-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の収穫!
2006 / 07 / 23 ( Sun )
IVF周期6日目 
筋肉注射(フェルティノームp75×3) ダンナの感染症検査

今日は ダンナと一緒にクリニックへ・・・
土曜日だから いつもより待ってる人が多くて
ダンナは「悩んでる人 多いんじゃねぇ・・・」ってしみじみ言いました
悩んでる人は ここで受診してる人だけじゃないんだよ

さてさて・・・
私は 車で通院してます
ただし クリニック周辺の地理に詳しくないので 
今まで 某デパートで2,000円以上買い物したら
2時間分割引になる駐車場を利用してました

でも そこに駐車してしまうと 
どうしても 2,000円分買い物をしなくちゃ損
みたいな変な義務感が湧いてきてしまって・・・

で 今日はダンナが運転してくれてるから 「チャーンス!」と思って
「どこか違う駐車場を発掘してくれん?」ってお願いしておいたのです

すると ありました!ありました!
一方通行が多くて 私が近づけなかったエリアに
30分100円っていうのが!安い!きれい!近い!穴場っぽい!
「Y!K!C!A!」←頭文字を並べただけですが・・
今日は これだけでかなり満足

お昼ご飯は ドライブをかねて 山口と島根の県境まで行きました
大きなおむすびと鶏の照り焼きで有名なお店です

ダンナは 慣れないクリニックの雰囲気に疲れたのか・・・
帰りは助手席で爆睡してました

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

00 : 55 : 59 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<涙もろい・・・ | ホーム | 注射初日!>>
コメント
--みにちろるさんへ--

こんにちは!!
連日の通院、お疲れ様です。
良い駐車場が見つかってよかったですね。
駐車料金も大変ですよね。

ドライブいかれたんですか~良い気分転換になりましたか?
島根と山口の県境のお店って行った事ないんですよ~私、いつも岩国の横の店にしか~。年に5回くらいは行ってるかな???きゃ~考えてたら行きたくなっちゃいました。
by: うずら * 2006/07/24 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

病院の帰りに旦那さんとドライブなんて、とっても素敵だぁ!羨ましい~。
広島は行ったことない場所なんですぅ。修学旅行とかでも・・・。
いつか、私も旦那さんと一緒に行きたいものですぅ。
by: momo * 2006/07/24 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれちゃま♪--

こんちわぁ~ちろるさん*
だんな様との通院、デートつきi-176だったんですね~♪ウフフフ~♥
駐車場の発見、だんな様、お手柄ですね!
しかも『Y!K!C!A!』笑!i-237ややヤングマンv-218
2000円以上のお買い物するのも
欲しいものある時はいいけど、
駐車券2時間ゲットのためなら、1時間1000円の駐車場ですもんねi-201
それから見たら、30分100円はすばらしいi-189i-189
「Y!K!C!A!」バンザイv-437
・・・
・・・ヤングマンの『YMCA』ってなんだろう?
by: hanekoんま * 2006/07/24 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うずらさんへ

うずらさんは そっち派ですかi-205
私も以前はそっち派だったんだけど 今はあっちがお気に入りです^^
待ち時間がほとんどないし ドライブコースとしても 
川沿いで気持ちいいですよi-34i-19
運転好きだから ストレス発散できたけど
慣れないダンナの車だったので 肩が凝っちゃいましたi-202

momoさんへ

確かに 広島って修学旅行や出張以外では 
なかなか来るチャンスがないよねぇ・・・見どころが少ないからね
でも 原爆関係のところは 一度は見て欲しいなって思います
出張で来られた人を案内したことがあるけど 
大人になってから見ても 色々考えるチャンスになってよかったと思うので・・・
気候も瀬戸内海も穏やかで いいところだよi-239
是非一度お越しください!(←地元のCM)

hanekoんまさんへ

ややヤングマン・・・ぷ!微妙なところが 私らの年頃に似てるわi-185
いやいや・・hanekoんまさんは まだ若いんだよね
でも その駐車場のお陰で 思う存分 ウロつくことができるので
ダンナに感謝でございますi-239
by: みにちろる * 2006/07/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/52-4b79d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
