スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苺ちゃん♪
2006 / 05 / 26 ( Fri )
我が家の苺ちゃんです♪

家族のように並べて撮ってみました♪
初画像です!!←興奮気味です(でもピンボケ・・)

いちご


今週初めから赤く色づいてきました
今年の苺ちゃんは 甘くておいしいですぅ♪♪
去年までは 赤くなったと思ったら
何者かに(鳥?虫?)食べられてしまっていたから
今年は優秀です!!

ほとんど世話をしてないのに
花の種を植える予定だった場所まで
陣地を広げてて 今年は10株に!!
すごい生命力だなぁ
スポンサーサイト
18 : 26 : 54 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スープカレー | ホーム | リセット>>
コメント
----

すご~~~い!
みにちろるさん家のお庭に苺ちゃんですか?
それも立派じゃないですか!

放ったらかしでもいいんだ~。

ワタシもやってみようかなぁ。

先日大葉の種を撒いたら、ちっこい芽が出て来ました☆
嬉しいデス♪

by: ポモコ * 2006/05/27 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~!!きれいないちごちゃんではないですか!
色もきれい、形もきれいだわ☆
いちごがお庭になるなんて、すごいですよ~
ほんとにあんまりお世話をしなくても育っちゃうの??
そりゃー、わたしにぴったりです。
by: polo * 2006/05/27 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

そう?うれしい♪
もらってきた2本の苗から勝手に飛び火したんよ
本当にほったらかしでーす
大葉もいいね!これからの時期にピッタリ!
by: みにちろる * 2006/05/28 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

Poloさんへ

ありがとう うれしいワン♪
そうなんよ!形も色もいいでしょ?(親バカ?)
でもね・・日に日に小さくすっぱくなってきてるんよ
来年はもう少し世話をしてあげようと思ってます^^;
Poloさんは なにか育ててますか?
by: みにちろる * 2006/05/28 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~。いちごちゃんがとっても可愛くて思わずコメントです。いいな~。v-344本当に育てるの簡単なんですか?私も育ててみたいな~。でもとっても植物育てるの苦手なんです。ベランダで育てられますか?
本当に美味しそうですね♪私の父方の実家もいちご農園なんです。ビニールハウスがいっぱいです。
また、遊びにきま~す。
お体ご自愛くださいませ。
by: momo * 2006/05/29 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさん はじめまして♪
・・というかPoloさんのところでお会いしてますよね!
momoさんのブログに登場してるの 私のことですか??うれしい♪

我が家の苺ちゃん ホントに勝手に育ってるんですよ(笑)
最初 プランターに2株植えたのが 勝手に地面に手を広げて増えたんですよ!
たくましいでしょ?ベランダでもこの勢いならイケそうだけど・・どうなんだろ?
父さんのご実家がいちご農園なのですか?
いちご大好きだから 本当に羨ましい!!
いちご狩りも楽しいですよね!

また遊びにきてくださいね♪
by: みにちろる * 2006/05/29 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/24-fa4dd056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
