スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ものたりん・・・
2006 / 10 / 03 ( Tue )
ホルモン補充周期 15日目

先週土曜日に クリニックへ行ってきました
「内膜も順調に厚くなってますね 貼り薬と点鼻薬が効いてますね」
めずらしく1時間近く待ったのに 淡々と診察は終わり・・・
次の診察は 5日(木)になりました
ホルモン値の測定があるかなって期待してたのに・・・やっぱりよく分からん
それに 通院が少ないのって なんか物足りないな
まぁいっか・・・今日からエストラダーム6枚!
少し赤くなって痒くなってきたけど・・・
まだ貼るスペースは 残ってるので・・・まだまだ頑張るよ!!


ところで 我が家の電化製品 やばいです

■ DVDレコーダー 
   梅雨時の雷による停電から 調子が悪く ついに沈没
   ダンナ曰く「もう●ITACHIのは買わん!!」
■ 天井ライト
   突然 リビングの電気が切れて 電球を替えてもダメ
■ ウォシュレット
   水漏れで トイレが水浸しになってたこともありました
■ 冷蔵庫
   とにかく音がうるさい!
   でも これは義母のモノで 我が家には もう1台私のがあるから
   買わなくてもいいんだけど 2階からの移動が難しい

とりあえず 日曜日に 一番安い天井ライトを購入し 
寝室のと交換しました 
おかげで ベッドからリモコン操作できるようになって 超便利!
他は 今回は 値段だけチェックしてきました
DVDレコーダーは 地デジ対応は12万くらい・・・高い

結婚して まる11年・・・
新婚した時に買った電化製品も そろそろ買い替え時かな?
とか思っていたら それ以外のものばっかりじゃん
でも考えてみたら この家は 6年前に中古で買ったけど
私達の結婚と同じ頃に建っていたのでした 
年月を重ねてきたのは人間と同じ・・・

10年ひと昔っていうけど 
10年前のものに比べて 今の電化製品って すごぉ~く省エネらしいです
少ない水で洗濯できるから 洗剤の量も少なくてすんでる
去年の年末に 洗濯機を買い替えた時
「今のがベンツだとしたら 10年前のは軽自動車ぐらい性能が違う」と言われました

スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 41 : 40 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まったくもって・・・ | ホーム | 亜紀さん おめでとう!>>
コメント
----

着々と移植に向かって順調に進んでいるようで安心しました^^
でも淡々とした対応ってほんと物足りないですよね!
本人からしたら1回1回が真剣勝負なのに“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ところで、うちも洗濯機を買い換えたいのですが
これがなかなか壊れないんです。
うちの洗濯機って性能は軽自動車のくせに
丈夫さはベンツ並かもしれません(。ノε`。)ンププ
by: サクラ * 2006/10/03 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

私なんて移植前に1回診察があるだけだよ。
すっごく不安!
ちゃんと薬効いているのかな?
大丈夫かな?
本当に大丈夫かな?
ってね。。。。
まだまだ通院までは遠いよ~
by: RinRin * 2006/10/04 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも・・・--

ホルモン補充が順調みたいで良かったね!!
順調だとおなかの痒みもなんのその!だねi-179
うちも今DVDが壊れてるの~~!
テレビも壊れたけど修理してもらったんだ。
ちなみにうちのDVDはSON●製です。笑
買い換えようと探してるんだけど地デジ対応は高いよねi-181
電化製品って10年位でダメになるっていうよね。
電化製品用に積み立てでもしておけば良かったなと思うこの頃。。
そうそう、前回「まちる」になっていること
みにちろるさんのコメント見て気付きました^^;
かわいい?これから平仮名にしようかな、なんて。
エヘヘi-235

by: マチル * 2006/10/04 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--洗濯機!!--

みにちろるさん、こんにちは♪
着々と進んでいますね。体調はどうですか?

洗濯機!今私が欲しい電化製品No.1なんです!どんなのがいいかな?旦那さんの冬のボーナスを期待して、買っちゃおうかと思っています。どんなのがおすすめなんでしょうか?
教えてくださ~い☆

by: momo * 2006/10/05 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラちゃんへ

ここまでは 順調に進んでます^^
あとは 当日の胚にかかってるかな・・・フゥ~i-202
洗濯機 我が家のも丈夫さはベンツだったみたいで 壊れはしなかったんだけど 
中の黒カビが気になって 思い切って買い替えたよ
市販の洗濯槽クリーナーで何回やっても チョロチョロ汚れが出てきたりしてたのでi-232
一度気になりだしたら 気になってしょうがない性分なもんでね・・・i-202
新しく買った洗濯機には 食塩でできる電解槽洗浄というのがあって 
画期的?!と思って食いついちゃいました


RinRinさんへ

RinRinさんは 1回だけなんだね
RinRinさんの先生は 優しそうだから 不安だからって言って
診察お願いできそうじゃない?
途中経過と移植前に診てもらって 安心しときたいよね
ネットで見てたら ホルモン補充周期のメリットとして 
スケジュールが立てやすいから通院が少なくてすむって書いてあったけど
私達 こんなに不安になってるから 全然メリットじゃないよね・・・


まちるさんへ

そうだね!痒みもなんのそのです!
というか 赤くなった部分も適当に何か塗ったら治って 
今は余裕で8枚ペタペタしてますわi-239
まちるさんとこも DVD壊れてんだねぇ~ いやぁ~奇遇奇遇!
そのうち安くなるかなぁ~ 私は年末まで待ってもいいと思ってるんだけど・・・


momoさんへ

はぁ~い!いい調子です!!
洗濯機 どんどん新しいの出るよね
今は ●ITACHIのが売れてるんでしょ?
我が家のは ●ANYOのドラム式洗濯乾燥機だよ
今のところ 満足しとります^^
今までの洗濯機の不満を解決してくれるもの・・・
でも見た目も気になるし・・・割引も・・・とにかく すごぉぉく悩んだよ
ダンナ様と電気屋巡りして いいもの見つけてね!!
by: みにちろる * 2006/10/06 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/82-d83afc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
