スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久保田 利伸♪
2006 / 05 / 16 ( Tue )
テンプレートを変えてみました
今回はホタルです!七色蛍が見られるといいですね♪

ワタシが運転中に 一番よく聞く曲は 「久保田 利伸」です
歌詞・曲はもちろん コーラスも久保田の声が入ってて すごく心地いい!!
自然と口ずさんでしまいます
カラオケで「missing」を選曲するのは 邪道だと思いますが
過去にワタシが「上手い!」と思った人は 一人だけです
自分で上手いと思っていないと歌えませんよね・・・
でも 歌が上手いのって ポイント高いです♪♪
 
待ちに待った3年ぶりの全国ツアー!
広島公演は 今週金曜日!姉と一緒に行ってきます
今回 久保田が急病で中止や延期になった会場もある中
広島公演から再開されることになりましたv(^ ^)v
いつものパワフルな久保田は 見られないかもしれないけど
NYでの生活や音楽活動など おしゃべりも楽しみです!
スポンサーサイト
14 : 07 : 12 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マタニティライフへの憧れ | ホーム | 奥様バトン>>
コメント
----

まぁ!また素敵なテンプレですね♪
もうすぐ、蛍の季節ね~
大人になってから見てないな。
今年は見に行ってみようかな。
みにちろるさんは久保田利伸のファンなのですね!
ライブ、はじけまくって楽しんできてね!
by: polo * 2006/05/17 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

ありがとう♪私も気に入ってます^^
蛍 私のところは田舎だから見れるよー
今年はダンナ様と一緒に見てね♪
明日 楽しんできまーす!
by: みにちろる * 2006/05/18 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--久保田、最高だね☆--

久保田、たのしかったねv-22
彼の体調が、とても心配だったけど、無事に公演あったし
あなたの腰も・・・・^^無事で良かった~
また、コンサートいって、はじけよーv-10
by: あゆみ * 2006/05/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あゆみさんへ

楽しかったですのぅ
腰のこと忘れて 久々にハジケましたわ^^
毎日ストレッチして いい調子です
明日はマッサージに行ってきます♪
by: みにちろる * 2006/05/24 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/21-9b444a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
