スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は色々
2006 / 04 / 19 ( Wed )
今日は朝からポカポカでした
はりきって庭の草むしりをしました(と言っても10分だけ)
短時間でもドッサリ・・でもまだまだあるなー
なんかおしりが痛いと思ったら さっそく筋肉痛??

さらに今日はパンを焼きました
「主婦の友tomo」を見て
パンドカンパーニュを作りました
全粒粉を使った田舎風のパンです
くるみとレーズンを入れてみました
今までは 膨らみが足りず失敗ばかり・・・
でも今回はしっかりこねこねしたから
表面はサクサク 中はふっくら 最高の仕上がり!

毎日 もんもんと考えてばかりだったけど
草むしりとパン作りをしている時間は
他のことは何も考えないで夢中になれました^^
家の中じゅういい香り!
その香りに包まれてお昼寝まで・・あは!

夜になって また考え始めました
半分信じて 半分は覚悟もしてる
だからもう次のことも考えてたりして・・
今回は一歩前進できたから 早く立ち直れるんじゃないかなー
スポンサーサイト

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 46 : 58 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱりね・・ | ホーム | ショックな発見>>
コメント
----

こんにちは。腹巻&硫黄臭い奥さんです(←しつこいですね・・・笑)
パン作りですか~~。私もやってみたいって思うんですけど、道具もなく、手を付けていません。でも、家中パンの焼ける香りに包まれるっていいですね~~☆主婦ってカンジだし(笑)
今日は如何お過ごしですか?うまい言葉が出てこないです。すみません・・・
by: ポモコ * 2006/04/20 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹巻の似合うポモコさんへ(笑)

パンの香りもいいけど 硫黄の香りもよく眠れそうzzz
やっぱり温泉三昧は羨ましいよー
今日は昨日の反動か何もしてません^^
私も明日が判定日のような気分で もう覚悟が決まったというか・・・ 
まぁ波があるから明日はまた沈んでるかもしれないけどね
by: みにちろる * 2006/04/20 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

パン作り。いいね~
今、私が一番欲しいものはホームベーカリーです。
ネットでどの機種がいいか比較しまくりな日々っす。
今はもっぱらなんちゃってパンしか作れない・・・レンジパンってやつですね。1度炊飯器でもパンを作ってみたけど、レンジも炊飯器も私の思うパンじゃなーい!
みにちろるさんはちゃんとオーブンで焼いてるんだよね。えらいな~

みにちろるさんも明日が判定日な気持ちになってしまったのですね・・・全く同じ日程でやってきたものね。
明日が気になりますよね。
明日、どんな結果であれちゃんと報告させていただくつもりです。聞いてやってね~e-459
by: polo * 2006/04/20 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

poloさんへ

パン作り いいよ!
こねるのさえ頑張ればちゃんと膨らんでくれたし・・
私はいまどきのオーブンが欲しいよ~
いよいよ明日!poloさんも腹は決まったみたいだね
頑張って結果を聞いてきてね
いい結果でありますように・・神様お願いします★
by: みにちろる * 2006/04/20 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yellowbaloon.blog60.fc2.com/tb.php/14-1e1008d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
