-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リセット
2006 / 05 / 24 ( Wed )
リセットしました

基礎体温も計ってないので 何日目かもわからないまま
ヤツはやってきました
今回はショックの少ないリセットです
リセットしたということは
普通にお腹の方は働いてるということかな??
ワタシはこんなに休んでるのに ごくろうごくろう^^
「こんなに」ってどれだけかというと・・・
これまでの人生で 一番太ってること間違いなし!
というくらいです

2回目の顕微撃沈から やっと1ヶ月・・・長かったです
お友達のブログを見て 次のトライへの意欲満々なのに
まだあと1周期はお休みかぁ
この先も長そうだなーー

治療のことを考えないで過ごせるのは
とっても気楽でいいけど 少し考えると焦ります
「35歳までに妊娠する」というのが
退職した時の目標だったのに もう35歳とっくに過ぎてるし
35歳のうちに妊娠できたとしても
産むのは36歳になってるし(干支が同じだー)

過ぎてしまったものは仕方ないかぁ
焦ったところで 早くトライできるわけでもないし・・
お腹を十分休ませて カラダが元に戻ったら
また頑張るぞーー



テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 53 : 31 | お休み周期 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<苺ちゃん♪ | ホーム | マタニティライフへの憧れ>>
コメント
----

そっか、そっかー。
みにちろるさんはリセットしたのですね。
焦っちゃうお気持ち、すごくよくわかる。
でも、お休みもとても大事なんですよね。

わたしはリセットの気配が全くないです・・・・
えーーん。気長に待つしかなさそうです。
by: polo * 2006/05/25 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

基礎体温を測らない日って、何かいいなぁ。

生理が来るって事は卵巣機能がちゃんとしている、っていう事らしいですね。
あと1周期、過ぎちゃえば直ぐなんでしょうけど・・・

それと、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
というか、もうリンクさせて頂きました。事後報告です(笑)
by: ポモコ * 2006/05/25 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

Poloさんへ

お互い焦らず頑張ろう♪
Poloさんには 凍結があるもんね・・・羨ましいワン
ワタシの次の目標は「いっぱい作る」です!
そういえば 今更・・だけど リンクさせてもらっとります(^^)
by: みにちろる * 2006/05/25 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

特に高温期は 基礎体温計るのブルーだよね
また今日から計り始めたけど やっぱり面倒くさい!
それに 朝鼻づまりのことが多くて 苦しいの
リンク ありがとう!
ワタシの方は 既に貼らせてもらってました(笑)
by: みにちろる * 2006/05/25 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさんこんばんは^^

基礎体温から離れた周期はとっても楽だけれど
だけどまた早くチャンジしたい気持ちも分かります。
あと1周期終ればまた新たなチャレンジですね!
1周期、後になれば凄く早く感じるものかもですよ~
まだまだ35歳!
私からすればとっても羨ましくて若い^^
私も昔は37歳という目標が何故かありました(苦笑)
黒来瞳さんが妊娠された報道を見ていた時にふと想った目標だったのですが
再婚したのが36歳で気が付けばつい先日39歳に(苦笑)
次の目標は39歳で生むぞ!って意気込んでもあと2ヶ月しか猶予もなくて(涙)
時間だけがどんどんと過ぎていく感じが寂しいですわ。。
みにちろるさん、今はゆっくり体休めてね!
by: 桃 * 2006/05/25 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、リンク貼ってくれてありがとう~
私のほうにも貼らせていただきました!
by: polo * 2006/05/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

ありがとう!!優しいのぅ~
なぜか目標を決めてしまうんですよね
桃さんは黒木瞳さんに影響されたんですね^^^^
有名人は 誰かの高齢出産のニュースの度に
「高齢出産した芸能人」で名前が出てお気の毒ですよね
・・・なので 有名にならないようにしましょう?!
by: みにちろる * 2006/05/26 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/23-2f62a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
