スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は注射のみ
2006 / 04 / 02 ( Sun )
今日も注射
9時にクリニックへ行ってきました

2分ほどで終了ーーー 早ッ!!
何の会話もなし!
おしり出して終わり!
おいおい!!往復2時間・・・

まぁ・・注射だけが目的だし 
日曜なのに注射してくれて
大変ありがたいけどもーー

早く着いたから路駐してたら
向かいのケーキ屋さんが開店を
待ってると勘違いしたらしく
「どうぞーー」みたいな表情で微笑まれてしまい
キマヅイから有料駐車場へ停めたのにーー

桜が咲いてたら
花見をしながら帰ってくるところだったけど
広島はまだ咲き始め
さらにあいにくの雨で
どこにも寄り道せず帰ってきました
今週末が満開かなーー
今年はどこ行こうかな
赤ちゃんができたら当分行けないからって
毎年気合いを入れてたけど
いらん心配だったというか・・(悲)

梅酒はおいしいなーー
今日は去年の梅酒を炭酸割り♪
そして梅を2個
カリカリでおいしいのだーー
一杯ですでに顔真っ赤です
私 お酒飲んでて大丈夫なのかなー
卵ちゃんの発育に影響があると困るので
一杯でやめとこ
スポンサーサイト
22 : 29 : 58 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水曜日に・・・ | ホーム | 二度目の挑戦>>
コメント
----

わー、みにちろるさんは遠くの病院まで通ってるんですね。
毎日の注射、お疲れ様です☆
前の記事を読ませてもらったんですが、
前回受精卵がたくさんできたんですね。
今回もいい感じに卵ちゃんができてるといいですね!
私は前回7個受精できたのですが、
1個しかお迎えができず・・・
あっさり撃沈しましたv-409
ほんと!今回で最後にしたいですよね。
がんばりましょう~。

by: polo * 2006/04/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

今日も注射に行ってきました
で,私も採卵水曜日に決まったんよー

緊張するねーー
前回は何もかも順調で 卵ちゃんは25個もできてました
だからすぐに妊娠できるような気がしてたんよ
期待しすぎちゃいけないんだよね・・・
今回は全然お腹も痛くないから
たぶんそんなにできてないと思う
採卵の時のお楽しみにしようと思ってます
poloさんも今夜HCGの注射かな?
私は近くのクリニックにお願いしました

では 明後日お互い頑張ろうね!!!
by: みにちろる * 2006/04/03 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/5-5c0e3cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
