スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注射初日!
2006 / 07 / 21 ( Fri )
IVF周期5日目 クリニックへ行きました

今日の内容は
経膣超音波検査 採血(ホルモン測定,感染症検査)
筋肉注射(フェルティノームp75×3)

何本も血を抜かれて 貧血っぽくなって・・・
目の前が暗くなって 変な汗が・・・こわぁ~
お尻に注射で ベッドに横になって待ってる間に治ったので 
軽かったみたいです

スケジュール表をいただきました
もちろん土日も注射ありです
注射の欄が 日曜日までしか記入してないので
月曜日の診察や採血の結果で 種類や量に変更があるってことでしょうか
ダンナの感染症検査も必要とのことで・・・明日済ませて来ようと思います

来週も毎日通院・・「先は長い」と思って
今日は お中元と デパ地下でベーグルを買って 
大人しく帰ることにしました
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 15 : 29 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日の収穫! | ホーム | 今日の目標・・・>>
コメント
--がんばれ~ヽ(・∀・。)ノ--

いよいよですね。
毎日通院するんですよね、やっぱり。
みなさんは、治療を優先するが為に、お仕事を辞めたり、お金が沢山かかる為に、習い事を辞めたりするのでしょうか?
みにさんはどうでしたか?
将来自分がどうなるか、まだ考えてはいないけれど、今からでもいろんなこと覚悟しなくっちゃ。
みにさんたちように、夫婦頑張って頑張って授かった赤ちゃんは「プラチナベビー」っていうそうですよ。赤ちゃんに差はありません。母親の気持ちに差はないとは思いますが、やっぱり「プラチナベビー」って可愛くありませんか?
by: momo * 2006/07/21 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--晴れたらいいね~♪--

コニャニャチワ(= ̄ω ̄=)♪ちろるさん。
転院後初治療スタートしたのですね。
病院変われば、チョッと緊張したりする?
今日はだんなさんと一緒だね。
一緒にランチとかディナーとか
デート気分で行ったのかなぁi-228i-176
今週からタマゴちゃん育ての毎日がはじまるんだ。
毎日小さいご褒美自分にもあげながら、
プリプリのかわいいe-76タマゴちゃんを育てて下さいねi-175

毎日天気いいといいね。
by: haneko * 2006/07/22 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

注射が始まりましたね!!
痛いし、毎日だし、これから暑くなるしで大変だけど、がんばってね!
ぷりぷりの卵ちゃんのために♪
こんどの病院はいろいろくわしく検査をしてくれそうで、良さ気ですね!
がんばってーーー!みにちろるさん♡
by: polo * 2006/07/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

私の場合は 治療のために仕事を辞めたよ
年齢と共に 仕事上の責任も大きくなってて
通院と仕事の両立が難しくなってきて・・・相当悩みました
momoさんは まだ若いし 自力で妊娠できるんだから 
まだ深く考えない方がいいと思うけど・・・
プラチナベビーって とっても素敵!
お互い早く出会いたいねi-176
いつもありがとねi-185

hanekoんまさんへ

ありがとう!
まだ 毎回緊張の連続だよi-277
注射だけの日はいいけど 先生と会う日は特にね
先生 ちょっと怖そうな感じだから 機嫌を損ねないようにと思って・・・
今のクリニックは エコーの画面が見えないんよ
私の卵ちゃんの姿を拝めないのが悲しいi-241
かわいい卵ちゃんが育ってると信じて 頑張りますi-185

poloさんへ

ありがとう!
poloさんのコメント読むと 前回を思い出して
涙が出そうになるよi-202
今回は良質の卵ちゃんを10個くらい・・・が目標です
なんか 前のクリニックに比べて 
何もかもが随分高いのがちょっと不満なんだけどi-191
いい結果に結びついてくれるように 祈るしかないよね
by: みにちろる * 2006/07/23 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/51-01320ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
