スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何バトン?
2006 / 09 / 01 ( Fri )
超久々のバトンです
「なんとかバトン」というわけではないみたいです・・・
少し照れますが サクサクっと書いてみました

最初にバトンを回す人を5人あげてください
 hanekoさん momoさん RinRinさん うずらさん ヨウさん
 突然でびっくりしてるよね??スミマセン
 気が向いたらでいいので・・・ネタ切れの時にでも・・・よろしくぅ

このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
 「コウノトリさん待ってます♪日記」 のマチルさんです
 同い年で 少し前まで広島に住んでたって聞いて 親近感モリモリです
 ブログからは 自然体な感じが伝わってきて 癒されます
 いつもありがとね

お名前は?
 みにちろる 
 由来は 愛車「ちろる」からとりました

おいくつですか?
 35歳(亥年)
 今妊娠したら とうとう干支が同じになっちゃいます

ご職業は?
 去年の4月から専業主婦です
 それまでは 一般事務 医療事務 学校事務・・・とにかく事務のみ
 
趣味は?
 旅行 ドライブ 雑貨屋巡り ビーズアクセサリー作り 音楽鑑賞 料理

好きな異性のタイプは?
 優しい人 スポーツマン よく食べる人

特技は?
 ピアノ フルート(今は下手です)

なにか資格は?
 普通車運転免許(AT) 医療事務

何か悩みはありますか?
 赤ちゃんを授からないこと

好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好きな食べ物  しゃぶしゃぶ もつ鍋 イタリアン あんこ系
 嫌いな食べ物  なし

あなたの愛する人に一言
 いつもありがとう 
 早く私達の天使を授かれるよう 頑張るので これからもよろしくネ

バトンを回す人を紹介してください
 hanekoさん momoさん RinRinさん うずらさん ヨウさん
 私と同じベビ待ちさんで 大切なお友達です
 みんなのお陰で 毎日頑張れています 
 み~んなに 一日も早くいいことがありますように・・・
 これからも 一緒に頑張ろうね
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 05 : 16 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<腹立つ話 | ホーム | シボウ??>>
コメント
--ありがとね☆--

何の前触れもなくバトン回しちゃって
ごめんね~
でも早速チャレンジしてくれてありがとう!!
私の紹介文にかなり照れましたi-237
みにちろるさんにも癒されてるよ~♪
バトン読んで「似てる~!」って思っちゃったi-179
4月から専業主婦もそうだけど、
私も弾ける楽器はピアノとフルートだし、
ビーズアクセもやるし。。

みにちろるさんのことがよく分かって
面白かったです☆
これからもヨロシクねi-178


by: マチル * 2006/09/01 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

バトンありがとう。。。
早速やってみるね。
がんばりま~す!!!
by: RinRin * 2006/09/02 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます☆--

バトンは読むだけで、実は初めて。
嬉しいです。
私も明日、挑戦しま~す。
by: momo * 2006/09/02 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

こちらこそ ありがとね♪
バトンを回した人が 自分のこと書いてくれてるのって照れるねi-237
でも楽しみi-194
マチルさんも ピアノとフルートなんだねぇ~ 共通点多い!!
今は楽器がないから できないけど またやってみたいなって思います
こちらこそ これからもよろしくねi-176


RinRinさんへ

RinRinさん お忙しそうなのに 早速やってくれて ありがとねi-176
趣味がキャンプとか 資格も色々持ってて かっこいい~i-189
これからも よろしくねi-194


momoさんへ

突然でびっくりしたかな?
momoさん 趣味が多そうだよねぇ~
とっても楽しみにしてます!!
帰ってから チェックさせてもらうねi-194
by: みにちろる * 2006/09/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンをまわしてくれて、ありがとう!!
近日中にやりますね。
バトン関係は『生活編』のほうへ記載しますので、よろしくおねがいします。
by: うずら * 2006/09/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

うずらさんへ

うずらさん こんにちは♪
そうかぁ~ うずらさんは 「生活編」と「治療編」に分けてるんだよねぇ~
バトンは 「生活編」の方ですね!楽しみにしてまぁ~すi-194
by: みにちろる * 2006/09/06 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/69-5a67c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
