(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

松茸ご飯いいですね~~~☆
私はこの時期に限って食欲がないもんで
せっかくの秋の味覚もまったく味わっていません(;´∀`A ```
ちろるさんは今のうちに秋を満喫して下さいね(* ´艸`)ムププ
by: サクラ * 2006/10/16 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほぉ~い!--

ちろりん♪こんばんびぃi-88
やっと帰ってきました~。
の間に、、、、
ちろりんはタマちゃんたちお迎え行ってたんだね!
そっか、そっか、リラック&安静だね。
まったけハンi-239i-178
あたしゃ、におったことも、お目にかかったこともないよぉ~。
♪まったけサンバ~~♪(苦しい・・・)
旬のもの食べるのは体にいいんだよね。
ザックリとしたコメントで、信憑性がないけどi-229
海見れてi-258、山のもの食べれてi-259リラックスできてi-260
いい時間だったねっi-185
by: hanekoんま * 2006/10/16 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした!--

おそくなりましたが、移植お疲れ様でした!
無事終わってよかったですねi-237
そして「松茸祭り」なんとステキな響きでしょう♪
今年は結構豊作なんて聞きましたが、それでも庶民には中々手がでませんi-201
松茸ご飯いいですねーi-277あの香りがいいですよね。
私は日曜日に母とフードフェスティバルに行きましたよ!
人が多すぎてアイスしか食べれなかったけどi-238



by: ヨウ * 2006/10/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

楽しさ&秋の香りが伝わってきましたっ!
出血気になるね 私もホルモン補充周期だったけど移植後もばっちし生理前のような
妊娠初期症状のような どっちなの~というような感覚がありました
不安と期待でいっぱいの時期だから気晴らしは必要だよね~ あんまり動いちゃいけないのかなあと気を使っちゃうけど私の移植後はすごい食欲と異常な眠気で2キロも太っちゃいました… みにちろるさんはどうかな?
by: はな * 2006/10/16 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

そうそう^^ 松茸ごはんの松茸は ほんの気持ちだけでした・・・
隣で松茸が売ってて 軽く1万円以上とかしてたよi-232
マチルさんは 広島でどの辺りの海に行ってたのかなぁ~
うちは 島へ渡って(車で行ける所だけ)釣りとかするけど 会ってたりするかな??


RinRinさんへ

出血 今も微妙に続いてるけど たぶんそんな嬉しいものではない気がする・・・
おなかのただれ つらそうだね
私の方は お腹はカユカユも赤くもなく 大丈夫だよ
皮膚が厚くなったのかも・・・i-239
関係ないけど またこの時期 手荒れがひどくなってきましたi-202


サクラちゃんへ

ごぶさたデシタ!!
サクラちゃんも 転院など色々とあったんだね
この時期に 食欲がないのは残念・・・
でもまぁ松茸は 元々そう食べるものではないから 諦めはつくよね・・・
広島は これから牡蠣の季節・・・私は牡蠣フライが大好きです!!
これって 妊娠したら食べたくないもの第一位っぽいね!


hanekoんまさんへ

おかえりぃぃ~
はい!ニコタマちゃんをお迎えしてきました!
hanekoんまさんも 大変じゃったのぅ~
北国には まったけが生えないの??初耳i-85
我が家は 大特価の中国産のヨレヨレを買って 松茸ごはんを作ったよ
違いの分からない夫婦なので これで十分i-232


ヨウさんへ

ヨウさん こんにちは♪
移植 してきたよぉぉ~ ニコタマ達は 今どうなってるのでしょう・・・
今年は豊作だけど 北朝鮮から入らないから高いんだってi-231
フードフェスティバル 私も行ってみたい!けど すごい人なんだよねぇ・・・
たぶんダンナは嫌がるだろうなぁ~


はなさんへ

秋の香りが届きましたかぁ?フフ!!
嫌ですよね!この時期の症状は 1つ1つ気になりますよねi-201
だから 早くはっきりさせたいです・・・でも今回ダメだったらショックが大きいなぁ
どうしても 同居問題とリンクさせてしまうんですよね・・・
話は変わり・・・
私も 食欲すごいありますよ!特に新米を炊くと 食べ過ぎて困ってます^^ 
by: みにちろる * 2006/10/17 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--マツタケいいな~--

こんにちは!さぞや美味しかったことだろう。私も食べたい!!
みにちろるさんは、お料理上手だから、いろいろレシピなんかも載せてほしいわぁ。

今は気持ちだけでもゆったりと過ごせるといいですよね。2個も移植できたってことは上出来だったんですよ☆
そう信じて、美味しいもの沢山たべて、元気プレママでいてください。
by: momo * 2006/10/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/87-f2e40d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
