スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の目標・・・
2006 / 07 / 20 ( Thu )
ホームセンターで フライパンの蓋を買いました

私は「ホームセンター」には 
あまり近づかないことにしています

行くと 色んなものが目に入ってきて 
5,000円位 あっという間に買い込んでしまうからです
同じ仲間に 「ドラッグストア」もいます

今日は 絶対にフライパンの蓋だけ!と心に決めていたので
実際 それだけを買ってお店を出ることができました
自分で自分を褒めてあげたいです

私って なんて目標が低いんだぁ・・・

でも その隣のスーパーで
サンフレッチェ広島が勝った翌日にやる「勝ったら」セールをやってて
対象商品を買ってしまいました
「そこに弱い自分がいたといいますか・・・」←姉歯?

明日は 今周期初の受診日 
内診 ホルモン測定と注射の予定です
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 17 : 20 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<注射初日! | ホーム | 始まり始まり~>>
コメント
----

いや~、私もドラックストアでは、不必要なものまで山ほど買います。特にポイント2倍デーとか・・・弱い弱すぎる!!
私は「期間限定」「今だけ」「バカ売れ」等の言葉にすこぶる弱いです。
ホームセンターも楽しいですよね。
うちは「激おち」シリーズを集めて掃除しています。超おすすめですよヽ(*゚∀゚*)ノ
by: momo * 2006/07/20 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--習性です♪--

どぉも、オジャマもんです。(←ヒューザー小嶋)
・・・(^o^;)オジャマします♪
目標達成!褒めてあげましょーよぉ~i-277i-178
だんなさんにも褒めてもらいましょうi-278
あたしもドラックストア大好き~♪
昨日、久々にドラックストアに行って
亜鉛と葉酸のサプリメントと排卵検査薬買おう!
だけ思っていたはずが
トイレットペーパー、ナプキン、歯ブラシetci-202
久しぶりに行っちゃダメだなと思ったゎ。
そして肝心の検査薬は、高くて止めたという・・・
優先順位がめちゃくちゃ!!
わが家はオイルショックか!くらいトイレットペーパーあるのにさ・・・。
『セール』とか『赤札』とか弱いよね・・・
ウチラが弱いんじゃなくて!
i-229お店の人って売るのうまいよね~i-201もぉ~i-229プンプン
by: haneko * 2006/07/22 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

momoさんも すっかりドラッグストア病だね^^
ポイント加算と期間限定などなど 主婦の心をくすぐってくれるんだよねぇ
商売上手で困ってしまうよi-196
激おちシリーズ?まだ使ったことないです
洗剤?それともシート系のもの?
お盆にお客さんが来るまでに ぼちぼち掃除に力をいれなければi-246

hanekoんまさんへ

「ヒューザー」久々に聞きましたi-239
私もドラッグストアは 気がついたら両手に荷物持ってて・・・
またやっちゃった?ってことが多いです
特にトイレットペーパーは 毎回買うか悩むんだよねぇ・・・
買ったら もう両手確定!なんだもん!!
by: みにちろる * 2006/07/23 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/50-df84259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
