-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キマシタ!
2006 / 08 / 21 ( Mon )
お休み周期1日目

今朝 体温は高いまま リセットしました
やっぱり膣座薬(黄体ホルモン)の威力 恐るべし・・・ですね


今周期は 治療はお休みです 
私の卵巣って 意外にタフみたいで
採卵の後だろうと たぶん 構わず排卵するんですよね
なので 今周期移植できるんじゃないの?
っていう思いも ちびっとあります

でも ここは心を鬼にして 休まなくてはならんのです・・・よね??
今日リセットしたので 移植は10月始めってとこかな?
先は長いなぁ~ バイトでも探してみようかな


昨日今日と 高校野球 テレビに噛り付いてました
早稲田実業の斎藤君を 応援しました(hanekoんまさん 許ちてね!)
荒木大輔さんの頃 応援してたのを思い出したりして ^^
あの頃は 年上のお兄さん達を応援してたのに
今では 超年下のかわいい斎藤君か・・・歳をとったなぁ~

どちらのチームも 感動をありがとう!!

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 25 : 16 | お休み周期 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<シボウ?? | ホーム | あぁ判定日>>
コメント
--おはよう--

おはよう。。。
リセットしたんだね。
採卵の後もしっかり排卵してくれるなんていいな~
私は今排卵待ちなんだけど
なかなか高温になる気配がなくって
不安だよ~
by: RinRin * 2006/08/23 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--koんま苫--

どぉもぉ~ 負けちゃった“koんま大苫小牧”デ~スv(= ̄ω ̄=)v
ちろりんもかぶりつきでi-77見てたんだi-185i-22
いやぁ、いい試合でしたょねi-189
負けちゃったけど、決勝までいけて
スゴイ試合が見れてよかったi-228マンゾクi-176
ハンカチ王子佑ちゃんは、敵ながらアッパレv-82
あのルックスだもん、女子がトキメクのもわかりますゎi-239

バイトっていいよね。短期最高i-234
お金もうれしいけど、気分転換になるし、知らない人と話したり、チョッと自分の生活が広がる感じがするよね。
なんかいいのあるといいねぇ~♪
by: hanekoんま * 2006/08/23 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ちゃんとリセットするんですね。
すごいな、薬の威力って。
10月まで短期バイト探してもいいかも。
私も派遣を辞めて、パートを探そうって思っています~。
また一から覚えるのしんどいけど、新しい出会いも楽しみかも!とも思ってます。
お互いがんばりましょう~。
by: momo * 2006/08/23 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--早実、初優勝!--

こんにちは。
今年の高校野球は、とても盛り上がったね。
久しぶりに、ちょっと夢中で見てしまった!
大ちゃんも、コメント出していて、
お兄さんたちを応援していた頃を思い出したよ~
身体、休めるときは、休めて~
バイト、ちょこっとしてみるのも、気分転換になっていいかもね。
気楽なバイトがあるといいね。
by: あゆみ * 2006/08/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちろるさん…今回は残念でしたね(´;ェ;`)ウゥ…
ゆっくり心と身体を休めて次に期待しましょうp(o^-^o)q

私も今 判定待ち期間ですが下腹部に鈍痛が…。
でももぅちょっと信じてがんばってみます!w

そいえば早実 優勝しましたね↑↑
私も応援してたので嬉しかったです♪
by: サクラ * 2006/08/24 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

RinRinさんへ

着々と衰えてきてるから 今回はどうだかね・・・
早く移植したいよぉ~i-203
でも RinRinさんと同じく 鍼灸院へ行ったり
体を整える時間ができたんだから 有効に過ごしたいと思います


hanekoんまさんへ

koんま苫さぁん 甲子園終わってしまって 寂しいね・・・
できれば もう一日再試合して欲しかったi-239 なぁ~んて・・・
ハンカチ王子フィーバーも終わって 普通の生活させてあげたいね
バイト 通院のこと考えて 短時間って思ったらなかなかなくってねぇ~


momoさんへ

リセットしました
37度とか高温のまま リセットなんて 普通ありえないよね
次の挑戦のためには もう一回リセットしなくては・・・待ち遠しいです
バイト いいのがないよぉ~ 条件があり過ぎなんだけどね・・・


あゆさんへ

大輔さんの映像 懐かしいね
今は ちとプクプク・・・だけど 西武のコーチ??すごいね!
気楽で短時間のバイト もう少し探してみますi-234


サクラちゃんへ

サクラちゃんは 今回 私が次に挑戦するホルモン補充で移植したんだよね??
勉強させてもらいます!うまくいってるといいねi-265
早実の優勝 久々に感動したよ
ホント 若いっていいねi-189
by: みにちろる * 2006/08/25 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

私もリセットしましたぁi-230
次回のAIHを最後に体外にチャレンジします!
体外は続けて出来ないんだね。
お休み周期は治療のことを忘れて
リラックスして過ごせるといいねi-265

今年の甲子園は感動的だったよね!!
斉藤君、かわいいi-178
うんうん、かなり年下だけどねi-235
大ちゃん、久々に見たら当たり前だけど
おじさんになっててショック!i-229
自分もその分、年とったわけだぁ。。v-356
by: マチル * 2006/08/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

リセットされたんですね。
次の凍結胚周期までゆったりとしてね!!
鍼の先生、同じ大学の出身の方を
発見したのですね!!!
みにちろるさんに合う先生だといいな!!!
そう願っています!!

うーん、斉藤君かわいいよね♡
これから先が楽しみだ♪
久々に私も高校野球を真剣に見ました。
決勝だけだったけど・・・ね。
by: polo * 2006/08/26 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

次のAIHがうまくいくといいねi-176
体外でも 排卵誘発の方法は色々あって 負担が少なくて
毎月できるのもあるみたいだよ
大輔さん あれは何年前なんだろ・・・マチルさんも覚えてる??
確かその年 地元で国体があって 大輔さんが来るって騒いだんよi-239


poloさんへ

そうなんよ!
今は 新しく見つけた鍼灸院に行くのが とても楽しみ♪
少し離れているので クリニックの帰りに行く予定だよ
そこのHPに精神的なものも大きいって書いてあったけど 
焦る気持ちに負けないで リラックスのために 楽しみながら通いたいと思ってますi-225


by: みにちろる * 2006/08/27 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/67-567a2396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
