スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スープカレー
2006 / 05 / 30 ( Tue )
今晩のメニュー スープカレー!!

スープカレー


北海道出身のタレント大泉洋がプロデュースした
本日のスープカレーのスープを使って作りました!

味は スパイスがきいてて バジルの香りがいい感じ!
とってもおいしかったです!

これは 去年の秋 北海道で買ったものです
大泉洋さん おもしろいですよね^^
あの天然パーマとグズグズ加減・・・好きです♪
Web上で見られるTVCM・・・
最後のカットの表情がたまりません(笑)

お土産物売り場でこれを見つけた時は
「帰ったらすぐ作るゾ~」と思って買いました・・・・が
ダンナに「今回は普通のカレーが食べたい」と言われて 
なかなか作れずズルズル・・
そして そのうち忘れてました あは!
ごめんなさい 大泉洋さん!

第2弾まで出てるとは 知りませんでした
北海道のガイドブックにも 食べれるおシャレなお店が載ってました
観光客としては 北海道には食べたいものだらけ
常にお腹がいっぱいな状態な中
スープカレーを日程に入れる余裕などどこにもなくて
本場の味を楽しむことは不可能に近いのです

北海道民(?)には定着しているのでしょうか・
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 47 : 59 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウォーキング | ホーム | 苺ちゃん♪>>
コメント
--美味しそう(≧ε≦)--

スープカリー美味しそう!みにちろるさんは、お料理とっても上手そう。
私は苦手ですぅ。だけど、旦那両親と同居の身なので、日々勉強しています。
おすすめレシピとか是非教えてくださ~い。
いちごちゃん、旦那は喜んで協力してくれると言っていましたが、時期的にはどうなんでしょうか?今からでも大丈夫かしら?
全然勉強不足なんですが、またお時間のあるとき教えてくださいね~(人*´∀`)
by: momo * 2006/05/31 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!!テレビで見たことがあるゾ!
その大泉洋のスープカレー。
おいしいらしいですね。
食べたい、食べたい~☆
ネットでも購入できるんですね。
大泉さんはいい味出てますよね。
私も好きです。
夏にやるドラマ、リリーさんの「東京タワー」
は絶対にみなくっちゃって思ってマス。
大泉さんの演技、楽しみです。
by: polo * 2006/05/31 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさんへ

momoさんは同居なのですねー
色々不自由があるでしょうねー 
私は料理はストレスが解消できて好きだけど
レシピ本見ないと自信ないですぅ
いちごのこと・・
私は食べる以外は苦手なので(^^) ダンナに聞いたところ
「プランターなら 肥料はやらにゃいけんじゃろーのぅ
茎を伸ばしてそこに根をはるけー 茎が伸びたら
定着できる場所を用意せにゃいけんよのぅ」
と言ってました コテコテの広島弁でした^^
我が家のは伸びたい放題で増えてます!
少し手がかかるかもしれないけど
ベランダにいちごできてたらかわいいね♪
by: みにちろる * 2006/06/01 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

大泉洋さん いいよね!
天然パーマつながりで 佐藤隆太も好きです^^
ドラマ「東京タワー」楽しみ♪♪
原作読んでないから分からないけど シリアスそう・・どう演技するんだろうね

スープカレーは私は好きな味でした♪ダンナは辛いって言ってたけど・・
機会があったら是非食べてみてね!
by: みにちろる * 2006/06/01 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/25-57e019c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
