-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんこの夏
2006 / 09 / 12 ( Tue )
義妹達が飼ってる犬(同じ犬種の♂と♀)

最近 ニャンニャン(死語?)してたらしい
うまくいってれば~ の話だけど
2ヶ月先とかには ベビー誕生となるらしいです・・・おそろしく早いな
自分と比較するのも変だけど あまりにも簡単で 羨ましい限りです

♂は 私の年齢を超えてると思われる成犬で
♀は 子作り目的で 一年前に産まれてすぐのを 購入したのです
だから もちろん 赤ちゃんができたら 目的達成ということで 万々歳なんだけど・・・
話を聞くと ますます複雑です

だって・・・
♀は 体が超ちっちゃいし 顔も幼くて 生理も始まったばかり・・・
そうです! まだコムスメです!
それが しっかり「誘う」態度をとっていたというので ビックリです
いつの間に そんなこと覚えたの!?って感じです
本能ってスゴイですね!!
まぁ 今年は戌年・・・君達の年だから どんどん作ればいいさ
そして その妊娠力を 私に分けて欲しい・・・


変な話になるけど・・・
よく♂が 人間の腕につかまって 変な動きをしますよね?
あれは 子作りの練習かと思ってたら 実際は違うそうです
お尻とお尻をくっつけて じっとしてるんだって
(もちろん 大事な部分は繋がってます)
義母は携帯メールで撮影したそうです・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 11 : 36 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お腹が硬い!! | ホーム | 始まりました!>>
コメント
----

うちもオスメスで飼っているので交配させ赤ちゃん産まれました
犬は2回目の生理から交配可能だそうです。
うちもしっかり自分からアピールしてたし
出産も自分で全部やっちゃって
誰も教えてないのにすごいなと思いました
あと写真は血統証撮る時に必要です。

その後、私の不妊が判ったんですが
犬(動物)は自分の排卵日とか確実に判っていて妊娠率もすごく高いんですよね
病院行かなきゃ排卵日が判らない私と違って羨ましいなって思っちゃいました。
ワンちゃん無事に出産するといいですね
by: ezumi * 2006/09/12 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--((((o´∀`o)ノ コンチワァ♪--

うちも犬を飼っていて交配によって産まれた子を
知人にあげたりせず家で飼っています。
・・・が、産まれるまで犬が妊娠してる事に気づかず
ある日突然チビっこいのがピーピー言って
産まれていたので腰を抜かしました(笑)
ほんと犬って繁殖力が強いですよね。

それにしても、まだ幼い子を妊娠させるのは
あまり良くないらしいですが大丈夫ですかね…。
無事に産まれてくる事を願います(´・人・`)
by: サクラ * 2006/09/12 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

地球上の生物の中で人間が一番妊娠しにくい。。って聞いたことがあります。
動物は一回のニャンニャン(笑)でポンポン赤ちゃん産んじゃうもんね~
羨ましいわ~
でも人間がそうだったら人口が増えすぎて
地球が滅亡しちゃうかi-229

それにしても義母さんたら。。
オチャメだわi-179



by: マチル * 2006/09/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--再び--

またまた参上しましたi-229
励ましのコメありがとうね!
全然、エラそうじゃないよぉぉ!
熱くなるほど真剣に書いてくれて涙、涙だったものi-179
だからIVFやろう!っていう気持ちが沸々とわいてきて
今はやる気満々だよぉ。
また悩んだら意見を聞かせてねi-178
by: マチル * 2006/09/12 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

いいな~わんこ。私もほんと飼いたいのですが、なにせうちには猛犬ゆうくんがいますので。。。(^^;)
でも実家で飼っていた愛犬は、♀でしたが、
私の足やパパの足をつかって、シコシコしてました(笑)♂だけの行為ではないらしいです。うちの愛犬は17歳まで生きましたが、聖母マリア様のように純朴でしたわ・・・
わんちゃんいつか私もこの腕に・・・・!!
by: momo * 2006/09/12 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--♪いいないいなぁ~○○っていいな♪--

義母・・・i-229盗撮です!i-278
本能ってすごいね。
コムスメのアピールって・・・。
あたしの頭の中では人間社会とリンクしちゃうぞi-230
犬さまの方が清いね。
犬って絶対妊犬になれるんだぁ。
いいなぁ~。
いっぺんに4つ子産んでも問題ないし、
産んだ後の体形も変わらないしねぇ~。
でも、ずっと夫婦でいる犬って見ないね・・・。
ん~、やっぱ人間でよかですi-239i-176

子犬の誕生、楽しみだねi-185

by: hanekoんま * 2006/09/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ezumiさんへ

ezumiさん 詳しいですねi-184
妊娠する可能性高いんですねi-232
コムスメに先を越されたかぁ・・・嬉しいような悲しいようなi-241
でもやっぱり かわいい赤ちゃんを見たいので 楽しみです!
生理は2回は来てると思います・・・たぶん・・・
一緒に住んでないので パンツ姿とか見たことないですけどi-201


サクラちゃんへ

サクラちゃんの家では たくさん犬がいるってこと?賑やかなんだろうね~
産まれるまで分からないこともあるんだね~
うちは 現場を押さえてあるから 大丈夫i-239
ピーピー泣く姿 待ち遠しいなi-194
でもホント・・・体が小さいから無事産まれるか心配です


マチルさんへ

そうなんだね・・・地球上の生物で 私が一番妊娠しにくいんじゃないかって思う
義母さん オチャメでしょ?
一回現場を見た様子を話しても 誰も信用してくれなかったみたいで 
証拠として撮ったみたいですi-239
IVFのこと 一緒に頑張っていこうね!私がクヨクヨしてたら 喝入れてねi-193


momoさんへ

義妹達のワンちゃん 本当に可愛くて 産まれたらもらいたいくらいだけど
私は弱いから アレルギーとか心配で飼えないんだよね
あの怪しい動きは ♂だけじゃないの??
純朴なマリア様まで・・・i-282
「オイ・・コラ・・やめなさい・・」って感じだよね


hanekoんまさんへ

あのコムスメが 私より先に妊婦犬になるなんて 信じられないわi-191
あのアピールの時期が終わったら もうプイって感じなんだってi-232
もう何事もなかったかのように 普通の生活を送ってるらしい
やっぱり人間でよかったよi-176
無事産まれたら 私もパシャッと写してきますi-68
by: みにちろる * 2006/09/14 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--赤ちゃん。。。--

赤ちゃんワンちゃん楽しみだね。
きっとかわいんだろうな~
最近すっごくワンちゃん飼いたいモード!
ずーと旦那様にお願いしているんだけど
賃貸なのでダメの一点張り。
いつかワンちゃんと一緒に暮らしてみたいな☆
by: RinRin * 2006/09/14 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

RinRinさんへ

ワンちゃん 癒されますよi-186
今のところ 我が家は 3匹がたまにやって来る位で満足できてますi-239
ダンナ様と一緒に ペットショップとか行ってみては?
意外にダンナの方が メロメロだったりするよi-178
by: みにちろる * 2006/09/14 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/73-509d5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
