スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むかつくぅ!
2006 / 06 / 26 ( Mon )
気持ち悪いよーーーー
おとといの夜から 飲み始めたプロラクチンのお薬 サイアクです

食事中に飲んで 食後30分くらいから

ムカムカムカムカムカムカ・・・ぎぼぢわるい

またこうなるのかと思うと 
ご飯食べるのが 嫌になってきます

そして さらに初便秘になりました!
まだ苦しくないけど 毎日出てたものが出ないのは心配です

座ってるとつらいので 横になってしまい そのまま寝てしまいます
寝てれば しんどさを感じなくてすむから ついついです
食べる量は少ないけど お相撲さんみたいな生活・・・また太るなぁ
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

10 : 39 : 38 | お休み周期 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「純情きらり」から | ホーム | ショックです!>>
コメント
----

わー、みにちろるさん大丈夫ですか??
辛そうだよ・・・
気持ち悪いのも辛いし、ベンピも辛いですよね。
ずっと飲み続けなくちゃならないって書いてあったけど、
あんまりひどくて辛かったら先生に相談したほうがいいのかも。
お大事にしてくださいね!
by: polo * 2006/06/26 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--心配ですぅ。--

みいさん、こんばんは。むかむかどうですか?横になって少しでも楽になるなら、横になっちゃってくださいね。
薬の副作用ってほんとイヤですねぇ。
poloさんも言うように、ひどく辛いのなら先生に相談してみてくださいね。。。
by: momo * 2006/06/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

ありがとうi-239
poloさんも プラノバールの副作用は大丈夫?
ずっと飲み続けるなんて嫌でしょ・・いつ慣れるのかなぁ
素直に妊娠できれば止められるんだけどi-232

momoさんへ

momoさんもありがとうi-239
今日も午前中 ゴロゴロしちゃいました
とりあえず 吐き気と便秘は先生に言われてたからもう少し我慢しなくちゃですi-202
by: みにちろる * 2006/06/27 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃましまーす。--

こんにちわ。hanekoです。
この前はコメントありがとうございました♪
初めてのご訪問~・・・と思いきや!
あたし、みにちろるさんのpage、今までコッソリお世話になってましたぁ(≧◇≦)!
これからもよろしくお願いします。

具合どぉですかぁ?
あたしもプロラクチンの薬(テルロン)飲んでたことあります。
特に最初のうちは、副作用感じること多いみたいですょねぇ。
(あたしは寝る前服用で、出なかった?んですが)
最初は半錠に減らして飲んだりした話、聞いたことありますよ。
辛いの続けばしんどい(;△;)ので、Dr.に相談されてみては?
by: haneko * 2006/06/28 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

hanekoさんへ

hanekoさん こんにちは!コメントありがとうございます♪♪
hanekoさんも プロラクチンのお薬飲んだことあるんですねi-190
ってことは もうよくなったの?いいなぁ~
私のはパーロデルってお薬なんだけど 朝晩の食事中に飲むんですよi-19
それも妊娠するまで飲み続けなくちゃいけんそうですわi-232
でも最後にいいお知らせが!
なんと今日 お通じがありましたi-237あは!
あまりいいお知らせではなかったけど・・・

また遊びに来てくださいね
本当の意味でのいいお知らせできるように
お互い頑張りましょうね♪
by: みにちろる * 2006/06/28 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/37-8c93b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
