スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お母さんは大変!
2006 / 07 / 14 ( Fri )
さっき 子ども会のお母さんが二人来られました

我が家の一段下(団地なので)の空き地で ラジオ体操をするので
「明日の草刈りと 今年もラジオ体操でお騒がせしますぅ」
っていう挨拶でした

お母さんは 大変ですねぇ・・・
子ども会のイベントも ラジオ体操も
お母さんがすごく頑張られているご様子
こうなると まるで「お母さん会」のイベントだよ・・・

私は その輪の中に入る時がくるのかなぁ
それはそれで 苦手なんだけどなぁ~

最近は 物騒なニュースが続いてるので 
大人が 一緒に登下校しているみたいです
何かあった時は 大人でも怖いんですけどねぇ・・・

小学校が遠いので 7時10分頃に集団が
我が家の前を通過してます
その時間に送り出すのも 大変だ・・・
私の子供が学校に行く頃は どんな世の中になってるんでしょうねぇ
最低でも7年後・・・おぉぉ40越えてるよぉぉ
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 35 : 32 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鍼灸院デビュー | ホーム | 冷たいメニュー>>
コメント
--朝のラジオ体操懐かしい--

こんばんびぃーみにちろるさん!
もうすぐ夏休みだからぁ?
一軒一軒回るなんて、律儀な“お母さんの会”だね。
母になると自分もあーなるの?とか思うよね。
今のままじゃ、母っぽさ足りないかも・・・
だからbabyちゃん来ないのか!?とか(= ̄ω ̄=)
ほんと、今の社会見てたら、これからの子育てに
不安を感じずにはいられない時があるよね。
それでもほしいんです!・・・よろしくお願いします!
って感じですよねo(^O^*)
by: hanekoどす * 2006/07/14 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちろるさん((((o´∀`o)ノ コンチワァ♪
ごぶさたしてました(;´∀`A ``` エヘヘ

夏のせいか行動力が発揮されている今日この頃
連日どっかしら出かけまくってました(笑)

ところで・・・
スプレキュア始まったんですね~↑↑
ちろるさんは採卵→移植セットですか?
それとも凍結して何周期かあけてからの移植ですか?
もし採卵と移植同じ周期なら私と同じ時期の
移植かもしれませんね(≧∇≦)♪

それにしても日記にあった我が子が小学生…
考えてみると先は長い_| ̄|○ガクッ
やっぱ若いうちに産みたかったと思ってしまいますね(´;ェ;`)ウゥ…
by: サクラ * 2006/07/15 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanekoさんへ

こんばんびぃ~i-118
ラジオ体操 懐かしいよねi-185 これは全国共通だもんね!
久々にやってみると あちこちの筋が伸びて気持ちいいよ
子供の頃には 何とも思わなかったのに・・・
母っぽさね・・・私も全くないよi-205
大丈夫なんじゃろうか・・・i-232
きっと自分の子供のためなら 何でもできるようになるんだろうね


サクラちゃんへ

超おひさしぶりi-205
ちょっとだけ・・もう止めちゃったのかと思った
サクラちゃんは 行動派なんだねi-246
参考までに どんなことして過ごしてる?
私の移植は 採卵の周期だよi-265 
8月初めで 判定がお盆前後かな?
by: みにちろる * 2006/07/16 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/48-2c47b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
