-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホルモン補充開始!
2006 / 09 / 24 ( Sun )
周期5日目 ホルモン補充スタート

貼り薬「エストラダームM」で卵胞ホルモン補充が始まりました
袋から取り出してみると めちゃめちゃちっちゃい!!

エストラダーム

こんなのから 卵胞ホルモンが皮膚を通して
ジワジワ入っていくなんて信じられないですよね??

まずは 2枚からスタートです!!お臍の下にピョンピョンと貼ってみました
ダンナに見せたら 少々引き気味でした・・・
これでは 色気全くナシですわ
まぁ それは仕方ないとして・・・
2日おきに貼り替えで はじめの4回は2枚ずつです
その後 4枚,6枚,8枚と徐々に増えて・・・そのあとは またずっと4枚

2枚の時に鍼灸院へ行きたいわ
さすがに鍼灸院の先生も このシールの存在までは知らないでしょうし・・・
肌色だから気づかないってことないよねぇ??
この上からお灸してたら 笑っちゃいますよね?ボ~クボ~ク ワラッチャイマス♪

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 25 : 13 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の気配 | ホーム | 信じるしかない!>>
コメント
----

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
移植予定日は10/12なんですね!!
自分の事のように楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー♪♪♪
エストラダームも始まっていよいよですね☆
張り薬って痒くなるのがネックですよね。
痒さに負けず、ふかふかベッド作りがんばって下さい><

ちなみに張り薬の上からお灸・・・笑えました((●≧艸≦) プププッ
by: サクラ * 2006/09/25 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラちゃんへ

私も楽しみi-194 
でも融解がうまくいかなかったら・・・って不安です
エストラダーム すごいよね!
あんなに小さいのに ズキズキしてる気がする・・・効いてるんだろうね
今のところ カユカユも大丈夫だよ^^・・・ってまだ始まったばかりだったi-232
居心地のいいベッドになってくれるかなぁ~
by: みにちろる * 2006/09/26 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

みにちろるさん、こんにちは。(^-^*)
先日は遊びに来て下さってありがとうございました!
何と移植予定日が1日違いなんですね。
(私は今のところ13日の予定です♪)
本当に色々と不安な事だらけですけれども
人事を尽くして天命を待つって心境で
移植に臨みたいと思っています。
お互いにいい結果が出るといいですね!
とりあえず体を冷やさないように腹巻だけは
肌身離さずつけています~。(>_<)
by: ももち * 2006/10/02 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももちさんへ

ももちさん こんにちは♪
遊びに来てくれて ありがとうi-184
1日違いなんだねぇ~ 心強いなぁ~
エストラダーム 1回お尻に貼ったら 剥がれてしまってi-201  
それ以来 お腹に貼ることにしました ちなみに カブレは大丈夫みたいi-239
腹巻 私も着けてるんだけど 太ったせいか・・・チョット苦しいんだよねぇぇ
by: みにちろる * 2006/10/02 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/78-0f694636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
