スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今のキモチ
2006 / 08 / 12 ( Sat )
IVF周期26日目

ずっと以前は 25日周期だったので 
25日を越えると 今でもチョット嬉しいです 

でも 治療を本格的に始めてからは 毎回バラバラです
特に今回は 初めての膣座薬なので 予想もつきません

この膣座薬 「生理が始まっても 大出血じゃない限り続けて」
ってことで 昨日 大量にもらってきました
入れることには 慣れてきたけど 
溶け出てくる感触は あいかわらず気持ち悪いぃ・・・

今日 近所の激安スーパーをのぞいたら
「大出血」とか「出血ご奉仕」っていう貼り紙が あちらこちらに!!
なんで そこで血が出てくるんだよぉ!!!
過敏なんでしょうか??
でも あまりいい言葉じゃないですよねぇ・・・


話はかわり・・・
凍結胚ができたことで 心に少し余裕ができてる気がします
凍結できなかったら 今後どうしたらいいか
すごく悩むところだったと思います

お腹の卵ちゃんを 信じてないわけではないけど・・・
どこかで「私がそう簡単に妊娠できるわけない」って思ってるというか
よくないですよね・・・

お客達 結局土曜日来るそうです
でも何人で 何泊とか さっぱり分かりません
感覚の違いだから しかたないのかも・・・
適当に頑張ります^^
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 11 : 47 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あと2日・・・ | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
--がんばって!--

膣座薬は自分では未経験なので
よくわからないんだけど・・・
大変そうだね。
でも、赤ちゃんががんばっているので
一緒にがんばってね。
凍結してある卵ちゃんがあるだけで
気持ちが少し楽になる気持ちよくわかります。
でも、今はお腹の中の卵ちゃんを信じて
楽しくすごしてね。
今日お客さんが来るんだね。。。
がんばって~
by: RinRin * 2006/08/12 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃はみにちろるさん、お客様のお世話で
大変なころかなぁ・・・・・
がんばるんだよ!!!
そうね、確かに出血ご奉仕って・・・
なぜに出血なのかしらね!
不思議だわ!!意味があるのかねぇ??
みにちろるさんの凍結胚ができて
気持ちに余裕ができたっていう気持ち
すごいよくわかるよ。私もおんなじだもの。
精神的にも経済的にも少し楽になれるっていうか。
IVFってエネルギーの消耗が大きいですよね。
でもね、今はお腹の卵ちゃんを信じてね!

by: polo * 2006/08/14 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

RinRinさんへ

RinRinさん こんにちは!
お客さん 無事帰って行かれ 静か~な我が家に戻りましたi-205
RinRinさん いつもありがと~
やっぱり今は お腹の卵ちゃんを信じなくちゃいけないよね・・・反省i-241
どうしても弱気になってしまいますi-202
今のところ 体温はいい感じなんだけど いつ下がるかビクビクです


poloさんへ

poloさん こんにちは!
そして 応援ありがと~
無事 帰って行かれ やっとPCにゆっくり向かえるぅ~って感じです
出血って あの場合 鼻血かなぁ??とかひとりで考えてしまいました・・・
お腹の卵ちゃんのこと 信じなくちゃいけないよねi-241
お腹の卵ちゃんも無事産まれて 凍結胚も全部迎えに行けたら
不思議な兄弟だよね・・・一度は同時にお腹にいたんだもんね
by: みにちろる * 2006/08/14 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--疲れたしょぉぉ(〃´o`)=3--

こんにちゎぁ~、みにちろルンルンさん♪
お客さんお帰りにならはったぁ?
おずがれぇぇ~~~e-230

凍結胚ちゃんできて
心にゆとりがもてて、次の希望にもなって
ホントよかったi-260
ちろりんさん中いるタマゴちゃんのためにも
これからのためにも
心が落ち着いていられるのが何よりだよねi-265

ぃゃ、あたしもね、どうせできないんでしょ!って思っちゃう。
自分の妊娠力、信じ続けて幾年月・・・。
けっこうシンドイから、気持ちが逃げてるのね・・・。
逃げてちゃこないのかなぁ、こうのとり・・・
まずはゆっくりいい空気吸ってねぇ~i-225
by: hanekoんま * 2006/08/15 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

みにちろるさん、体調は大丈夫かな?
お疲れのようなので
ゆっくり休んで下さいねi-189

凍結胚出来て良かったね!
気持ちにゆとりが出来るのはいいことだねi-178

お互い結果待ちの時でドキドキするね。。
一緒にいい報告が出来るといいなぁi-260



by: マチル * 2006/08/15 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanekoんまさんへ

ありがと~
ハイ!静かな我が家に戻りました~
そして 昨日はトンボ玉を作りに行ったりして
ゆったり過ごせてるよi-194
妊娠力っていうのかぁ~・・・弱いんだろうなぁ
妊娠してる自分が想像できないし・・・
でも もし夢が叶ったら いっぱいいっぱい楽しみたいね!


マチルさんへ

ありがと~
体調 全然大丈夫ですi-194
今回は 日頃我が家に来ても 何もしない義母に色々お願いしたりして
ちゃっかり自分の負担を少なくすることができました!!
これからも この作戦で行こうi-239
マチルさんも判定待ちだね・・・お互いリラックスして過ごそうねi-186
by: みにちろる * 2006/08/16 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/64-8032d83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
