スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事終了~
2006 / 07 / 31 ( Mon )
IVF周期15日目 採卵

応援 ありがとうございました

お陰さまで無事採卵 終わりました 
ギリギリだったけど 時間どおり到着できたし・・・  

手術室のような部屋での採卵
緊張しっぱなしで 最初から最後まで ずっと目を閉じてました

1つだけ気がかりなことが・・・
心電図をつけられて なぜか左乳だけスースー?
片乳が外に出てたのでは?本当だったら超ハズカスィ~
まぁ それでなくても恥ずかしい格好なので 今更なんだけど

麻酔が効いてくると 幾何学模様のスクリーンセーバーが
グルグル動いてる感じでした
途中痛くて 声を出してしまったような気もします・・・
ぐったりしたまま ベッドに運ばれました
いつの間にか導尿もされてて シモの方が気持ち悪かったです

5時間近く休んで 診察室で結果発表がありました
マイ卵ちゃんは 13個でした
ダンナのも 今回はWHO基準を超えてました
でも一度凍結したから ICSIが無難とのことで ICSIになりました
そして今日は 膣座薬なるもの・・をもらって終了となりました

明日 電話で受精できたか確認します
あぁ~ また緊張するぅ~

アフタヌーンティーで お1人様ランチして帰りました
poloさんお奨めの「プロポーズ」(向井亜紀さん著)を
読みながら食べてたら 涙が止まりませんでした
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 51 : 03 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<出会えました! | ホーム | 月曜日に決定>>
コメント
--お疲れ様でした--

採卵お疲れ様でした~。
タマゴ13個ですか~とっても理想的な数ですよね。今頃、タマゴちゃん達頑張ってるでしょうね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
アフタヌーンティー行かれたんですね。病院近くの地下にあるところですよね~。
私もたまに行くんですよ~。

膣座薬、気持ち悪いと思いますが・・・フカフカ内膜を作るため、頑張ってくださいね。

PS:一度途中でコメントを間違って送信してしまったかも???2つコメントが入っていたらごめんなさい。
by: うずら * 2006/08/01 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

採卵お疲れ様。。。
13個も取れてやったね!!!
受精確認ドキドキすると思うけど
今卵ちゃんがんばっているよ!
今は移植に備えてゆっくり体を休めてあげてね。
by: RinRin * 2006/08/01 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です。卵ちゃんや旦那様の分身くんが、お二人のように仲良くしてくれていますように・・・きっときっと大丈夫!
みにさん、遅ればせながら、ブログ立ち上げました。どうぞよろしくぅ。
http://sweetdelivery.blog55.fc2.com/
by: momo * 2006/08/01 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまです!--

みにちろるさんこんにちは♪

昨日はホント早朝からお疲れ様でした!
卵ちゃんにも13個出会えてホッとしましたね^^
受精確認ドキドキですね・・・もうされたかな??

鍼灸治療は行かれましたか??
ちょっと前の記事も読ませてもらいました^^
なかなか技をお持ちの先生のようですね!
またお聞かせ下さい♪

ではでは卵ちゃんお迎えまで
たくさん睡眠とって静養されて下さいねi-176
by: りりこ * 2006/08/01 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うずらさんへ

大丈夫でしたよぉ~
アフタヌーンティーは 駅前F屋に行きましたよ
駅まで行くバスに乗ったつもりが F屋の裏が終点だったのでね(笑)
卵ちゃん達 頑張ってくれたみたいですi-185

RinRinさんへ

受精確認 先生がなかなか出られなくて まじで手が震えました^^;
でも卵ちゃん達 頑張ってくれてよかったi-184
今度は 私の頑張る番です!

momoさんへ

ブログ 新しくなったんだね^^
これで 変になる心配ほぼナッシィー!!
卵ちゃん 仲良くしてくれてましたi-184
それでは あとでお邪魔しま~すi-246

りりこさんへ

受精確認 しましたよぉ~
頑張ってくれてましたi-184
今日 鍼灸院行ってきましたよ
一番暑い時間帯に行って 少々疲れちゃいました・・・
by: みにちろる * 2006/08/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/58-7dbebfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
