スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まり始まり~
2006 / 07 / 18 ( Tue )
周期2日目

昨夜 リセットしました
ついに 三度目のゴングが鳴りました


また撃沈したら 次ってあるのかな?
・・・とか不安なこともあるけどぉ~
三度目の正直って言葉を信じて・・・今は ちょっとワクワクしてます

それに HMGが始まったら 毎日通院でとってもダルイけどぉ~
どこに寄り道して帰ろうかって 実はワクワクしてます
転院して これまでとは違うエリアになったので
楽しみが増えたかも・・・


三度目の正直となることを祈りたい今回
今のクリニックに転院してからは 初チャレンジです
日程表によると 
原則として2~3日毎に 診察とホルモン測定があるみたいです
今までは そういうのなかったので ちょっといいかも
今周期の初診察日は 金曜日となりました
 

あとは 採卵日に1人で行くことになるかもという不安があるくらい
運転して帰れないから 高速バス利用かなぁ
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 52 : 45 | ICSI(3回目) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日の目標・・・ | ホーム | 鍼灸院デビュー>>
コメント
--みにちろるさんへ--

こんにちは!!
私はH大に通ってます。市内在住です。
Kクリニックにも行った事ありますよ~。
イロイロ情報交換したいですね。
私もどうやら今回も撃沈の予感~~~また次にチャレンジしたいので、只今通帳とにらめっこしてます(汗)
私も夫の仕事の都合で精子凍結してますよ~。お互い頑張りましょうね。
みにちろるさんさえ良かったら、機会があったらお茶でもしたいな~~~って勝手に思ってます。仲良くしてくださいね~。
by: うずら * 2006/07/18 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね♪--

ついにリセットしましたか・・・いよいよチャレンジ開始ですね。私までドキドキしてしまいます。「3度目の正直」という言葉があるのだから、その言葉を信じて頑張るしかないですね♪みにさんは、いつも元気で羨ましいな~。私は精神的に弱いところがあって、周りのみんなに助けられてどうにかやってこれてるって感じです。強い女!が私の理想ですね。。。
応援してます!
by: momo * 2006/07/18 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--3度目の正直!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン--

ちろるさん*こんにちは♪
通院先でのショッピングやランチのこと考えると
ちょっとテンションi-184i-184上がりますよね。
新しい場所だったら、見て歩くだけでも楽しくなっちゃうね。
知らない町なら、人、観察するのも楽しいし。
「おっ、かわいいBOY」みたいなi-239
これでかなりいいホルモン出てないかい?
あたしも通院後はブラブラしますょ。
今は『おひとりさま気取り』がmyブームですi-280
ちろるさんの治療への前向きな姿勢!
ポジティブシンキング大好きです!
転院してから初チャレンジだし
i-189いいコトi-189につながっていくはずだ!!
by: haneko * 2006/07/19 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさーーん!!!
いよいよはじまりますね!!
転院してからのIVF、今までとはいろいろ違うこともありそうで、ドキドキですね!
高速バス???高速バスをを利用しなくちゃいけないくらいの距離の遠くの病院に通ってるのね。お疲れ様です!
応援してるからねーーーー♡
by: polo * 2006/07/19 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うずらさんへ

うずらさん Kクリニックに行かれたことがあるんですね?
先生 ちょっと冷たいですよねi-278
そして H大ですか・・・なるほど~
撃沈の予感・・なんて言わないで 最後まで
信じてあげてくださいねi-194

momoさんへ

応援 ありがとうi-178
「二度あることは・・・」ってのもあるけどi-231 
今は良い方の言葉だけを信じて 生きていきます!!
自分の考え方ひとつで 気分よくいられるんだもんね
今を楽しみながら頑張ろうi-246

haneちゃんへ

明日は通院日なので いいホルモン出して来たいと思いますi-205
私は おひとりさま様気取り 苦手なんだよね~
ランチにも入れない・・・まだまだ修行が足りんのぅzzz
明日は 義妹とランチの約束してるから いいんだけどさi-194

poloさんへ

応援 ありがとね
今回は 転院したことで 初めてのチャレンジが色々あって
色々期待してしまう自分もいるけど
決して期待しすぎず 夏を楽しみつつ 進もうと思ってます
クリニックまでの距離は 車で1時間くらい
採卵日って朝早くて通勤ラッシュにぶつかるから
高速バスが無難かな~って思ってるんよ
by: みにちろる * 2006/07/20 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/49-ded6611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
