スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったくもって・・・
2006 / 10 / 05 ( Thu )
ホルモン補充周期 17日目 診察日

今日は 移植前最後の診察でした
ホルモン値の測定は 結局ありませんでした
・・・というわけで 内診中の「まったくもって順調です」という言葉を信じるのみ!!
この先生 内膜の厚さとか 数字的なもの・・・
聞かない限り 一切教えてくれないので やや不安です
聞けば教えてくれるのかもしれないけれど 
逆にあれこれ考えずにすんでるのかも・・・と思って聞いてません
多分聞いたら 家に帰ってから 即行検索マシーンになってると思うので
そういうことまで 計算してくれてるのかな??
それとも 面倒くさいだけ??

ということで 予定どおり 12日に移植です
今後は 明日の夜で点鼻薬は終わり そして膣座薬にバトンタッチです
膣座薬は 前回でプロ並みになってるので 大丈夫です!
おかげで ●ンポンのフィンガータイプ も使えるようになりました
点鼻薬は あと1日なのに もう残り少なくてヤバイ~と思って聞いたら
ある分だけしっかりやれば あとはいいとのことでした・・・ヤッターマン!
貼り薬は ついに 今夜8枚になります!!!
今は 6枚で ベルトのように 綺麗に並べて貼ってます


帰りに 鍼灸院でリフレクソロジーもやってもらいました
鍼灸院でリフレクソロジー・・・あまり期待はしてなかったけど
とても気持ちよくて あへあへ~でした
たまに アゥッ!!って感じで イタ気持ちいいポイントが
踵の内側,外側と親指の腹にありました
内側は卵巣 外側は子宮 親指の腹はストレスらしいです
足って正直だなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 46 : 07 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<考えたくない話 | ホーム | ものたりん・・・>>
コメント
--はじめまして。--

みにちろるさん はじめまして☆*
FC2ブログを立ち上げたばかりのhanakoと申します。
私は9月にICSIに挑戦するも先日撃沈してしまいました。
そんなトホホな日々を綴ったブログですが
もし良かったら一緒に頑張らせてください♪

私が通院している病院も
「聞かないから言わない」がモットーなのか
内膜の厚さ、卵の大きさなどは
全て「いい」「まだ」でしか言ってくれません(笑
by: hanako * 2006/10/05 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びにきましたっ!!--

みにちろるさん
移植日決まったんですね。
同じホルモン補充周期なので
じっくり読みいっちゃいました。
わたしは卵のグレードが良くなかったので
どうかな~という感じですが
同じような治療をしている人と
こうしてお話しもできてとても嬉しいですっ^^
また遊びにきますね。

by: はな * 2006/10/05 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まちるです^^--

診察お疲れさまでした!
あの先生(院長先生よね?)はあまりおしゃべりなタイプじゃないよね。
でも問題があったらちゃんと言ってくれるだろうし、
大丈夫だよ、うんi-189
そうそう今通ってる東京の病院の女医さんに
前に通っていた病院のことを話したら
院長先生の知り合いだったの。
「あの方、おぼちゃまよね~!」って。笑
優秀な先生だとも言ってたよ♪

リフレクソロジー、いいなぁi-178
毎晩誰かやってくれないかしら~~

12日の移植、上手くいきますようにi-260


by: マチル * 2006/10/05 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよだね--

ちょうど一週間違いだね。
私は来週の金曜日まで点鼻薬だよ~
まだまだ長いね!!!
ナサニールも3本目に突入!!!
まだまだペタペタの毎日です。
週末はのんびり出来るのかな?
いっぱいリフレッシュしてね。
一緒にがんばろうね☆
by: RinRin * 2006/10/06 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanakoさんへ

hanakoさん はじめまして♪
コメントいただけて とても嬉しいです^^
hanekoさんという人がいまして(笑) てっきり彼女かと思いました・・・アハi-239
hanakoさんも ICSIで頑張ってるんですね
仲間が増えて 心強いですi-189
一緒に頑張って行きましょうねi-184
うちの先生と一緒ですね!でも 最近あれでいいのかもと思えてきました
たまに優しくされると嬉しいしね
では あとでお邪魔しますね
お邪魔したんですけど コメントがエラーになってしまうんです・・・
禁止キーワードを設定されてますか?


はなさんへ

来てくださって ありがとうございますぅ^^
はなさん 調子はどうですか?
私も 凍結胚の状態が気になります・・・
6,7日目にやっと胚盤胞になった子達なんですよi-196
融解に耐えてくれますように・・・ガンバレ!!分身!!って感じです


まちるさんへ

そうです 院長さんです!
やっぱりおぼっちゃま君かぁ~フフ!
最近 若い女の先生もいる時があるんよ・・・
まぁ 私みたいに手強い人?は おぼっちゃま君担当みたいだけどね
リフレクソロジー 見様見真似でやってるよ
でも 人の手でやってもらうのが 気持ちいいんだよねぇ・・・
ダンナに教えて やってもらうのが スキンシップにもなっていいかもi-194


RinRinさんへ

ちょうど一週間違いかぁ・・・
点鼻薬は 早く終わりたいよね・・・これが終われば二段階目突入って気がする
週末・・・よくぞ聞いてくれました!
義母・義妹(複数)&彼氏らが 来るそうです
またまた民宿のおばちゃん状態かと思うと 憂鬱だぁ~
ワンコの腹を しっかり触っとこうと思います
by: みにちろる * 2006/10/06 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

お久しぶりです。
ごめんなさい、最近いつも読み逃げしてました・・・。
またちょくちょくコメント残しに来ますね!

移植日決定おめでとうございます。
今度こそ上手く行くように祈ってますね。

うちの自信満々先生も何も言ってくれませんよ。
聞けば教えてくれるんですが、聞かないと数字は教えてくれません。
いつも、「いい感じ」とか「まぁまぁ」とか
そんな感じで教えられてしまいます。
前回も卵砲の大きさは聞くと教えてくれたのですが、内膜の厚みなんかは聞かなかったら「いい感じに厚くなってきてます」って言うくせに、測ってもいないしね・・・。
でも確かに聞くと検索マシーンになってしまいますからねぇ・・・。

移植までゆっくりお過ごしください。


by: Tara * 2006/10/06 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--解除しましたぁ--

みにちろるさん おはようございます♪
訪問してくださったのにカキコ出来なかったとの事、ごめんなさい。。。
ブログを立ち上げたと同時にアダルトURLを貼られてしまい・・・禁止ワードにhttp://を入れてました。
なのできっとみにちろるさんのブログURLのhttpに反応と思われます(>_<。)
禁止ワードは削除しましたのでもう大丈夫です♪すみません。。

これから今週期初めての診察に行ってきます♪卵巣の調子さえ良ければ今週期もICSIです。私もみにちろるさんを追いかけることが出来るといいな♪
by: hanako * 2006/10/07 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の通ってるところの先生も特に教えてくれません。
エコーでみてる時にボソっとつぶやくのを必死に聞き取って覚えてます(笑)
悪いところがあれば言ってくれるんでしょうし気にしてもしょうがないですよね。
リフレクソロジー気持ちよさそ~i-237
悪いところがわかるなんてすごいですね。
私も思わず踵の内側と外側押してみちゃいました。
12日の移植が成功しますように祈ってますv-421
by: ヨウ * 2006/10/07 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/08 01:14 * [ 編集] | page top↑
----

移植日が決定してよかったですね。
先生の言葉を信じてがんばるしかないですよね。
私も私のやり方でがんばるしかないと思っています。今日から高温期に入りました。早いものですぅ。
by: momo * 2006/10/08 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

Taraさんへ

お久しぶりですね^^
Taraさんの先生も そうですか?
他の人のブログを読んでたら 結構書いてありますよね
まぁ 知らないほうが幸せな場合もありますし・・・
でも 移植当日はなんとか聞き出すつもりですi-239


hanakoさんへ

なるほどぉ~ そういうことだったんですね^^
コメントの中ばかり 消したりしてましたi-239
hanakoさんも 始まりましたね!
毎日大変だけど ぼちぼち頑張りましょう


ヨウさんへ

ヨウさんって T先生だったよね?
私 以前通院してたって 書いたかなぁ?
内診台がご対面状態で ちょっと恥ずかしいよね・・・
でも 先生は ほんわかしてて とてもいい感じi-189
リフレクソロジーは 移植前にもう一度やってもらう予定です!
本当に気持ちよくて やみつきです^^
踵は 悪いからだろうけど すごぉ~く気持ちいいんよね・・・


目隠しさんへ

了解です^^ 色々近いですねぇ~
これからもよろしくお願いします!
またお邪魔しますねi-246


momoさんへ

そうだね!
momoさん夫婦のやり方で・・・それが何よりだよi-189
いつまでも夫婦仲良く お互い夢をつかみましょう!!
by: みにちろる * 2006/10/09 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/83-f20b9582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
