スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻シュッシュ ついに・・・
2006 / 09 / 17 ( Sun )
周期28日目 リセット間近です!

間近といえば 台風も接近中~ ヒュ~ルリ~ヒュ~ルリ~ララ~♪
暴風 波浪 高潮警報が出てます!!
でも まだ窓ガラスがカタカタ言ってる程度です

昨日は 点鼻薬と高プロラクチンの薬をいただきに 
クリニックへ行ってきました

点鼻薬の「出」が悪くなってきてしまいました
えぇ~??もうなくなった??と思って 
容器を横から見ると あと5ミリくらいはあるのに
いや でも確か 前回も最後までは使い切れなかったような・・・
高いから ジュースを最後 ストローでズズーッと言わせて飲むみたいに
最後の一滴までも無駄にしたくないのに
容器の「つくり」が そうなってるっぽい・・・ヤラシイ商売デス!!

でもまぁ 連休中にリセットした場合のことを聞きたかったし
点鼻薬は どっちみち足りないだろうから
連休中に出なくなるよりは いいタイミングでしたってことで・・・
それにしても 点鼻薬15,680円 高いのぅ~

連休中にリセットしても 「19日の朝電話でOK」との返事をもらい
ひと安心・・・チャンチャン!!
事前にスケジュール表的なものをくれてれば 不安にならなくて済んだんですけど!!
プンプン!!
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 36 : 05 | お休み周期 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今どきのママさん | ホーム | お腹が硬い!!>>
コメント
--いよいよですね!--

みにちろるさんこんばんは♪

ところで台風は大丈夫ですか?
被害なく早く通りすぎて欲しいですね・・
ところでいよいよまた次へのスタートが始りつつあるのですね♪
鼻シュシュ、私は今回途中でなくなってしまい
下の数ミリがあると思っていたら、上げ底の部分だったらしく(苦笑)
日曜日になくなりクリニックは休みだし(涙)
クリニックでお友達になった唯一のお友達に慌てて電話して助けてもらいました(^-^;

どうか今周期こそ!いい結果が出ること願っていますね^^
by: 桃 * 2006/09/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--私も。。。--

私もリセット待ちなのに、今回に限ってなかなかリセットしてくれないの~
何で待っているときに限って来てくれないよ!
私の病院は体外の時もホルモン補充の時も
一括請求になるので
点鼻薬は、何本使っても一律なの
誘発もね。。。
だからあまり気にしないで使っています。
1万5000円は高いよね!
今回も一緒にがんばろうね!
よろしくお願いします☆
by: RinRin * 2006/09/18 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。鼻シュッシュというか、体外受精や顕微受精って本当にお金がかかるのでしょうね。。。。どのくらいの方が、費用の面で諦めたりしているのかな?ってたまに考えてしまいます。
鼻シュッシュ最後の最後まで使ってください。
そしてリセットして、いよいよお迎えですね。
でもマイペースでゆったりと過ごしてくださいね。応援してますよ~
by: momo * 2006/09/18 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も生理間近の周期29日目です!でも、まだ、高温期・・。今回は検査があって絶対に妊娠の可能性はないので、体温計をみてもぜんぜんこわくありません。毎回この時期はドキドキしながらの検温なので。
by: ひな * 2006/09/19 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

ありがとう! 
台風 我が家は全く影響ありませんでした^^
そうそう・・・桃さん 点鼻薬キレちゃったんでしたねi-239
クリニックでできたお友達がいらっしゃるなんて いいですね!茶話会でできたのかな?
あの底上げ ニクイですよねi-191


RinRinさんへ

一律なんですか??
それって お得なんでしょうか??
でも何本使っても 気にならないのはいいですねi-239
私は 今日リセットしました・・・お腹の鍼灸のお陰か全く生理痛がないです^^
RinRinさんも 今日あたり始まってるかな?
いよいよです!こちらこそよろしくねi-194


momoさんへ

そうだよね・・・我が家もこのままダメが続いたら 諦めないともたないよi-241
考えないようにしてます・・・
いつも応援ありがとね!
今日リセットしたので お迎えに向かって まっしぐら~ですi-246


ひなさんへ

私も今回は 完全避妊命令に従ったので もしかして・・・ってことはあり得なかったから
リセット待ちでした
毎月高温期の最後頃は ビクビクしながら 舌に力を入れて計ったりしてますよi-201 
by: みにちろる * 2006/09/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/75-91f50edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
