-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ・・・
2006 / 08 / 10 ( Thu )
IVF周期25日目 経過観察

クリニックへ行きました
今日の目的は 残りの受精卵の様子を聞くのと
判定をしてもらうつもりで・・・

残りの受精卵10個中 3個が胚盤胞 になってました!!

6日目に1個 続いて7日目に2個が 胚盤胞になったそうです
のんびり屋さんの スリーアミーゴズです!!
成長が遅いこと 少し不安だけど 
とりあえずは 次に繋げることができて 本当によかったです^^
ただ 「状態はどうですか?」って聞いたら 「悪くないですよ」ですって・・・微妙


お盆のお客さんが来る前に!って思って
勝手に今日判定してもらいたいと思ってたんだけど
残念ながら 「今の時点では分からない」とのことでした・・ズリッ!
結局 お盆休み明けの18日です・・・そんなには待てません

内診と採血(ホルモン測定)がありました
「採血の結果からも分かりませんか?」 としつこく聞いてみたけど 
「分かりません」 ときっぱり言われてしまいました・・オォ!コワ!

内診の時 「子宮内膜の厚みは十分で順調ですよぉ~」と言われてました
さてさて・・内膜は卵ちゃん専用ベッドになってるのでしょうか
ただ単に 生理の準備が順調に進んでるのでしょうか・・・
キツイ生理が待ってるだけなのかなぁ・・・ハァ

お盆のお客さんからは あいかわらず何の連絡もなく・・・
流石に 今週末には来なさそうなので 検査薬はもう少し我慢してみます

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 09 : 42 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今のキモチ | ホーム | あと何日?>>
コメント
--お疲れ様--

病院お疲れ様。。。
卵ちゃん胚盤胞になっていて本当に良かったね。
のんびり屋さんでも、
ぜんぜん問題はないよ!!!
今お腹の中の卵ちゃんもきっと元気な卵ちゃんだよ。
だから、きっと大丈夫!
今は心配な気持ちでいっぱいだと思うけど
私はここから応援しています。
楽しいこといっぱいしてすごしてね。
by: RinRin * 2006/08/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

3つも胚盤胞になってたんですね!
おめでとう!よかったねi-178
次に繋がるものがあると頑張れるよね!

判定までは長く感じるよね。。
そういえばクリニックの先生(院長)
ちょっと恐く感じる時があったかもi-229
でもかなり実績がある病院だし、
いい結果になることを願ってますi-260
by: マチル * 2006/08/11 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったよぉ~~--

ちろりぃぃi-204i-204i-237
よかったぁi-260よかったよぉ!
信じててよかったねi-175
タマゴちゃんたち頑張ってくれちゃったねi-197
民宿経営者i-229としては
お腹の中の子のためにも
安静でいたいよね・・・
i-191お客って、例の方たちでしょi-191??
判定粘ってでも聞きたくなる気持ちわかるわぁ。
(ちょっと笑っちゃったけどi-277
18日までか・・・・
三角巾で腕でもつっとく?
by: hanekoんま * 2006/08/11 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったですね~ヽ(*‘ ∀‘*)ノ--

すご~い3つも!お腹の中の卵ちゃんだって元気かもしれないし、ふかふかベッドも羨ましいな。私は内膜が薄めです。だからなかなか着床しないのかな?
やっぱり早く子供が欲しい場合は、IVFなどが近道になるのかな?いろいろ迷ったり、自分を奮いたたせたり、しています。
お盆は忙しそうだけど、気持ちだけでもリラックスできますように!
by: momo * 2006/08/11 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとによかった!!!!!!
3つの卵ちゃんが胚盤胞にまで育ったんだね!!
大きくなったんだね!!
ほんとによかったです!!!
判定日はお盆明けになったんですね~
お盆はお客さまがくるからみにちろるさん
大変だと思うけど・・・・・
がんばるんだよ!!!!
もしも何かあったらすぐにブログへ!!!
by: polo * 2006/08/11 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

胚盤胞まで3個も育ったんですか~~~。
凄いですね♪
後はお腹の中のタマゴちゃんを信じて、頑張って~~~。内膜も良い感じみたいだし。みにちろるさんのお腹の中のタマゴちゃん~~~頑張って~くっついててよ~~~~。
お盆のお客さま・・・今だ連絡無しですか???もしかして来ないかもよ~。
我が家はまだ未定です。って20日に法事で集まるからお盆はないのかも~。
by: うずら * 2006/08/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

RinRinさんへ

RinRinさん 応援ありがとう~i-194心強いですぅ~
今回もし残念な結果でも スリーアミーゴズが待っててくれると思えば
強くなれる気がします
でもまだ頑張りますよぉ~


マチルさんへ

マチルさん 応援ありがとう~i-194
先生 ちょっと冷たい感じがしますよね・・・
でも悪い人ではなさそうi-239
この先生を信じて頑張るしかないのだぁ~
あと少し 頑張ります!!


hanekoんまさんへ

hanekoんまさん ありがと~i-194
そうなんよ!お腹の卵ちゃんのために イライラしたくないんよね
来るんだって!明日・・じゃなくて今日だ!
薬とか忘れそうだし なんで今お盆なんだよぉ~i-191
でも ほどほどに頑張るとするよ!
ホント腕つっときたいi-239


momoさんへ

momoさん ありがとね~i-194
momoさんは 内膜が薄めなんだね・・・なんでだろう?
IVFは 近道かもしれないけど 私は最後の手段だと思ってるよ
何より体への負担とか・・・リスクは大きいから
先生に勧められるまでは 考えなくていいと思うけど・・・? 


poloさんへ

poloさん いつもありがとう~i-194
3つの胚盤胞 しっかり拝んできました!
迎えに行くからね~ってね
poloさん 本当によかったね!ここのみんなにも妊娠ビームをよろしくね!!!


うずらさんへ

うずらさん お腹の卵ちゃんへのエール ありがと~i-194
内膜は 一応せんべいではなかったらしく ホッとしました
卵ちゃんに居心地がよければいいなぁ・・・
お客さん 来るんですってよぉお~ まぁ適当にやっつけます!
by: みにちろる * 2006/08/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/63-4cd401c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
