-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日に決定
2006 / 07 / 30 ( Sun )
IVF周期13日目 
 経膣超音波検査 ホルモン測定
 筋肉注射(HMG日研150 パーコグリーン150)
 筋肉注射(ゴナトロピン5000×2)

採卵 月曜日に決まりました パフパフ~

大体分かってるつもりだけど やっぱりドキドキしますぅ~
今回は 一歩でも前に進むために転院して 初めての挑戦です
二段階移植と孵化補助というものを することになってます
でもまずは 採卵・・
  
だがしかし・・・
私の心配は 無事遅れずに辿り着けるか
心配性だから 色々考えてしまいます
本当は 今夜から近くに 泊まっときたい気分です

昨日の診察は すご~く患者さんの多くて
夫婦揃って来てる人も 5組はいたかなぁ?
なので ダンナの採取も順番待ち状態でした
そんなんで ソワソワしちゃってて
またまた卵ちゃんの状態とか聞けずに終わりました

明日8時からの採卵なので 35時間逆算して
昨夜21時に 別の病院で HCGを注射してきました
このせいか 今日はお腹が張って苦しいぃ~

長いおつきあいの鼻シュッシュも昨日で終わりました
2本目に突入したけど いっぱい余ってる
もったいないけど また使わなくてすむように・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 38 : 22 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<無事終了~ | ホーム | びよよんオリモノ>>
コメント
--間に合った!--

みにちろるさん!
ご無沙汰してしまっていた間に、着々とIVF周期が進んでいたんですね~
それにしても卵が沢山出来てとても羨ましいですよ~!!!
明日はいよいよ採卵ですね☆
経験しているものの、やはり緊張するし転院先では初めてだもんね。
どうか無事に終わりますように☆
心から願っているからねぇ!!
by: 桃 * 2006/07/30 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みにちろるさんへ、--

明日いよいよ採卵ですね。
無事終わりますように、そして今度こそは上手く行きますように、祈ってますね。

スプレーロング法だとホント長いですよね。
私も前回2本目が始まって直後に採卵日が決定しました。
だから今も冷蔵庫に残りが眠ってます。
高かったから、今回残りを使えるといいな。

みにちろるさんは、もう使わなくってもいいように・・・、卵たちがんばれ~!
by: Tara * 2006/07/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね。--

採卵月曜日ですか~ドキドキですね。
そして数週間のスプレキュアお疲れ様でした。本当にもう使うことがない事祈ってます。
お腹のほうは大丈夫ですか???OHSSも心配ですよね。
月曜日、プリプリタマゴちゃんが採取できる事、応援してます~~~頑張ってね~~~。



by: うずら * 2006/07/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
明日採卵なんですね。病院はおうちから遠いのですか?
月曜日は何かと混んだりするので心配しちゃいますよねv-390

きっときっとうまくいきますようにi-189応援してます。
がんばって下さいv-363
by: ヨウ * 2006/07/30 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日採卵なんですね!!!
今日はもう早くお休みになったかな~??
みにちろるさんのプリプリの卵ちゃんが育っていますように!!
明日は高速バスで行くんですよね。
暑いし、採卵後は体がえらいと思うし、
気をつけて行ってきてね!!
二段階移殖と孵化補助をしてもらうんですね。
良い結果につながりますように!
by: polo * 2006/07/30 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん おはようございますi-194

温かい言葉 本当に本当にありがとうございますi-176
ドキドキの一日が始まってしまいました・・・
帰ってから ゆっくりお返事させてもらいますね
頑張ってきます!!
by: みにちろる * 2006/07/31 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってください--

今日採卵なんですね。。。
初の病院での採卵はドキドキですよね
今はリラックスして、がんばって行ってきてね。
ここから応援しています。
病院遠いみたいなので、気をつけて行ってきてね!
がんばれ~☆がんばれ~☆
by: RinRin * 2006/07/31 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ~ヽ(・∀・。)ノ--

遠い病院だろうけど、新しい病院を信じて頑張ってくださ~い。遠い田舎町からいつでも応援しています~。
がんばれ、みにさん!!
by: momo * 2006/07/31 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま。--

こんちわ、ちろりんv-22
今日採卵だi-199
一人で緊張したでしょぅ・・・。
あぁ、行く前に応援したかった!
今頃頑張ってるか、終って身体休めてるかかな・・・。
ぴよょょんオリちゃんもいい感じだったなら
かわいいタマゴちゃんたちと
次のステップに進めますように!
身体ゆっくり休めてね。
by: haneko * 2006/07/31 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさんこんばんはi-118
そして今日はお疲れ様でした!
遠い病院へホント早朝出発でしたね
(↑のコメントの時間を見ましたっ)
こんなにがんばっているみにちろるさん
きっとうまくいきますようにi-189
by: りりこ * 2006/07/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

桃さん ありがとうi-185
無事 採卵が終わりましたよぉ~
今は 全身気だるい感じです
やっぱりクリニックによって 随分違ってて
初めから最後まで カチンコチンでした^^
とりあえず 今は卵チャン達の出会いを祈りたいと思います

Taraさんへ

Taraさん ありがとうi-185
無事 採卵終わりました!フゥ~!
鼻シュッシュ 本当に長かったですぅ~
出かける時も忘れちゃいけないと思って必死でしたよi-201
運転中にもシュッシュしたりして・・・
今回うまくいけば 残りをどなたかに譲ってあげたいですよね

うずらさんへ

うずらさん ありがとうi-185
無事 採卵終わりました!
お腹はまだ少し張ってるけど 大丈夫ですi-239
卵ちゃんは 今いったいどうなってるんでしょうねぇ・・・

ヨウさんへ

ヨウさん ありがとうi-185
無事 採卵終わりました!
我が家からクリニックまで車で 約1時間ですi-34i-19
でも 採卵のあとは運転しちゃいけないので悩んでたんですi-196
結局 新幹しぇんとバスを乗り継いで ギリギリセーフでしたi-203
ヨウさんは 市内ですか?

poloさんへ

poloさん ありがとうi-185
採卵 無事終わりました!
昨日の夜は 早めに休みましたi-196
でも朝は興奮気味で 3時から30分おきくらいに目が覚めてしまって・・・
お陰で 採卵後は 爆睡でしたi-239
胚盤胞まで進める卵ちゃんがいるといいけど・・・
まずは 明日受精確認です!
無事 出会えてるように祈りたいです!

RinRinさんへ

RinRinさん ありがとうi-185
採卵 無事終わりました!
RinRinさんって 朝早起きなんですね!朝お弁当作ったりしてるのかなぁ?
今日の採卵は リラックスして・・と思ってたけど カチンコチンでしたi-202
でも なんとか無事終わり あとは明日 受精の確認です・・・
胚盤胞まで成長できる卵ちゃんがいることを祈りたいです

momoさんへ

momoさん ありがとうi-185
採卵 無事終わりました!
新しいクリニックでの採卵 とてもいい感じでしたi-239
問題はこれから・・・卵ちゃん達が無事に出会えることを祈りたいと思います

hanekoんまさんへ

hanekoんまさん ありがとうi-185
採卵 無事終わりました!
やっぱり1人は 寂しかったよぉ~
今日の採卵 もう1人いらっしゃって(二人目不妊の方)
ダンナ様と子供が付き添いだったので 余計に・・・
でも 看護師さんが優しくて やっぱり天使に見えましたわ

りりこさんへ

りりこさん ありがとうi-185
採卵 無事終わりました!
実際は 6時半に出発しましたi-239けど
新幹線もバスも人が多いんだよね・・・
もうそんな生活には戻れないと思いました
りりこさんも 初診日もうすぐだね~
ダンナ様としっかり聞いてきてね!何か質問があれば私が・・・なぁんてねi-235
by: みにちろる * 2006/07/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/57-4cfa067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
