スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ判定日
2006 / 08 / 18 ( Fri )
IVF周期34日目 判定日

結果は 残念賞 でした

なんだか 残念賞に慣れてしまってるような??
涙は勝手に出てきてしまうけど
台風の風雨のおかげで 鼻真っ赤ちゃんも
誰にも気づかれずにすんでよかった 

診察後 ダンナにメールで報告すると
「大丈夫か?気をつけて帰れよ」との返事
このやりとり もう何回やったかな??


名前を呼ばれて診察室に入ったら
「こんにちは」と同時に 机の上の検査薬の赤い「-」が見えて
「ダメだったんですね・・・」 頭が一瞬真っ白に・・・
ショックだったけど 先生が淡々とこれからのことを
説明してくれてよかったです

次周期はお休み 14日目に診察
ホルモン補充をして 凍結胚を移植の予定です
自然周期よりいいというデータがあるんだとか??


応援 本当にありがとう
いい報告ができなくて とても残念だったけど
凍結胚のお迎えに向かって 頑張るので
今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 51 : 25 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<キマシタ! | ホーム | あと2日・・・>>
コメント
----

そっか。なんて言っていいのか、上手に言葉にできないけれど、いままでのこと一つ一つが、これから先の良い結果に向かっているんだと思っています。
凍結胚移植に向けて、優しい旦那様と来周期はまったりと過ごしてください。
ほんとに、お疲れ様でした。
そしてまだまだずっとずっと応援しています。
by: momo * 2006/08/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったんだね。。。。
判定日の辛さが分かる分なんて言っていいのか・・・・
でも、確実に前には進んでいるって
私は信じているよ。
赤ちゃんに会いたいって気持ちがあれば
必ず、願いは叶う!!!
神様は必ず見ていてくれるよ。
だって、私達、こんなに赤ちゃんに会いたくて
がんばっているんだもん。。。。
今はゆっくり休んでね。
私もホルモン補充周期で次回凍結移植する予定です。
一緒にがんばろうね!
by: RinRin * 2006/08/19 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!
そうでしたか・・・。
マイナス判定、私も先月5度目って事もあり平気かもって思ってましたが、やはり凹みました。
次回はホルモン補充での凍結胚移植なんですね。自然より確率がいいって病院多いみたいですよ。
胚盤胞のタマゴちゃん達、ママのお迎え待ってると思うから・・・。
体がとってもいい状態でお迎えに行くためにも、まずはゆっくり体と心を休めてくださいね。
そしてまた一緒に頑張りましょう!!
by: うずら * 2006/08/19 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--残念です。。。--

みにちろるさんこんにちは。

結果、本当に残念でした・・
あの瞬間の気持ちも私も少なからず分かるつもりなので心が痛いです。
いつも拝見しにきていたのですがなかなか書き込む時間もなくてごめんね。

今回は残念な結果でしたが凍結胚が待っていてくれるのですね。
体と心を十分休みめてお迎えに備えて下さいね!


by: 桃 * 2006/08/19 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--残念です・・・。--

残念な結果に終わってしまったのですね・・・。
なんと言っていいのかわかりません。

でも、凍結卵あるんですね!
きっと次回こそ大丈夫ですよ。

また一緒に頑張りましょう。
しばらくは・・・、心と体を休めてあげてくださいね。
by: Tara * 2006/08/19 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、遅くなってしまったのだけど。。。
今回は残念だったのですね・・・
わたしもずっとずっとみにちろるさんのことを
応援してるよ!!!
応援させてね。
胚盤胞ちゃんが待ってくれていますね!
お迎えまでのんびり休んでくださいね。
by: polo * 2006/08/21 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

応援してもらったのに 残念ですi-202
早くいい報告がしたいのにぃ~ でも まだまだ頑張るよ!
冷たい所で待ってる凍結胚を 早く迎えに行かなければ!!


RinRinさんへ

応援してもらったのに 残念ですi-202
RinRinさんも 次回はホルモン補充なんだね!
私は初めてなんだけど お腹にシール?を貼るとか言われてました かゆそ~i-202
また一緒に頑張ろうね!!


うずらさんへ

応援してもらったのに 残念ですi-202
やっぱり凹むよね・・・
でも今は 早くお迎えに行きたいよぉ~
いい状態で お迎えできるように いい生活を送らなくちゃね!


桃さんへ

いつも 見守ってくれてありがとう♪
そうなんですぅ・・・なかなか うまくいきませんですi-202
桃さんも また始まりますね
今度こそ!一緒に頑張りましょうねi-176


Taraさんへ

応援してもらったのに いい報告ができなくて残念ですi-202
今は 凍結胚だけが心の支えです!(大げさだけど)
いい状態で お迎えできるよう まだまだ頑張りますよ!!
Taraさんも リラックスして 今週末頑張ってくださいね^^


poloさんへ

応援してもらったのに なかなかうまくいきません・・・
次こそ poloさんに続けるよう 頑張るよ!
鍼灸院 同じ大学卒業の先生を見つけたので
行ってみようかなって思ってます
poloさんの努力を見て来たからね・・・私も頑張るよ!
by: みにちろる * 2006/08/21 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなっちゃって・・・--

みにちろるさんこんにちは
書き込み遅くなってごめんなさい・・・
今の気持ちはどうですか??
私はまだ経験してないので・・・
ますますなんて声をかけたらいいのか・・・

でも卵ちゃんのお迎えのため
またがんばるのですね!!
私もずーっと応援してます^^
心と身体のエネルギーを補充して
進んで行きましょうねi-189
by: りりこ * 2006/08/21 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

りりこさんへ

ありがとう♪
今は 次の凍結胚の移植がすごく待ち遠しいですi-37
いつまでもくよくよしてても始まらないし・・・i-239
それまでは 程よく治療のことを忘れて
いい気分で過ごしたいと思ってるよ
by: みにちろる * 2006/08/22 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/66-3ffa9b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
