スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウォーキング
2006 / 06 / 01 ( Thu )
昨日 初ウォーキングに行ってきました

夜8時頃 近くの運動公園で
私はウォーキング ダンナはジョギングです
同じコースだけど 速さが違うので
準備運動をして 「じゃあ後でね」と分かれました

グランドで 小学生のサッカー教室をやってて
その外周を 黙々と歩きました
明るいし 退屈しないいいコース!

考えてみれば
ちゃんと歩いたことなかったなー
億劫だったけど 歩いてみると 気持ちいい!
紫外線を気にせず 帽子もなしでいいから 全身で風が気持ちいいし!
色んなことを考えるのにも いい時間かもしれません

ウォーキングしてる人の歩き方を真似て
姿勢を正して 腕を大きく振って歩きました
腰をひねったり 肩を回したり・・
誰にも見られてないと信じて 色んな格好をしてみました
悪い血が滞ってそうな部分を伸ばしながら
30分くらいかな・・グランドの周囲を2周しました

一部暗い駐車場があったり
高校生らしき男の子達が
スケボーでハーフパイプを練習してる場所があるので
ダンナが心配して 急いで追いかけてきました
なんかあったら叫ぶから大丈夫なのにー
いつものジョギングができなくてダンナには悪いな・・

ちょうど腰の辺りが悲鳴をあげだしたので
明るいところでストレッチをしながらダンナを待ちました
今更だけど・・運動してる人たくさんいるなー

気持ちよかったけど・・


テレビも見たいし・・


毎日はムリ
スポンサーサイト
10 : 58 : 15 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<衝動買い・・ | ホーム | スープカレー>>
コメント
--やってますね~!運動!!--

いいな~、旦那さんと~v-344
みにちろるさんは、結婚11年なんですね~。私の大先輩!!いつまでもみにちろるさんところの夫婦みたいに仲良くしていきたいな。
ウォーキングいいですね~!!
私もやりたいけど、おそらく三日坊主だろうな
v-388
by: momo * 2006/06/01 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなーv-238
だんな様とラブラブ夜のデートだね。
私も本当は夜歩きたいの。
人目を気にしなくていいし、涼しいし。
でも、夜一人は怖いし、断念ですぅ。
みにちろるさんはウォーキングをちゃんとしてるんですね。私みたいにだらだら歩きじゃないんだ・・・えらいなー。
by: polo * 2006/06/02 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

ウォーキングは まだ続けられるのか分からないよ
これから梅雨入りしたら無理だしねー
結婚11年と言っても・・
去年仕事を辞めて やっと主婦業も治療も思うようにできるようになったんよ
だから まだまだですわ・・
それにしても 早く赤ちゃん欲しいねーー
by: みにちろる * 2006/06/02 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

ダンナはジョギングだから 話もできなくて
一人で退屈かと思ったけど 意外と平気でした^^
なるべくダンナについて行って続けたいと思ってるよ!
色んな部分に効果を狙って 体をクネクネ動かしまくってるよ!
poloさんのダンナ様は帰りが遅いの?
一緒に歩けたらいいねー
by: みにちろる * 2006/06/02 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/26-a3496202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
