スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い・・
2006 / 06 / 04 ( Sun )
こんなの買っちゃいました!!
衝動買いです ^^;

万歩計です・・めちゃめちゃ迷って購入!
無駄にならないように 頑張ります^^
万歩計


ダイエットティです・・少々怪しいネーミング
ダイエットティ


ワタシは 間違いなく形から入るタイプです^^;

実はバランスボール&ヨガマット&鉄アレイも買いたかったけど
寸前で衝動買いモードをOFF!!あぶないあぶない!!
飽きっぽいので 無駄になる可能性大です!

もう少しウォーキングを続けてから考えたいと思います♪
よく耐えた!!
スポンサーサイト
00 : 01 : 59 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<転院・・転院・・ | ホーム | ウォーキング>>
コメント
----

わぁ、かわいい万歩計ですね♪
私の持ってるのとは大違い・・・
形から入ってしまうの、わかります~
でも、形から入ってもいいじゃーーん♡
うちにはバランスボールがありますのよ。
なかなか激しくはできないけど、
ソファーに座らずにバランスボールに座るみたいな。そんな感じでやっています!
by: polo * 2006/06/04 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--へ~!--

今は万歩計もそういう形のハイテクなのですね~!!ぱっと見たら、私の使っている、基礎体温計(プチソフィア)に似てるって思ってしまった。
私も形から入るタイプ!!
間違いない!!
それでもいいのです。やりたいと思うことがすでにokなのです!!
がんばって~~!!
by: momo * 2006/06/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

Poloさんへ

Poloさんは 持ってるんですね♪
ボヨンボヨンって 普段座ればいいんだよねー やっぱり欲しいなぁ 
次行って 好きな色があったら買おう!決めた!
変な色だとテンション下がるもんね^^

momoさんへ

ありがとう!頑張るよ♪♪
本当に色々種類があって迷いました
これは ポケットやかばんの中でもカウントしてくれるみたいです
ちと私には機能が多すぎた気が・・・
でも買ったからには使いこなさくては!
by: みにちろる * 2006/06/05 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

万歩計かわい~☆キッチンタイマーみたいですね。

バランスボール、テレビとか見ながら乗ってればいいから以外と手軽なダイエットかも~と思っていました。

最近NHKで5分間くらいやってる「テレビ体操」をやっています。ダイエットにはならないけど、体が伸びて気持ちいいです☆
by: ポモコ * 2006/06/05 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

確かに・・キッチンタイマーみたいだよね!
バランスボールは 今買う人少ないかもしれないけど 今欲しいです!!
ポモコさんは ダイエットはお預けだよーん^^
by: みにちろる * 2006/06/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/27-6951e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
