スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙もろい・・・
2006 / 07 / 25 ( Tue )
IVF周期7日目 
 筋肉注射(フェルティノームp75×3)
IVF周期8日目 
 経膣超音波検査 採血(ホルモン測定)
 筋肉注射(フェルティノームp75 HMG日研150)
IVF周期9日目
 筋肉注射(フェルティノームp75 HMG日研150)


日曜日の注射のあと イタリアンのお店でランチ
・・・その時の出来事

2つ向こうのテーブルで
3or4歳の女の子のお誕生日だったみたいで・・・
最初は いい雰囲気~って思いながら チラチラ見てました
そのうち テーブルにケーキが運ばれて 
バイオリンでバースデーソングの演奏がありました 

演奏が終わって 女の子がろうそくの火を消すと
お客さんが一斉に大拍手 もちろん私も自然に拍手してました

でもなぜかその時 涙が溢れてきたのです
自分でも 「何?何?」って感じでした
ダンナにも「なんで泣いとん?」と笑われました

たぶん 一瞬自分がママになった気分で 
みんなが祝福してくれたことが 嬉しくて・・・
自分の中で妄想して 反射的に涙が出てしまいました
注射が始まって やっぱり少し気持ちが高ぶってるのかなぁ
なんか最近 妄想も多いし 涙がよく出る

私に子供ができたら 誕生日を迎えるたびに
子供の成長を振り返って やっぱり涙してしまうんだろうなぁ

その頃は もう治療のこと 忘れちゃってんのかなぁ
いや こんな貴重な体験 忘れるわけないですよね!!
一生のうち こんなに物事に執着するって経験も 
きっと他にないだろうなって思います
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 56 : 16 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと嫌な話 | ホーム | 今日の収穫!>>
コメント
----

優しくって、素敵なみにさん。
そんなみにさん大好きだわ~。
料理が上手で、旦那さんが大好きで・・・
いつかきっと、妄想なんかじゃなくって、現実に、子供の成長を涙をながしながら喜ぶことができますよ。
きっと大丈夫。
by: momo * 2006/07/26 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

ご無沙汰しております。
久々に覗いてみたら・・・、
なんとIVF周期始まっちゃってるんですね~。
今度こそは上手く行きますように、祈ってます。
私もみにちろるさんに続いて、次周期やりますっ!
お互い良い結果が出ますように!
by: Tara * 2006/07/26 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

みにちろるさんはじめまして!
来月ようやく不妊専門クリニックデビューするりりこと申します^^
男性不妊のため(今のとこっ)ICSI予定です!

私もみにちろるさんのように
感激しちゃって涙出ちゃうこと
多しですっi-201
きっと必ず赤ちゃん私たちのとこへも
来てくれますよi-176

もしよかったら私のブログへも遊び来てくださーいi-179
ではではまた寄らせてもらいますi-261
by: りりこ * 2006/07/26 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

いつもありがとねi-185
そのテーブルからは 幸せオーラがいっぱい出てて
いつもの嫉妬とは違う気持ちになれましたi-176
momoさんにも 私にも 早くいいことがありますように・・・

Taraさんへ

お久しぶりですぅ
無事帰国されたのですねi-37
そうなんです・・・一足お先に始まっちゃってますi-239
今度こそ上手くいくといいんですけどね・・・
Taraさんが帰国されてから 日本は一気に暑くなりましたよ~
来周期に向けて まずはゆっくり体を休めてくださいね

りりこさんへ

はじめましてi-185
コメント ありがとうございますぅ~
りりこさんは これからデビューされるのですね・・・どきどきですか?
私も初診の時は どきどき・・・でもワクワクしてましたよ
もちろん自然にできれば一番いいけど これってすごく貴重な体験ですよね
リラックスしてお話聞いてきてくださいねi-265
また遊びに来てくださいねi-205
私も お邪魔させてもらいますね♪ 
by: みにちろる * 2006/07/26 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/53-44ef271e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
