スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりね・・
2006 / 04 / 22 ( Sat )
妊娠検査薬 陰性(-)でした
家でやるのは 私もダンナも緊張するので
買いに行ったお店のトイレで試しました

やっぱりね・・という感じ
それでも考えてしまう
私の生活は このためだけに こんなに時間もお金も費やして
体だって気持ちだって精一杯頑張っているのに
なんでうまくいかないのだろう
誰に聞いても答えは出ないんだろうなー

とりあえず 行き止まり・・という感じです
採卵は卵巣に負担をかけるので 何ヶ月かお休みしなくてはなりません
凍結卵はないので AIHでもして続けるか
全く治療をお休みするか・・
先生に相談してみようと思います

転院についても少し調べてみようと思います
希望は 二段階ETをやっているクリニック
なければ転院しないで 確率を信じるしかないのかなー
ダンナとは 確率的には今回あたり?みたいな話をしてたんだけどなぁ

あーーーー
どこかで大声で叫びたい気分です
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 12 : 15 | ICSI(2回目) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<女の悩み | ホーム | 今日は色々>>
コメント
----

みにちろるさん、検査をしてみたんですね・・・
残念な結果だったのですね・・・

そうですね・・・
なんでうまくいかないのだろうって私も思ってしまいます。
このために、心も体もお金も時間も費やして。
この治療中心に生活をし続けて。頑張ってるのにね。

ちょっとゆっくり休んでね。
私もちょっと心も体も休めます。
でも、これからもがんばります。
みにちろるさんとも一緒にがんばれたらうれしいです!

by: polo * 2006/04/23 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんばんは

結果が出てしまったのでしょうか・・・。
ひとつひとつの言葉がとても悲しく辛く胸に染みました。
ほんとうにどれだけがんばればいいのだろうって思いますよね?
もう十分って言っていいほど、がんばっているものね。

同じ女に生まれてきているのに何故、子供が出来る人できない人がいるのだろう・・
それを考えると神様の意地悪と思ってしまうけれど
それでも、やっぱり神様にお願いするしかないのかなぁって思ったりして。。

今はとってもとっても辛くて何も考えられないかもしれないけれど・・
自分の納得いく結論がみつかるまでどうか前向きで
いて欲しいなぁって思っています。

みにちろるさん、ゴールデンウィークは存分に心も体も休めてリフレッシュしてくださいね!!
またお帰りを待っています☆
by: 桃 * 2006/04/24 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

みにちろるさん、こんばんわ。

う~ん・・・・胸が痛いッす。

うまい言葉が出てこないんですけど、あきらめないで、ゆっくりでもまた一緒に頑張れたらな・・・って思います。
by: ポモコ * 2006/04/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

私もリセットしちゃいました
生理痛もつらいし まだ急に悲しくなったりして
一人でジメジメしてます
この先2周期くらい休みたいけど
そんな悠長なこと言ってられないなーとか葛藤中です
なんとか気持ちを切り替えて また頑張りたいです
ありがとね!
by: みにちろる * 2006/04/25 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃さんへ

優しい言葉 ありがとう!
気持ちを早く切り替えなくちゃと思ってるんだけど
まだジメジメしてます
幸い 今年のGWは親戚が1泊しかしないらしいので
ほとんど夫婦二人で過ごせることになりました^^
遊びに行ったり ゆっくり話し合ったり
いいGWにしたいと思います
by: みにちろる * 2006/04/25 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポモコさんへ

まだ気持ちは沈んでるけど
早く気持ちを切り替えて また頑張りたいです^^
応援ありがとね!
ポモコさんは転院して 未来が見えてきた感じだね!
私も転院を真剣に考えたいと思ってます
by: みにちろる * 2006/04/25 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
残念な結果になってしまったのですね、
とっても残念です。なんて声をかけたらよいのか・・・。

行き止まりって感覚わかります・・・。
ちょうど私も今そんな感じです。

でも、ちょっと止まってみて心と体を休ませよう。
そう思ってます。

ゴールデンウィークは、のんびりと、ゆっくりと休んでくださいね。
by: Tara * 2006/04/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

Taraさんへ

ありがとう
Taraさんは海外在住だったのですねー
気づくの遅いですよね・・スミマセン
海外で治療続けるのって 日本と勝手が違って
苦労することもあるんでしょうね・・・
私もGW明けには完全復活してたいと思います♪
また遊びに来てくださいねー
by: みにちろる * 2006/04/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。早速遊びにきちゃいました。
とっても素敵なブログですね~。v-10
この画面を見ているだけでも、癒されます。
黒にピンクって、素敵ですねぇ~。v-354

撃沈するたびにいろんな葛藤が生まれると思います。
とってもよく・・痛いほどそのお気持ちわかります。

他人にどんな言葉をかけられても素直になれないこともあったりしますよね。

私の場合、そんな時は自分の素直な本当の気持ちを(本当の心の叫び、魂の叫びっていうのかな)主人やブログに思いっきり吐き出したりするのは、かなり効果的です。
決して飾らない本音の言葉でね。

また、泣きたい時に大声で泣いたりすると結構次の日はすっきりしたりしましたよ。

大声で泣くのは気持ちがいいのです。
子供の頃のようにエーンエーンと泣くのです。
目が腫れちゃいますけどね。(^_^;)
大声で泣くのは気が引けるようなら、枕にバスタオルを巻いてそこに顔を押し付けて大声を出すんです。

その後は、本当に気持ちいいですよ。

人生まったりのんびりいきましょ~。v-344
by: MALON * 2006/04/27 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

MALONさんへ

ようこそ!
優しい言葉 ありがとうございます
今まで声を殺して泣いてたから 全然スッキリしなかったんですねーー 納得です!
昨日ゼリーを食べたら 流れた水分が体に戻ってきた気がしました
泣きすぎてカサカサだからですかねー
GW明けには 復活予定です♪
また是非遊びに来てくださいねーー

 
by: みにちろる * 2006/04/27 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/15-f3d17607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
