スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信じるしかない!
2006 / 09 / 20 ( Wed )
ホルモン補充周期 2日目 クリニック

行って来ました~
スケジュール表をもらって いよいよ!という感じです

出血中ながらも内診を受け 問題なしということで
凍結胚移植は 10月12日(木)に決まりました!!
その日に向かって 薬と気合いで 内膜を厚くしていきます

いただいたスケジュール表は 
日付と貼り薬(卵胞ホルモン)の枚数が グラフ状に書いてあって 
先生の手書きの補足付きのものでした!

スケジュール

私仕様のスケジュール表なので 当たり前のことだけど
ちゃんと考えてくださってるな という安心感のようなものを感じました

書いてある内容は ざっとこんな感じ
前周期黄体期中期~
 周期14日目夜まで 点鼻薬
 周期 5日目夜~  貼り薬(卵胞ホルモン)開始
 周期15日目朝~  膣座薬(黄体ホルモン)開始

途中 診察には ほとんど行かなくてよさそうです ラッキーチャチャチャ!!

貼り薬の枚数とか 間違えないようにしなくては!
貼り薬は 「エストラダームM」というもので
説明書には 更年期障害や骨粗しょう症の薬と書いてあります
年配の方も貼ってるということですね・・・
これを 2枚から始まり 最大で8枚!お腹やお尻にペタペタ
鍼灸院でビックリされるかなぁ??


寒い寒い冷凍庫?で私を待ってる凍結胚は3個です!!
初めてのホルモン補充
ちゃんと薬が効いて ふかふかベッドになってくれるかなぁ??
それと 私のスリーアミーゴズは 融解に耐えてくれるか心配
遅れてD6,D7で胚盤胞になった子達なので 危ないかなぁ・・・ 
先生は 「融解は90%大丈夫」と言われてたので 
私のアミーゴズも その90%に入ると信じるしかありません!
着床は 「D5でも妊娠できない人もおるし D6,D7で妊娠できた人もおるけん 
それは全く分からんよ」
うぅぅーーこれも信じるしかないのか

私の 次から次へと湧き出てくる色んな心配事は
アミーゴズを・・・先生を・・・自分を・・・
全部「信じるしかない!!!」ということみたいです

あと 鈴虫寺のお地蔵様が 私達のところに来てくださっています様に・・・
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 59 : 11 | ホル補充+凍結BT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホルモン補充開始! | ホーム | 今どきのママさん>>
コメント
--こんにちは!--

みにちろるさん、いよいよですね!!
私までドキドキ・ワクワクしてますi-199
木曜日までにフカフカのベッドを用意して
アミーゴちゃん達をお迎え出来ますようにi-260
カチコチ卵ちゃんは融解に耐える必要があるんですね。
なるほど・・・勉強になります~i-189
それにしてもスケジュール表が立派!
ちゃんと考えてくれてるんだと思うと
うれしいし、信頼できますよね。
私はお休み周期なので、みにちろるさんの
IVFを応援してるよ~~i-178
by: マチル * 2006/09/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--マミ~ゴちゃんがんばれ!--

こんにちは.+゜(・∀・)゜+.
アミ~ゴちゃんたちが、みにちろるさんを待っているんだと思うと、なんて、神秘的なんだろうって思います。卵ちゃんも頑張ってママのお腹にしがみつき、ママはふかふかのベッドを用意しようと、努力する。そうやって、BABYちゃんは誕生するんだね。
いよいよ!だけど、できるだけ、ゆったりとその日を迎えられるよう、鍼灸院でリラックス。
おうちでもリラックス!
お互いストレスフリーでいきましょう~!
10月は私の誕生月でもあるんです。お互いにいいことがありそうな気がしまっす。
by: momo * 2006/09/21 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--チャチャチャ・ウッ!--

ちろりん、スタートですね。
へぇーシップのホルモン剤なんだ。
鍼灸の先生に見られちゃう!?!
そりゃーびっくらコクねi-84i-199
ちろりんの先生は、一人ひとりに合わせた
スケジュール表作ってくれるのねぇ。
ステキィ~。
ウン、ちろりんのこと見てくれてるって思う!
なんかその先生となら一緒に進める!!って感じね♥
~~っちゅうか、あたしもそこ行きたいi-229

アミーゴズは苦難を乗り越えて??成長してきた強いやつらじゃけん!
強い子じゃe-271
お地蔵さんも、迷いながらi-198i-278来てくれるけん!!i-237
これからの日々、穏やかに過ごしてね~i-265

☆ハンカチ王子が商標登録されたってょ☆
by: hanekoんま * 2006/09/21 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

いつも応援ありがとねi-178
ふかふかベッドが ちゃんとできるといいんだけどね・・・
スケジュール表 先生の字が汚いけど 
後で忘れないようにコチョコチョ書いてくれてるのが嬉しかったりして・・・
あとは 薬とか忘れないようにして 頑張っていきまぁ~す!!


momoさんへ

ほんと 神秘的だねi-189
実は 治療するまでは よく分かってなかったよ・・・というか 
すんなり妊娠してたら知らなかったことって多いと思う
それは よかったことだよねi-178
受精卵が見れたりって 普通できないもんね

あと 課題はリラックス・・・治療のことばっかり考えずに過ごすことです
何かいい方法あったら 教えてね^^


hanekoんまさんへ

さすが・・・いいノリです!ウッ!じゃなくてウー!でしょi-237
ところで 貼り薬 すごいでしょ??シールみたいだよ
始まったら 写真をアップするねi-68 皮膚から吸収するんだって^^
スケジュール表もらって ウキウキしちゃってるけど 
考えてみたら そういうのがないと覚えられないから
きっとどこでも作ってもらってると思うi-196

強いやつらじゃけんって・・・ププ!
広島じゃけんのぅ~ 広島弁しゃべるけーのぅ
これからも よろしゅ頼むで!
by: みにちろる * 2006/09/22 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/76-ab730127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
