スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(続)ぎっくり腰??
2006 / 05 / 13 ( Sat )
お陰さまで 腰は回復へ向かってます^^;
昨日 はなまるマーケット でもやってましたよね♪
ビックリしました!活動的になるこの時期になる人が多いんだとか??
いつもと同じ生活だったのになーー
それにしても ワタシのは軽くて本当に良かった^^
「お産より痛い」って言ってる経験者もいたほどですから・・
一度なったら クセになるそうなので 気をつけたいと思います♪
早速 ストレッチと朝起きる時「おしりゆらゆら」をやりました

鍼灸もやってる接骨院へ2回通いました
そこは 女の人が施術してくれるから 安心デス^^
以前友達に聞いた情報から 色々妄想してしまい
オヤジにおしり触られるの嫌だなって思ってたから
ネットで見つけて そこへ行くことに・・・

電気療法・・
腰~おしりの8ヶ所に 鍼を刺して電気が流れました
グイングイン痛いところに効いてる感じ♪ これはクセになりそうだー
他に マッサージとローラー 腰痛体操 テーピング
健康保険が使えて 初回は約3000円 2回目は約1500円でした

それと「HPを見てくれて嬉しい」って
リラクゼーションカプセルをサービスしてくれた
これは 装置そのものがうるさくてリラックスできず・・
さらに 「明日パックしてあげるから ノーメイクでおいでね」と言われ
今日行ったら ゴマの香りの手作りパックでした なんか怪しいぞ・・
帰宅後 確かにツルツルだけど 頬が赤い・・カブレ?
次は何をされるんだろーー 
スポンサーサイト

テーマ:カラダのコト - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 05 : 34 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奥様バトン | ホーム | ぎっくり腰??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/20-8c942c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
