-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんまに暑い!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
暑い・・・暑すぎます
おまけに 二日連続 熱帯夜でした
私の体感では 朝方は涼しいと思ってるんだけど・・・
気のせいみたいです
ダンナのおでこを触ったら ビチャビチャでした・・・


今日も うちのダンナは仕事から帰ると
まずこう言うでしょう 

「今日は暑かったのぅ!

やっとられんでぃ!ほんまぁ~」


まるで酔っ払いのおっちゃんです
(※ やっとられん = 耐えられない )

ダンナの仕事は 火を扱うので これから特に大変なのです
午前中だけで Tシャツ3枚がビチャビチャになる程
汗を掻くのだとか・・・ごくろうさまですm(- -)m
汗はたくさん掻いても 痩せられないのね・・・ゴシュウショウサマデス!!

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 40 : 28 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冷たいメニュー | ホーム | ♪名前・・それは燃える命♪>>
コメント
----

う~ん、毎日暑いね。。。。
溶けちゃいそうですv-42
今日なんて、少し動くだけで汗ダラダラ。
何回着替えたかしら??
エアコンはカラダを冷やすし、
なるべく避けたいけど、
これ以上暑いと限界かもです。
だんなさま、暑い中お仕事ご苦労様ですね♡
by: polo * 2006/07/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

もう真夏の暑さのような気がするよねぇ・・
ひとり言で「暑い!」って言っちゃってるしi-239
エアコンと扇風機を上手に使って 
体を冷やし過ぎないようにしなくては!
poloさんの ダンナ様は暑がりではない?
うちのは超暑がりで 昨夜からアイスノンが登場してましたi-232
かなり効果的なんだってi-194
by: みにちろる * 2006/07/13 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--蒸し暑い~--

ほんとに蒸し暑いです。パソコンいじりながらも、汗ダクダクでございます。
旦那様たち、ほんとにご苦労さまですよね。
うちの旦那も営業職なので、気も使うし、外回り多いだろうし・・・
感謝感謝です。
私もがんばらなくっちゃ。
by: momo * 2006/07/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

今日は 一段と暑いでございます
momoさんのダンナ様は 営業マンなんだね
まさに外で戦ってるって感じ!
これもみんなmomoさんのためなんだよね
ありがたいねi-176
スタミナつきそうなもの 作ってあげてねi-50
そう言えば 今朝のズームインで携帯エアコン?が出てて
ワイシャツの上からシューってやると 涼しいんだってi-194
by: みにちろる * 2006/07/14 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/45-aec8a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
