スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと何日?
2006 / 08 / 07 ( Mon )
IVF周期22日目

移植をしてから 一週間
気が張ってたせいか 早かったです
卵ちゃん1号は お腹のどこかにいるのかなぁ~

つい一週間前までは 不安ではあったけど
スケジュールに沿って 通院と鼻シュッシュするだけで
卵がたくさんできてきたり 大きくなったり・・・ 
あの頃は よかったなぁ~
でも今って 頼れるのは薬だけです・・・
クリニックへは10日まで行かなくていいので
先生の手から離れた 風船状態です

薬と言っても 
妊娠するまで飲み続けなければならないプロラクチンのお薬と
黄体ホルモンの膣座薬だけだし・・・

よく他の人のブログで たくさん処方されてるのを見かけるけど
なんで こんなに差があるのでしょうか?
薬を多く出す医者は ヤブって説もあるけど
患者としては 色んな効果をちゃんと説明してもらえれば 
安心かも・・
全部の薬が それぞれの力を発揮したら 妊娠できるっぽいし!
そう思うと 膣座薬だけって 手薄な気がする??
ちなみに 前のクリニックでは 注射とデュファストンでした
でも その2つが終了すると すごい不安が襲ってきてました
膣座薬は しばらく続けるみたいだから 気分的にはいいです


10日に 残りの卵ちゃん達の状況を 聞きに行きます
胚盤胞になって 凍結胚として 待ってて欲しいな

あと判定日は 移植から二週間後頃となってるけど
お盆休み中だから 前になるか後になるかは不明です
もしかして もう10日に検査したりして?
いや・・・可能なら検査してもらおうと思います
そう思ったら 10日ってスゴク緊張するぅ
逆に「10日まで・・」と思えば あと少しだから
図書館や岩盤浴に行って リラックスして過ごせそうです

陰性なら陰性で 徹底して 民宿のおばちゃんになる!!!

ってか・・・お客さん達 いつ来るんだろう
せめて一週間前には知らせて欲しいわ!
・・・と怒る民宿のおばちゃんなのでした 
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 32 : 21 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まだまだ・・・ | ホーム | おむかえ(その・・)>>
コメント
--こんにちは!--

本当、色んな人のブログを見ると
移植後の注射や薬の量って病院によって
全然違うよね!
ビックリするくらいたくさん処方されてる人もいるし。。
薬があるから、と安心する反面
薬漬けになるのもなんだかね。。

民宿に久しぶりにお客様v-511が来ることを
祈ってるよ!フフi-178



by: マチル * 2006/08/07 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まだあきらめないで^^--

みにちろるさんこんにちは^^
週末はご無沙汰しちゃいました
昨日の記事も読ませて頂きました
でも・・・まだあきらめてないで下さいね
ホント何がおこるかわからない
神秘の領域ですもんねi-189
10日というと・・・もうすぐですね
ここから私も祈ってますi-176

それと岩盤浴・・・高温期は控えた方がよいような気がしまーすi-236

P.S. ブログでトラブルがありお引越ししましたので↓のURLをポチッとして飛んで来てくださいね~^^
by: りりこ * 2006/08/07 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

10日良い結果になるといいな☆
心からそう思います。
共に頑張ってきた、ブログ友達にも、おめでた判明したし、みにさんも、続けますように。
良いことは続くと信じて、あと少しゆったりと
お過ごしください。
みにさんの努力が実を結ぶ日も近いよね!

リンク張らせてもらってよろしいでしょうか?
by: momo * 2006/08/07 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

確かに・・・これ以上 薬漬けになるのは考えものだねi-202
その分 復帰が遅くならないか心配かも・・・
お盆のお客さんが来る頃 結果は出てると思うので
どんな結果でも 頑張るしかないなって思いますi-246
お墓参りで いい報告ができるといいんだけどね・・・


りりこさんへ

ありがとう!
もう少しいい方へ考えないとね!
それと 岩盤浴よくないんですね・・・誰かにそういうの教えて欲しかったんですよi-239
ありがとう!
考えてみたら 今は膣錠っての使ってるから行けないんだった・・・i-232


momoさんへ

リンクの件 もちろんOKですよ♪
私も貼らせてもらうね!
そうそう!poloさんの朗報には かなり興奮しました!
めちゃめちゃ 嬉しかったですi-176
ホントに poloさんに続いていい報告できたらいいなぁ・・・
by: みにちろる * 2006/08/09 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、先日は本当にあったかーーーいコメントをどうもありがとうね♡
嬉しいって言って貰えてすごくすごく嬉しかったです!!
みにちろるさんは今判定待ちですね。
ほんとに、ほんとに良い結果がでますよう、
お祈りしてるからねっ!!
みにちろるさんの今までたくさんの
がんばりを見てきて、
すごく私は励ましてもらってたんです。
ありがとうございます!!

そうそう~
私も最近、図書館に通いまくりなんだよ~
図書館は、涼しいし、雑誌もいっぱいだし、
限界の5冊を毎回借りては家で
本読みの日々であります☆
by: polo * 2006/08/09 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

だって 本当に嬉しいんよi-233
って書いてる今も 涙がこみあげてきて 温かい気持ちになれる・・・
poloさんは 来年の今頃 もうお母さんなんだねi-189
私も 早く追いつけるよう 頑張るからね!!
by: みにちろる * 2006/08/10 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/62-b7c94f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
