スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奥様バトン
2006 / 05 / 14 ( Sun )
ポモコさん からバトンを受け取りました
懐かしく思い出しながら 書いてみたいと思います
知ってる人は見てないだろうから ぶっちゃけます♪

旦那様の顔は芸能人に例えると誰に似てる?
ズバリ照英

旦那様とのなれ初めは?
ワタシの人事異動で 同じ職場になったこと
と言っても 職種が違うから 普段は会わないんだけど・・
ある台風の日から ほぼ毎日ダンナの職場を訪ねて 車で送ってもらった

旦那様の第1印象は?
無精ひげで いい印象ではなかったけど
「この人と結婚したりして・・」と最初に思った

ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?
プロポーズはなかった(ダンナは「言った」と言います)

初めてデートした場所は?
山口県の青海島へのドライブ
手をつないで歩いて どきどき

結婚を決めた出来事は?
送ってもらった後も ずっと一緒にいたくなってて
当時ダンナは自宅通勤で 色々不便だったから「一人暮らししたら?」って
ワタシが言ったら「それなら・・」ってなって

海外生活は2人を○○にした。
(○に何か入れて説明してください)

海外生活はなし 新婚旅行でカナダへ行った
とにかく雄大な自然に 感動しまくりだった
ダンナは隣にいてくれるだけで 心強くて安心できた
ダンナが定年退職してから もう一度行きたいなー

クラスメートだったら好きになっていた?
(時期はいつでもOK)

なってないと思う
若い頃は 目立つ人を好きになる傾向があったから(笑)
ダンナから話しかけてくれてれば 興味を持ってたとは思う

10年後どんな二人になっていたい?
二人で助け合って かわいい子供を育てて ほのぼの過ごしていたい
いつまでもラブラブでいたいな

今二人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?
長期なら沖縄♪ 三年前に行ったんだけど もっとゆっくりしたい
というか・・将来住みたい!
独身の頃に友達と行った小浜島の星空を ダンナと一緒に見たい

こんな感じかなー
ご覧になられた方 ぜひバトンを受け取ってくださいね♪
スポンサーサイト
15 : 43 : 02 | etc・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久保田 利伸♪ | ホーム | (続)ぎっくり腰??>>
コメント
----

照英、私、めちゃくちゃタイプですぅ~~~~。
ステキな旦那様ですね☆

小浜島行ったことあるのですね~。
ちゅらさんにどっぷりはまった私達夫婦は、いつか行こうと決めています!
by: ポモコ * 2006/05/15 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

照英とは言ったものの・・もちろん体型は程遠いよ^^
顔と体力だけデス!あは!
小浜島・・13年前かなー はいむるぶし以外は 何もないところだったけど
だからこそ 海と星空を満喫できたと思うよ♪
浜辺にバーがあって そこで見た*.*.星空.*.*が忘れられないくらいキレエだったよー
是非 ダンナ様とラブラブで見て欲しいな♪♪
by: みにちろる * 2006/05/15 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおう~☆だんな様は照英似なのですね!
やさしさ満開の感じの方だとお見受けしました!!
沖縄、いいですよねー♪
私も2度言ったのですが、ノックアウトされました。
ここも同じ日本なのかと感動したものです。
by: polo * 2006/05/15 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

Poloさんへ

「沖縄」って何度か見たり書いたりしてたら すっごく行きたくなってきたーー
なんか空気が違うよね♪人ものんびりしてるよねー
スカイラインに乗って40キロくらいで走ってたり・・(笑)
将来 かわいい子供と3人で沖縄に遊びに行けるよう 神様にお願いしようね!!
by: みにちろる * 2006/05/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/19-6c05dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
