スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水曜日に・・・
2006 / 04 / 03 ( Mon )
ついに採卵が水曜日に決定!
緊張するーー
今夜8時 近くのクリニックで
最後の一発を打ってもらいます
今のクリニックを紹介してくれた女の先生です

そのクリニックは不妊専門ではないので
待合室で若い学生カップルがイチャついてたり
内診室で準備してる間に
隣の診察室で妊婦検診を受けてるのが
まる聞こえだったりして 不快な思いをしてました
その点 今のクリニックはすごーく楽
もっと不妊専門のクリニックができればいいのに・・

それどころか広島県庄原市では
子供を産める産科が一件もないのだとか・・
大学病院も不足してて派遣もできないらしい

産婦人科医を目指す人は少ないのでしょうか
生命の誕生に立ち会えるなんて
素敵な職業だと思うけどなー
不妊専門のドクターが不人気なのは
なんとなく分かる気がするけど・・
スポンサーサイト
14 : 45 : 22 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<神様!お願いm(_)m | ホーム | 今日は注射のみ>>
コメント
----

みにちろるさん、採卵日一緒になりましたね~
ドキドキしてます、またここまできたな~って感じで。
お互いに良い卵ちゃんがとれるように!!e-340
明日は、まったりと過ごしましょうね~
by: polo * 2006/04/03 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!みにちろるさんも明日が採卵なんですね~。poloさんと一緒の日なんだぁ。遠く離れていても心強いですねv-91今日はゆっくり過ごして下さいねぇ。
ちなみに、長野県は不妊専門のクリニック自体、無いんですよ~。田舎はこれだから嫌だわ(笑)ってカンジです。
by: ポモコ * 2006/04/04 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

今日は家から出ないつもりだったけど
昨日の注射の支払いと明日の分の振込みに行ってきます
お金に羽が生えてるように飛んでいくよーー
昨日固定資産税まで振込用紙が届いてて・・(泣)

明日の今頃は病院のベットで寝てるかなーー
たぶんpoloさんのことも考えてるよ
無事に終わるよう祈ろうね♪
by: みにちろる * 2006/04/04 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

そうなんよ!poloさんと同じ いよいよ明日!
緊張してます!
長野不妊専門のクリニックがないなんて・・信じられん
治療受けようか悩んでる人も
重い腰を益々あげられないよねー
ポモコさんも遠くまで通ってるの?
私は田舎に住んでるから車で往復2時間です
でも寄り道したりして結構楽しんでるよ
では明日 頑張ってきます!!
応援よろしくねーー♪
by: みにちろる * 2006/04/04 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の行ってる病院は地元にあります。車で10分位かな。去年でお産はやめたようなんですけど、だからって不妊専門でもないんですよね~。みなさん不妊専門の所に行かれているようなので、自分の行ってる所が不安になりますぅ。だからって長野県には専門医はないんです・・・

それは、そうと、いよいよ明日ですね。
頑張って下さい!マジで明日は祈っております。
by: ポモコ * 2006/04/04 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日なんだかいろいろと動きまくってしまいました・・・
でも、ストレスはなし!!
いい気持ちで臨めそうです。
わたしもみにちろるさんも今頃は・・・って
思い、がんばってきまーす。
みにちろるさんもがんばってねv-91
固定資産税もう来ました??
こんなに早かったっけ??
うちもお金が飛んで、飛んで飛びまくり・・・


~ちょっと場所をお借りして~
ポモコさん、ありがとーね!!!!!
がんばってくるよ!
by: polo * 2006/04/04 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--  --

poloさんへ

無事終わりました
poloさんはどうだったかな・・
お腹の張り,むくみはどう?
私も前回ひどいと入院って言われたから・・心配
今日はゆっくり休もうねzzz
by: みにちろる * 2006/04/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--  --

ポモコさんへ

無事おわりました
応援ありがとね♪
一部排卵してしまったとのことで
やや落ち込み気味・・
今夜は何も考えずに寝たいと思います
by: みにちろる * 2006/04/05 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/6-f67cddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
