スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供編!
2006 / 06 / 14 ( Wed )
呼子でいかを食べた後
虹の松原近くの日帰り温泉で休んで帰ることに・・

その温泉で 女の子3人と仲良くなりました
なぜか分からないーー
だって 子供に接するの最高に苦手なんです
本当に子供が欲しいのか・・・分からなくなるくらい
何を話したらいいか分からないし でも嫌われたくない・・とか思って
必死になってしまって めちゃめちゃ疲れる
なので 普段子供には近寄らないようにしてるんだけどー

その3人組は 私が入ってる露天の樽風呂に入ってきました
さすが子供!人が入ってても容赦なし・・・
小6,小1,幼年少?くらいかなー 
早めに別のお風呂に移動しよう!

ところが 小1くらいの女の子が私に
「えっとねーえっとねー」と話しかけて来ました
自分でも顔がひきつってるのが分かる・・ヤバイ!
そこから 質問攻め&クイズ攻めにあうことに・・ 
移動しても ついてくるし・・
おーい誰か助けてくれー!!
他の入浴客は 完全に私が母親だと思ってる様子・・
騒いでるから 少し迷惑そうな目・・ 
おばあちゃんは 私が見てるから安心して
サウナから出る様子もない・・無責任なーーー
どうしよう!助けてーー!

さすがに茹ってきたので
「もう上がるね」と言うと 脱衣場までついてきて
ずっとずっと「ばーいばーい」って手を振ってくれました
なんだか悲しくなってしまいました

あとで考えたら
最初に流産した子・・産まれてたらあの子と一緒くらい?
本当の年齢は分からないけど 
同じ10月生まれ お母さんは私と同じ35歳って言ってた
もっとたくさんお話聞いてあげればよかったなー

なんだか胸がキューンとなりました
スポンサーサイト
20 : 54 : 43 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<転院する!の巻 | ホーム | 観光編!>>
コメント
----

実は、私も子供接するのがとっても苦手です。私だけでなく、だんなさんも。
私たち夫婦に興味をもたれると、どうしていいかわかんないこともあるんです。

でも、自分の子供はとっても欲しい・・・
でも、そんな夫婦にちゃんと育てられるかなって心配もしてみたり。まだ子供がいないのにそんな風に思ったりもします。
でも、きっと大丈夫ですよね。たぶん。


by: polo * 2006/06/15 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(@´∀`@)ノ゙こんばんゎ♪--

子供苦手なんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私は子供と話すの好きです。
なんか得体の知れない感じがおもしろい(笑)
そして人ん家の子でも悪いことをしたら
容赦なく叱ります(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
私からしたら子供に好かれて羨ましいですよ^^

あ!そうだ、明日採卵する事が決まりました。
ご報告までにと思いかきこしに来ちゃいましたw
ではでは明日がんばってきま~す♪

by: サクラ * 2006/06/15 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

みんな親の顔になっていってるんだから 私達もいざとなったら大丈夫だよね(^^)/
自分にも子供ができれば 子供を見る目も変わってくるだろうしね
早くそんな日が来るといいね♪
お互い頑張ろうね!!

サクラさんへ

今日 採卵無事に終わったかなぁ
今日は ゆっくり休んでねzzz
子供・・・苦手なのに くっついて離れてくれないパターンはよくあって
それで苦手なのかもしれん
得体の知れない感じ・・少し分かる!
すごくしょうもないことで爆笑したり・・予測がつかないよね!
あっ!そんなんでいいの?みたいなね・・・
by: みにちろる * 2006/06/16 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちろるさんヾ(@´∀`@)ノ゙こんばんゎ♪

予想以上の採卵数に驚きましたが
無事に今日を終えましたv-221
帰ってから少し寝てたので
今日の夜寝れるか心配です(笑)

また色々報告しにきますね♪
by: サクラ * 2006/06/16 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!みにちろるさんは、きっと優しいオーラが出ているから、子供たちが寄ってきちゃうのかも~ヽ(*゚∀゚*)ノ
私には甥っ子と姪っ子がいるので、この子たちのおかげで、赤ちゃんがどういうものなのか、とかが、ほんの少しづつわかってきました。この子たちがこんなに可愛いなら、自分と旦那の子はどれほどだろうって、そう思わせてくれたのも甥っ子姪っ子。
きっと誰もがみんな、いいママやパパになれるはずって。不器用な私もそう信じています。
by: momo * 2006/06/16 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

サクラちゃんへ

お疲れさま!
ホントにびっくり!!
お迎えに向けて ゆーっくり休んでね♪

momoさんへ

おかえりなさい♪グアムどうでしたか?
そっかぁ・・血の繋がった甥っ子姪っ子がいると違うのかなぁ?
顔が少しでも自分に似てたりすると かわいさが増すのかもね
お互い早く自分の分身に会いたいね♪♪
by: みにちろる * 2006/06/17 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/32-e3c25fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
