スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会えました!
2006 / 08 / 01 ( Tue )
IVF周期16日目 受精確認

先生と直接お話して 11個が受精できたと聞きました
あぁ~ よかったぁ~

数だけで言えば 今までの中では一番いいです
とりあえず ホッとしました

今回は 二段階移植なので 明日 まず1個を戻します
二段階まで 無事育ってくれる卵ちゃんいるかなぁ
孵化補助は いつの段階でするのか聞いてみると 
一段階目でも 二段階目でも 効果的とのことなので
明日のもお願いしました

とにかく 今できることは全部やってもらおうじゃないの!!
そんな気分です!

自分でできることって 思いつかないから
とりあえず 今日は鍼灸院へ行って来ました
そこの先生は 不妊治療に反対なのかよく分からないけど
私の今の状況を話すと「ふぅ~ん」って感じで
「まぁ今 鍼灸しとくと違うと思うよ」って言われてました
前回と同じく お腹に鍼を立ててマシュマロ大のお灸と
三箇所に三色のシールを貼り
今日は肩の張りも治してもらいました
今日のシールで一番大事なのは 足の内側のシールで
「腎臓が弱ってるから」だそうです

それと 今日美容院の担当者から葉書が届きました
そのお店へは 半年くらい行ってないので
「そろそろ来ませんか?」っていうお誘いかと思ったら 
「出産・育児のため8月末で退店するので それまでにお会いしたいです」
って書いてありました
今年1月に彼の実家へ行くのは聞いてたけどさ
あぁ・・この人も私とは違う世界の人でしたか・・・
私は会いたくないんで ごめんなさい・・・
あぁ・・やっぱり心が狭い
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 55 : 29 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おかえり(その①) | ホーム | 無事終了~>>
コメント
--こんばんは!--

受精確認できたんだね!!
なんだか自分のことのように嬉しいですi-179
状態も良いみたいで、本当に良かったね!
2段階移植って私はまだ知識がないから
よく分からないけど、
通常よりも妊娠しやすいのかな。。

明日は卵ちゃんを戻す日なんだね。
頑張ってねi-234
そして着床が出来ることを
心から祈ってますよ~~!
by: マチル * 2006/08/01 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったです!!
11個受精確認ができたんですね♪
そして、明日1個をお迎えだね。
これから卵ちゃんたちがどう育っていくか
ドキドキだけど、きっとがんばってくれるよ!!
みにちろるさんのところのお灸はマシュマロみたいなの~??
かわいいねぇ♪
私のところのお灸はプチ打ち上げ花火みたいな形なのよ。
いろいろあるんだねぇ。
by: polo * 2006/08/01 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--今日もお疲れ様でした♪--

みにちろるさんこんばんはi-118
今日はまず一段階の卵ちゃんお迎えでしたね!コロコロするの見えましたかぁ??
昨日は鍼灸治療もされて・・・いい準備ができましたね!!
次の段階の卵ちゃんのお迎えもありますが
のんびりゆっくり過ごされて下さいねi-176
美容師さんのお話・・・私もちょっと違うけど予約の電話を入れたら
期限がわからない休みに入ったんです~って言われたことがありまして
(勝手におめでたと思い込み・・・)それ以来別のお店に行っておりますi-241
by: りりこ * 2006/08/02 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

今日 一段階目の移植行ってきました
二段階移植は 初体験です・・・
二段階目は 今日の卵より更に成長した状態の「胚盤胞」を移植するんだよ
そこまで成長できるかが問題なのだぁ~i-202
胚盤胞移植の前に 胚を移植しておくことで 
子宮内膜を着床しやすいよう変化させることができるんだってi-189
すごいよね・・・

poloさんへ

前よりはいい感じだよi-184
移植もリラックスしてできました!
お灸ね・・おもしろいでしょ?
マシュマロが お腹に落ちてこないか・・・すごく怖いよi-201
それを5回くらい 繰り返したら だんだん熱~くなってくるんよ
poloさんとこのもすごそう!
プチ打ち上げ花火と言うことは・・・結構長持ちしそうだねi-186

りりこさんへ

一段階目の移植 行ってきましたよ~
今回は すごくリラックスしてできました
目を閉じてるから 今何やってるんだろうって感じだったけどね・・・
美容師さん 痩せてていかにも不健康そうだったのに 
できる人は 簡単にできちゃうのねーと思ったら
健康に気を配ってる自分が バカバカしくなって来てしまいますi-191
by: みにちろる * 2006/08/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い。--

すご~い!11個の受精の卵・・・
どんな状態なのでしょう。神秘的なんだろうな。すごいな・・・
二段階移植ですか?そうなると確立はあがるのかな?
なんだか、みにさんは、お医者さんより詳しそう。うちの兄は産婦人科医ですが、きっぱりと
「不妊は専門ではない」っていいます。
兄より絶対詳しいよ~。
どうかどうか受精卵がいい感じで無事成功しますように・・・。
by: momo * 2006/08/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/59-9c3b1433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
