スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍼灸院3回目!
2006 / 09 / 28 ( Thu )
ホルモン補充周期 10日目

今日は 鍼灸院(3回目)へ行ってきました

移植の日が 10月12日に決まったことを言ったら 
今後の予定を 考えてくれました

 ●移植までに あと2回通う(移植まであと2週間!?)
 ●そのうち1回は リフレクソロジーも加える
 ●2回目は 移植の前日

リフレクソロジーが加わったのは・・・今日の施術で 
左足は温まったものの 右足は異常に冷たいことが判明したからです
リフレ担当の若い女の子に 足を触ってもらったところ 
一番冷たいのは 「子宮」の部分とのこと
カルテを見てるから 先入観持ってるよね?? なんて疑ったりして・・・
ただ 左右を比べると 自分でも分かるくらい右足は冷たい
でも 私には どこが冷たいかまでは分からないので
お任せすることにしました
元々 リフレクソロジー大好きなので 嬉しいワン!!

子宮の右側の血管が細いとか 何かあるのかもね・・とのことでした
何なんだろう・・・気になるわぁぁ~
右側に胚を戻した場合に チャクソウ(着床)しにくいのかもしれないから
特に右側を温めようということに・・・
(出ました!!チャクソウ!!今日は大盤振る舞いでした
右足とお腹をカイロで温めるのと 自分で「せんねん灸」をすることにしました
なので 今 足には黒マジックで 6箇所のツボにシルシがついてます

「嬉しいワン!」で思い出したけど ワンコ・・・やはり妊娠しました!!
負けるもんか~!!


** 癒しの花 **
アメリカンブルー

我が家のアメリカンブルー かわいいです!!
花言葉:あふれる思い
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 04 : 16 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<亜紀さん おめでとう! | ホーム | 秋の気配>>
コメント
--私も。。。--

私も昨日鍼に行ってきたよ。
鍼でリフレクソロジーもやってくれるなんていいな~・・・・
私も足が冷たくてしっかり温めてね!って
言われちゃった。。。。
ちょっと奮発して足マッサージに
行っちゃおうかな?
張り薬かぶれたりしていない?
私は明日からスタートです。
by: RinRin * 2006/09/29 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

RinRinさんへ

割引価格で リフレとヨモギ蒸しがやってもらえます ラッキー!!
RinRinさんも マッサージいいと思うよ~ 足湯だけでもよさそうだよねi-186
ところで エストラダームは 今のところ全然痒くないよi-239 意外に大丈夫そう^^
小さいから 前回貼った部分とカブルこともないしね!
でもお尻に貼ったら 一回剥がれそうになって カットバンで補強しましたi-232
明日から頑張ってね!!
by: みにちろる * 2006/09/29 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--花、かわいい♪--

ちろりん、こんにちわ。
チャクソウ先生、いいね~i-239
キャラはもちろん!、援護してくれてる感じマンマンするよね。
いい血のめぐり~i-6になれば
冷えとかもなくなりそう=子宮も暖かそうi-176
あーゆーのやる人たちの手って
ほわほわしてて暖かいよね~。ちゃんと血巡ってる~って手だよねーi-239
(超ウルトライントロドン!)
i-194め~~~ぐるぅぅ~~i-194・・・・i-239i-190

ワンコ、やっぱりおめでたですか~i-265
幾つ子生まれるんだろうね~。
by: hanekoんま * 2006/09/29 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんにちは♪
移植の日が決定したのですね!
がんばって鍼灸も通っていますね!!
チャクソウ先生すごそうだね!
なんか、凄腕って感じが伝ってくるよ~

いちごさんのところで、私のこと書いてくれてて・・・・
すんごい嬉しかった~!
ほんと、みにちろるさんのこと応援しまくってるから!
by: polo * 2006/09/29 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍼すごくよさそうですね。興味深々です。
不妊治療と鍼灸院が併設しているところもあるって聞くぐらいなので、鍼ってかなり効果ありそうですよねi-184
しかもチャクソウ先生だし(笑)
先生ある意味癒し系ですね。
私も最近冷え気味だったので今日岩盤浴へ行って子宮の辺りを意識的に暖めてみました。
あんま意味ないかな(笑)
by: ヨウ * 2006/09/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--リフレ好き♪--

私もリフレが大好きで、クリニックの待ち時間が長い時、リフレしてもらって時間つぶしています。待ち時間に合わせて施術時間を決められるからいいですよね。v-22
by: ひな * 2006/09/29 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanekoんまさんへ

季節の中で!セイカイi-6
そうそう・・・手がヌクイよね?鍼灸し放題だからかな??
とにかく あと2週間 温め続けるよ!!
今 せんねん灸終わったところでぇす・・・
でもシルシが消えてきてて ヤバイです・・・もう適当~ イエ~イ!


poloさんへ

poloさぁ~ん!!あぁぁ~ん!!嬉しくて涙が出たよi-241
poloさんの鍼灸院の先生と同じ大学出身ってことで調べたこの鍼灸院!
そして 名物チャクソウ先生!私にはアタリでした!!
この出会いは poloさんのおかげだよi-189 これで うまくいけば 最高だなぁ~
また 遊びにきてね~ いちごさんのところでも また会いましょう~


ヨウさんへ

チャクソウ先生節 ゼンカイでした!
中国にも行かれていたせいか 時々イントネーションがおかしかったり・・・
まだまだ目が離せませんi-239
私も岩盤浴行きたいなぁ~ いっぱい汗かきたい!!
私も うつ伏せでお腹温めたいなぁ~ 
でも シール部分が痒くなりそうだから ガマンガマンです・・・


ひなさんへ

アロマのこと ありがとねi-176
先日 祖母を訪ねたとき すごく痩せてたから気になってて・・・
次は準備して行きたいと思います
リフレクソロジー 気持ちいいよね~ 待ち時間を利用して 行けるのいいね!
いっそのこと クリニックの中にあれば嬉しいね^^
by: みにちろる * 2006/09/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/80-8d865665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
