スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二度目の挑戦
2006 / 03 / 31 ( Fri )
来週末あたり 2度目の採卵の予定です

免許の更新(初回講習)と重なるかもー
今から土曜日になってくれるよう
気合をいれたいと思います

1度目は排卵誘発のお薬が効きすぎたらしく
ちょっと動くのも痛いくらい
お腹も妊婦さんのようにパンパンで
鏡を見て惚れ惚れしちゃいました

採卵は静脈麻酔だったけど
痛かったから またかと思うと
怖くなってきます

1度目にできた11個の受精卵を
毎月お腹にお迎えしてましたが
お腹のお布団がフカフカじゃなかったのか
くっついてくれませんでした

今度こそ!!
私も頑張るから
タマゴちゃんも頑張ってへばりついてくれーー
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 14 : 35 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は注射のみ | ホーム | 黄色い風船>>
コメント
----

みにちろるさん、おじゃまします☆
先ほどはこちらにもきていただいてありがとうございました。
みにちろるさんも、来週採卵ですよね。
わたしも2回目ですが、また緊張してます。
ちゃんと、卵が育ってるか、いい卵か、受精してくれるかなどなど。気にしだしたら、キリがないくらいに・・・
なるべくリラックスを心がけてます。
お互いにがんばりましょうね!!
by: polo * 2006/03/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、↑poloさん(笑)

こんにちは。早速遊びに来ました~。
前回、11個受精卵が出来た、ってすごいですね!!全部、顕微ですか?凍結して戻していったって事なんでしょうか???
質問ばかりですみません(汗)
うぅぅう、いい結果が出るといいですねぇ。ホント、もう自分の事の様にお祈りしています。
by: ポモコ * 2006/04/01 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

第1号です!!ありがとう!!
プログにコメントいただけるのって感動ですね

今日クリニックへ行ったら
採卵が早まりそうな気配・・
poloさんと同じころかもーー
なんだか離れていても心強いなーー

卵ちゃんのことは気になるけど
とりあえず無事に終わりますように・・

また遊びにきてね♪
by: みにちろる * 2006/04/01 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

第2号です!!ありがとう!!
結構コメント寄せてる人どおし
お知り合いだったりしますよね^^

前回の11個は 全部顕微ですよ
はじめに3個移植してもらい
8個は3・3・2個に分けて凍結,
そして順番にお迎えしました
結局みんな残念な結果だったけどねーー

来週の採卵 頑張ってきます!
ポモコさんは次は2ヵ月後かな?
一緒に頑張ろうねッ

また遊びにきてね♪


by: みにちろる * 2006/04/01 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/3-8c57d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
