スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神様!お願いm(_)m
2006 / 04 / 05 ( Wed )
お腹と足の付け根が痛いよーー
卵ちゃんが成長してるのかなーー
もっと大人しく成長してくれーー
あと9時間後にはクリニックへ入ってるんだな・・
今夜は色々考えて眠れんかもしれん
あっそうだ!
終わってからランチに行くお店を選んでおこう!
朝は絶食で頑張った後だから お昼は少し贅沢しちゃおう!
大出費のついでということで・・

と,ここまでは昨夜の私

朝は大渋滞に飲み込まれてしまい
15分も遅刻!
朝からいやーーな予感

とりあえず無事採卵は終りました
卵ちゃんは5個
どうやら昨夜お腹が痛んでた頃に
一部排卵してしまったらしい・・えーーん
我慢できなかったらしい
もし全部排卵してたら AIHに切り替えるらしい・・
あとは無事合体してくれーー
神様お願いしますm(_)m

今回はコンタクトレンズを外してたから
何も見えないまま麻酔で浅い眠りへ・・
気がついたら終ってました

ベッドへ移してもらい
目覚めたらダンナが手をつないでくれてました
このまま二人でもいいかなーー
ダンナは優しいし・・
また弱気になってしまった
できれば最後にしたいな・・
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 51 : 54 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<決断の金曜日 | ホーム | 水曜日に・・・>>
コメント
--Hello!--

みにちろるさん、採卵お疲れ様でした!旦那さま、優しいですねぇ。感動しました。
大出費のついで・・・よく分かります。大金払うと、何だか細々した事がどうでも良くなっちゃいますよね(笑)
ゆっくり休んで下さいね☆うまくいくよう、お祈りしています。
by: ポモコ * 2006/04/06 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello!--

みにちろるさん、お疲れ様でした!!
お互いに無事に採卵も終わりましたね~
体の調子はどうですか?
私はおなかがはって痛いです(>_<)
でも、もう一息。がんばりましょうね!!!!
ほんとに。これで最後にしたいですね。

だんな様、お優しいですね☆
うちもだんな様がやさしいので、たくさん救われてます。
だから、がんばれるっていう気持ちもありますが、
みにちろるさんの言うように、このまま2人だけでも
いいかなーってよく思っちゃいます。


by: polo * 2006/04/06 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello!--

みにちろるさん、はじめまして。
早速お邪魔させていただいております。

採卵お疲れ様でした。
ちょうど私と1週間違いですね!
よい結果が出ますように。

またお邪魔させていただきますね。
by: Tara * 2006/04/07 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello!--

ポモコさんへ

ありがとう!
ダンナがこんなに優しくなかったら
もうとっくに諦めてたかもーー
今回はあまりよくなかったけど(今夜詳しく・・)
夫婦仲良く たまには贅沢しながら
これからのことを話し合いたいと思います
by: みにちろる * 2006/04/07 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello!--

poloさんへ

私はもうお腹大丈夫だよー
poloさんはまだつらいみたいだね・・
だって18個も産んだんだもんね^^お手柄!

撃沈した時 我慢できず泣いてしまうんよ
ダンナは優しくギューッとしてくれるけど
「困らせてごめーん」って
自分でもどうしていいか分からなくなる時があるよ・・
by: みにちろる * 2006/04/07 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Hello!--

Taraさんへ

ようこそお越しくださいました!
まだ始めたばかりで 内容はないよー・・なんてね?
これに懲りず また書き込んでくださいね
うまくいったらETは10日です
また私もお邪魔させてもらいます♪
by: みにちろる * 2006/04/07 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/7-ed7696cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
