-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卵をチェックチェック!
2006 / 07 / 27 ( Thu )
IVF周期10日目
 筋肉注射(フェルティノームp75 HMG日研150)
IVF周期11日目 
 経膣超音波検査 ホルモン測定
 筋肉注射(フェルティノームp75 HMGフジ150)

今日は 卵ちゃんチェックでした
「右に10個くらい 左にもあるけど・・・差があるなぁ」ってことでした
今回は 「良質の卵ちゃんを10個」が目標だったのに
右だけで10個って・・・質が良くないのかなぁ
こればっかりは 採卵してみないと分からないんですよね

過去2回は お腹が張って苦しかったのに 今回はほとんど痛くないんです
♪ナンデダロ~♪ナンデダロ~♪ナンデダナンデダロ~♪
それがいいのか 悪いのか・・・分かりましぇん

採卵 日曜日だと都合がいいなぁって思ってたんだけど
先生の話では 土曜日にも診察をして 早くても月曜日ですって
うーん ダンナは来週は休めないんだよぉ~
なので 土曜日はダンナと一緒に行って 精子を凍結してもらうことになりました

採卵当日はひとりぼっちかぁ~ 寂しいなぁ~
さて どうやって行こうかなぁ・・・運転ダメなんだよねぇ

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 04 : 59 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<びよよんオリモノ | ホーム | ちょっと嫌な話>>
コメント
--初めまして--

初めまして!
原因不明の不妊治療をしているマチルといいますi-274
プロフィールを見て思わずコメしちゃいましたi-179
同じ年であることと、ちょっと前まで広島で暮らしていたからですi-266
私は現在AIHをしています。
みにちろるさんはIVFをしているんですね!
3度目の正直になるりますようにi-260
また遊びに来させて下さいねi-189
by: マチル * 2006/07/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイト☆に登場--

ちろるさん、お帰りんさい。おぢがれサマ~!
タマゴちゃんの質って、採卵してみないと
わかんないんだねぇ~。そうなんだぁ。
採卵って痛いと聞いたことがあります・・・。
i-204i-238
いつも頑張ってると思うけど・・・今回も・・・・ケッパってきてね!
ダンナ様と一緒じゃないのは寂しいけど、
大事に育てたタマゴちゃんたちと
寒さに耐えてるオタマたち(???)がお待ちかねです♪
じゃぁ、今回は高速バスで行くコトになるのかな?
車のほうが便利だよねぇ。『YKCA』駐車場発見したしね(≧ω≦)♪
バスもたまぁにはいいモンだよー、本とか読めるし、
リクライニングガッツリ倒して寝れるしi-237
あ、都会のバスは違うのかな???
by: haneko んま * 2006/07/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

マチルさんへ

マチルさん こんにちは!
コメントありがとうございます!!
三度目の正直 目指して頑張りますi-246
えぇ~?もう広島にいないんですかぁ~?それは残念ですぅ・・・
同年代で頑張ってる人 クリニックにはたくさんいても お話できないもんねi-202
こうしてお友達になれて とても嬉しいです
広島のこと詳しいんですよねぇi-184
ローカルネタにも是非参加してくださいね^^

hanekoんまさんへ

珍しく夜更かし?
応援ありがとね!!
採卵は 麻酔で私は痛くなかったよi-239今回はどうだろう・・・
寒さに耐えるオタマ達(笑)・・・早く救ってやらねば!凍死してしまうぅ~
当日は 新幹しぇんで行くことにしました!
と言っても 乗ってるのは12分程ですi-32
あとは チンチン電車(イヤン!)に揺られて・・・これなら渋滞の心配ナッシィーかなi-194
by: みにちろる * 2006/07/28 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/55-864ad545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
