-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びよよんオリモノ
2006 / 07 / 28 ( Fri )
IVF周期12日目 筋肉注射(フェルティノームp75 HMGフジ150)

今朝 見事にびよよん状のオリモノが出現!!
これって 排卵が近いっていうお知らせよね??

前回は他のクリニックで 
採卵前に一部排卵してしまったんです
だから 心配になってきて・・・

また採卵の前に排卵するの?でもでも 点鼻薬で抑制されてるはず?
でもでもでも 前回も点鼻薬やってたような・・・?いや・・中止してすぐだったかなぁ・・・

・・・はてなだらけの頭で質問してみると
「点鼻薬をやってる間は 排卵は起こらないです」だってさ
なら あと少しの間 忘れないように頑張ります!
忘れたら 一気に排卵の可能性ありってことよね・・・イヤン!
そう言えば スプレキュア 日曜日から2本目に突入しました・・・
恐るべし ロング法・・・

帰りに 岩盤浴に行きました
すんごいリラックスできて 
汗もビッチャリかいて 身軽になった気分
これで5キロくらい体重が減ってくれないかなぁ~ ムリムリ・・・

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 33 : 20 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<月曜日に決定 | ホーム | 卵をチェックチェック!>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして。。。
ミントさんのところから遊びに来ました。
私も現在不妊治療中で、
このあいだ3回目の採卵を終えました。
治療って何でこんな思いをするんだろう?
ってことがたくさんあるけど
いつか赤ちゃんに会いたい!
その思いでがんばっています。
もうすぐ採卵なんですね☆がんばってください。
良かったら私のブログにも遊びにきてください。。。
by: RinRin * 2006/07/28 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みにちろるさんへ--

こんにちは!!
お鼻シュッシュッお疲れ様です。
私、最高4本くらい使ったことありますよ~(汗)私の通っている病院は、一応スプレキュアは保険適応なので・・・その点はありがたいかな?
岩盤浴って凄く興味あるんだけど・・・なかなか行けないでいます。気持ちよいみたいですね~私も行ってみようかな???
by: うずら * 2006/07/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、順調にたまごちゃんが育ってるし、
びよよんオリモノも登場で、ほんとに順調ですね!!!
うん、きっともうすぐ排卵かな~??
通院に、点鼻薬に毎日ご苦労様です。
すっかり暑くなってしまったけど、
ばてないようにお互いにがんばらないとね♪

う~~ん、わかる~!!
汗をたくさんかいたら、すごくすっきりしますよね。
一気に5キロやせたらサイコーだよぅe-267

by: polo * 2006/07/28 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

RinRinさんへ

はじめまして♪コメントありがとう!
実は 私もRinRinさんのblogチェックしてて
いつか書き込みさせてもらおうと思ってました
RinRinさん 三回目の採卵&移植お疲れ様でした
三回目って色々考えちゃいますよね
トンネルはどこまでも続く・・・って感じてしまいますi-202
でもどんどん仲間が増えて とても嬉しいです
一緒に頑張りましょうねi-184
二段階移植もうまくいきますように・・・

うずらさんへ

スプレキュア4本ってすごい!保険適応はありがたいですね・・・
H大は 確かIVF周期でも保険と自費に分けて請求されますよね?
Kクリニックは すべて自費なので 毎回結構な額になるんですよね・・・
岩盤浴 是非気軽に行ってみてくださいね♪
気持ちいいですよi-186
今回は H大附属小学校前の岩盤浴に行ってきましたよ!

poloさんへ

すっかり真夏の暑さになったね~
日に焼けてシミが増えるし 太るし・・・困ったもんです
卵ちゃん 順調みたいだけど サイズとか内膜の厚さとか分からないんよi-232
明日はたぶん最後の診察だから 教えてもらえるといいなぁ~
私達の敵・・・高温期i-191
岩盤浴や鍼灸で温めつつ リラックスして過ごそうねi-194
おすすめの過ごし方があったら 教えてねi-225
by: みにちろる * 2006/07/29 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐですね!--

みにちろるさんおはようさんですi-179
もう病院の方へ行かれたかな??
びよよんおりものちゃん・・・いい感じですね~!
でも確かにそのおりものが降りてきて普通では1日半以内には排卵してるような・・・
今日の診察できちんと大きさも教えてもらえましたか??
排卵しちゃってたらすんごく悲しいですもんね!
暑いですけどがんばって下さいね!



by: りりこ * 2006/07/29 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

早速訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
いろいろお話できたら嬉しいです☆
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
by: RinRin * 2006/07/29 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

もうすぐ採卵ですか?
たくさん卵ちゃんが出来ているといいねi-189
地元ネタOKですよ~
4年位広島に住んでいたので広島弁もOKですっi-234
市内のKクリニックに通っていたんですが
色々話せる不妊友達がいなくて
寂しかったんですぅi-241
お暇があったら私のブログにも遊びに来てくださいねi-178
http://machiru.blog68.fc2.com/

by: マチル * 2006/07/29 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

りりこさんへ

ありがとう♪
いよいよ明日になりました
結局 大きさとか聞けず仕舞いでした
根性なしなんです・・・i-239
なので 明日のお楽しみということにしときます
毎日本当に暑いですね・・・
りりこさんも体に気をつけてねi-205

RinRinさんへ

リンク もちろんOKです!
私も貼らせてもらいますねi-194

マチルさんへ

私もKクリニックですよぉ~
もう少し早く出会えたらよかったですね・・・
マチルさんのブログにも 遊びに行かせてもらいますねi-239
by: みにちろる * 2006/07/30 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/56-f79de0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
