スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スプレキュア~
2006 / 07 / 05 ( Wed )
周期14日目
なぜか興奮状態で 珍しくこんな時間に書き込みしてます
外は さっきまで雨が降り続いてました

昨日は クリニックへ行ってきました
今回は排卵痛が軽くて よく分からなかったんだけど
どうやら排卵後だったみたいです
高温があと3日続いたら 点鼻薬を始めるようにとのことで
スプレキュア(※)をお買い上げ
あぁぁぁぁ・・・買ってしまったぁ
3周期のお休み期間 すっかり気持ちが弛んどりましたけど
これを手にしたら グッと気が引き締まりました
正確には お会計の時ですけどね・・・
だってぇぇぇ・・たった10mlが15,680円なんですから ガォー!
でも「惜しみません。妊娠できるまでは。」です
(「欲しがりません。勝つまでは。」のパクリです)
せめて 薬局に売っててくれたら 保険はきかなくても
ポイントが加算されて嬉しいのにねぇ・・・

スプレキュア
※スプレキュアとは 自然排卵させないためのお薬です

今回(3度目の顕微授精)は以前にも書いたのですが ロング法でのトライです!
採卵周期の前周期の高温期からスプレキュアを開始します
私の場合 7月7日(金)七夕の日から採卵前日あたり(8月初め)まで
長い長い鼻シュッシュ生活が続くのです
8時間間隔なので 7時→15時→23時かな
出かける時は忘れずに。ですね!
↑これまた古いっ!!アメリカン・エキスプレスのCMらしいですよ

ようやく眠気がきたので ベッドへ戻ります
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

04 : 54 : 07 | お休み周期 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は七夕さん | ホーム | 紫陽花>>
コメント
----

みにちろるさん、いよいよはじまりますね!!
点鼻薬、毎日これからがんばってね~v-91
私もちょっと気持ちがゆるゆるだったのです。
でも、みにちろるさんを見習って、
引き締めてがんばりますよーん♪
叱咤激励をこれからもよろしくおねがいします!!!!!!
by: polo * 2006/07/05 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

poloさんもリセットして いよいよだね!
今周期ってことだもんね♪
今回は一緒ではないけど・・・
お互い頑張って行きまっしょいi-194
poloさんは 体のために色々調べてえらいね!鍼灸の情報もありがとう♪
私もいい鍼灸院 探してみたいと思いますi-186
by: みにちろる * 2006/07/05 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね!--

みにちろるさんこんばんは!

いよいよスタートなのですね☆
スプレキュア!つい先日のことなのになんだか遠い昔のような気がします。
わたしも同じものでした^^
時間を忘れないようにするのが大変ですよね?
携帯アラームで何度助けられたことか(笑)
私は仕事中もあったのでこそこそ大変でした(汗)
ロング法ってことで長期間大変ですが未来のBABYの為にがんばって下さいね^^
by: 桃 * 2006/07/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

そうなんですよ~ 今朝からやっちゃってます
これまでのとは違って 勢いがよろしいようですi-202
本当に 桃さんはあっという間に採卵まで終わられた気がするんですけど・・・
私もトントンと進んで早く終わりたいなぁ
今回私はロング法なので 次の生理がこないとはっきりしないんですけど
8月の第1週の予定です 暑い真っ盛りですかねぇぇ・・・i-239
by: みにちろる * 2006/07/07 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/41-3fc1e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
